絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

745 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【裏縁結び】どうしても振り向いてもらいたい大好きな“あの人”を、依存度「極」、本能レベルであなたを必死に欲し、惚れさせて最愛の人にする方法【裏復縁術】

もし、あなたの目の前にいる大好きな相手からあなたの思った方向に感情を操作できてしまう。そんな事を簡単に実現させてしまう事ができるとするならば、あなたはその話に興味を持ちますか?もし、興味があるというならば、今まであなたが知りたくても知る事ができなかった真実を暴露していきます。あなたは、“言霊”を利用して、狙っている相手に行動させようと思った方向を選択させ、思ったような結果を手にする事が可能となる。そういった技術を持っています。相手はそれについては何も気づきません。まさか、選択させられている。そういった行動をさせられている。相手は自分で選択した行動だと思っていますが、その行動は実のところ、ただあなたに導かれただけ。こんな事実は、想像もしていないでしょう。しかし、今この瞬間に相手が抱いた感情は紛れもなく、あなたが“都合良く誘導した”その結果として、行動しているに過ぎません。ちょっとした言葉の仕組みや、それを理解した上で意識的に使う言霊の威力。そして、そこから導きだされる想定通りのシナリオ。こういった状態を手にするのは、決して難しいものではありません。有効に作用するように、仕組まれた罠。そういったものを理解する事ができると、あなたが狙っている相手の事が透けるかのように見えるようになってきます。にわかに信じがたいことですが、それまでそっけなかった意中のお相手が、自分から赤裸々トークを打ち明け、「会いたい」「今度また会える?」、「好きかも」と言ってくれる、などのことが脳科学で判明されています。では何故、こんなことが起こるのか?それは、『ある手法を使って人の無意識を動かす』からです。その、
0 5,000円
カバー画像

女性が追いかけたくなる男性【8つの特徴】

女性から追いかけられたい、自分に沼って欲しい!男性なら一度は思ったことがあるのではないでしょうか。女性が追いかけてしまう男性っていつも追いかけられています。いつも追いかけてばかり、モテたいと思っている男性は要確認です!①女性の承認欲求をくすぐる追いかけられる男性は女性の承認欲求をくすぐるのが大変上手です。目の前の女性はどこに承認欲求を持っているのかを察知し、即座にそこをくすぐります。顔が可愛い子には『可愛いのにすごく努力家なんだね。』(外見だけでなく内面も見てくれているという承認欲求の満たし方)スタイルが良い子には『いつもきれいに服を着こなしていて素敵だと思ってた!』(自慢であるスタイルを生かして自分が似合うと思っている服装を褒めてくれるという承認欲求の満たし方)SNSフォロワーを増やしている子には『いつも上げてる写真良すぎてイイネたくさんしたくなっちゃうー』(上には上がいるSNS世界で、1人の人が自分のSNSを認めてくれたという承認欲求の満たし方)こんな感じで“この人私が喜ぶトコロ突いてくるなー!”と思わせたら勝ちです。ちょくちょくこの技を使うことで〈あなた=承認欲求を満たしてくれる可能性が高い人〉として追いかけたくなるのです。②喜ばれる甘え方をする男性同様、女性も甘えられると嬉しいと感じます。この甘える内容を間違えるとただのがめついワガママな男性とみられてしまうので注意が必要ですが、正しい甘え方が出来れば効果は絶大です。『いつも服のセンス最高だと思ってたんだよね、今度俺の服選んでよ!』『勉強の教え方先生より上手かよ、ちょっとここ分からないんだけど教えてくれたら助かる』『お弁
0
カバー画像

誰でも今日から使える恋愛マニュアル、値下げします!

お世話になっております、恋愛コンサルタント、道端真希です。恋愛・婚活・マッチングアプリなど、上手くいってますか?上手くいってない、アプリでも出会えない、会っても関係を切られる、など悩みを抱えてる方は実際すごく多いです。女性との関係構築がうまくいかない方は、無意識に女の子からナシ判定をされているということになります。無意識なので、いくらいろんな女の子に会ってもうまくいかないのは当然なんですよね。うまくいかない方が、恋愛テクニックを学んでもうまくいかないです。何をするかでは、何をしないかが大事だということです。それを知らずに何か裏技的なものに知りたがる方は多いですが、自分の何がいけないのか、まず真剣に向き合うことをお勧めします。その為には、モテる人とモテない人の行動の差をする必要があります。実際に僕がコンサルに入らなくても、僕の作った恋愛マニュアルを読めば、一夜でモテ男の行動、言動を手に入れることができます。それを今月いっぱいは期間限定で破格の値段にしようと思っています。『悪用厳禁の女性攻略メソッド』完全赤字の限定販売です。ぜひこの機会に、今までの恋愛観を捨て、モテる人の行動を身につけて、未来を変えていきましょう!想像してみてください、モテるようになったらどうですか?可愛い彼女を作って優越感に浸りますか?いつでも呼べる複数の女の子を常にキープしますか?それは恋愛の仕方を知れば、あなたにも可能なことなのです。今の自分を変えたい、確実にマッチングアプリでデートしたい、など、コンサルにて対応可能です。気楽にご連絡くださいませ*
0
カバー画像

恋愛における幸せと独占欲

セラピスト時代、多くの方に質問され、自分なりに一生懸命考えて答えさせていただきました。その中で、よく言われていた質問。「お客さんのこと好きになったりしないんですか?」もちろん仕事上は恋愛感情を抱くなどもってのほかです。ただ仕事内容や相手との距離感は必然的に近くなりますし、もちろん人間なので、何度もお会いしていると感情は出てきます。僕の場合は、恋愛感情とかになることはなかったです。でも、お客様や同じセラピストの話を聞いているかぎり、恋愛まで発展した人たちはいるみたいです。でも残念なことにことごとく上手くはいかないみたいです・・・よく聞く話だと、、、やはりセラピストなので、他の女性と仕事上かかわることがあるのが当たり前でそれに耐えれなくなるってのはあるあるだと思います。人は自分のものになると独占欲が出てきちゃいますからね。「独占欲ってどうやって抑えたらいいのか?」一言で言ってしまうとすごく簡単な言葉になってしまうし、独占欲が強い人はわかっているとは思いますが、それができれば苦労しませんよね?そんな時に僕たちセラピストの出番なんですが、そのセラピストと恋愛になってしまうと結局またそこで独占欲が出てきて、同じことを繰り返す。みんな自分の幸せを望んでますから、仕方ないのですね・・・ここで、あれって思うかもですが、この一例だけ見てみるともしかして「自分が幸せになりたいと思えば思うほど苦しくなってるんじゃない?」ってことに気が付きませんか?それに気づいたなら、あなたの恋愛は今のいる段階からもう1段階上にいけます。そうなると今のあなたはもっと幸せを感じれますし、もっと楽にモテることになるでしょ
0
カバー画像

対『女性スキルの五段階レベル』。あなたはどの段階でしょう?

非モテ状態から今の状態になった僕自身あるいは、恋愛やナン〇なんかでも学んだり行動したりしながら『人はどうやって成長していくのか。』『どうやって非モテからモテになるのか。』『どうやって、対女性スキルを高めていくのか。』『魅力的で女性に求められる男に変わっていくのか。』このように、人がどうやって成長していくのか能力を身に着けていくのか変化していくのかと、いうことには実は”段階”があります。これを知っておくと今、自分がどの段階にいて何をすればいいのかがわかるようになるし着実に、なりたい自分に近づいていく助けとなります。で、その”段階”というのはNLP(神経言語プログラミング)の領域で用いられる『学習の5段階レベル』というものがあります。ここから、それについて掘り下げていきますが、これを知っておいて自分がどの段階なのか次の段階に上がるためには何をすればいいのかを意識しながら恋愛に関してもインプットだったりアウトプットだったりを行ってもらえれば着実にレベルアップしていけます。というか、過去の自分と比べて今の自分が成長しているという実感も得られるはずです。それでは見ていきましょう!ではまず、『学習の5段階レベル』といったように、このモデルには5つの段階があります。まずは、==============レベル1:無意識無能の段階==============漢字で言われるとよくわかりませんが、これは「知らないし、できない」という段階です。例えば、車の運転でいえば・エンジンの付け方・サイドブレーキの解除の仕方・ギアをどうすればいいのか・駐車の仕方、交通ルール…などなど、運転の仕方を知らないし、でき
0
カバー画像

モテモテな人生送りませんか?

お世話になっております、恋愛・婚活コンサルタント道端真希です*恋愛コーチング大変好評です。値段、期間については見積もり相談にてお客様の希望に応える努力もさせていただきます!今マッチングアプリでなかなか彼女ができない方、メッセージをしてもブロックされたり、会ってからブロックされたり、恋愛って難しいと感じてる方。モテモテになったら何がしたいですか?1人の理想の彼女と付き合い結婚しますか?複数の女の子を常にキープし、好きなときに呼び出しますか?モテるとすごく楽しいですよ、女の子に選ばれる側でなく、選ぶ側なんですから。好意を寄せられようが、遊ぶのも付き合うのも自分の気分で決められますし、3股、4股だってできるんですから。誰でもモテることは、可能です!実際に僕が経験したことですし、恋愛イージーモードにあなたもなれます!それも一晩で。恋愛では間違ったことをするとそれで終わります。では何をするべきなのか、それを理解した人は次々と彼女を作っていきます。実際にじゃあ何を学び、何を身につける必要があり、何を女の子にするべきで無いのか。僕の作成しました、モテる男になれる恋愛攻略メソッド(完全版)を読んでいただけたら、一晩であなたは今よりはるかに結果を出せるようになります。リアルな恋愛からマッチングアプリまで、恋愛の悩み全解決できます。会って初日にお持ち帰りする方法やナンパ方法など、知っておいて損のないものをPDF140ページもの大容量でまとめています。自分を変えたいなら、モテたいなら、女の子といっぱい遊びたいなら、自分に自信を持ちたいなら、女の子をお持ち帰りしたいなら、ぜひ禁断の恋愛攻略メソッドをご
0
カバー画像

巨乳のあの子が、俺に興味があると聞いて...

あなたには、こんな経験ないだろうか?あなたは、合コンに参加した。そこには、A子という女性がいて彼女はあなたのことがとてもタイプだと言う。あなたの気を惹こうとするし周りもそれを認識している。あなた自身も、まんざらではない。見た目は、どタイプって程ではないが、コンフォートゾーン内だ。そして、何よりも、巨乳でセクシーな身体つきをしている。そこであなたは、こんな妄想を抱いた。"多分、脱いだら、 あんな感じだろう...."(あなたは、数日前にスマホで 女性教師もののAV動画を見ていた)"あの時の巨乳の女教師のような 仕上がりだろう。”"今夜は、女教師とベッドインだ。 悪くない。ここで手を打とう!"そう心に誓ったあなたは、A子の声に応えようと...A子に興味を示した。・・・しかし、そうするとA子はあなたへの興味を失う「そぶり」を見せた。A子は、合コンに同席した他の男と仲良く話し出した。・・・A子は、明らかにあなたのことがタイプだった。そして、あなたを異性として見ていた。しかし、自分が興味を示したら、幻滅して去っていった。あなたへの好奇心は、”ゼロ ”この理由はわかるだろうか?多くの男性は、理解できないだろう。答えを言おう。ズバリ『 女性は、セ○クスに飢えている男性が嫌い 』なんだ。セ◯クス目当ての女性でさえ男がセ◯クスに飢えていることをあからさまに示されると嫌気がさしてしまう。女性を追う男が女性から「追われない」のもこの理由だ。女性は、・自分と付き合いたくて たまらなく見える・セ◯クスしたくて うずうずしているそのような男性に魅力は感じません。いくらお金があろうとイケメンでもだ。収入が生活
0
カバー画像

最速でモテる方法

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。最速でモテるようになるのは、モテる人とモテない人の違いを知ることです。そして自分には何が足りないのか、何を改善し何を伸ばせるのか女の子に何をするべきで何をしないべきなのか自分の欠点を改善することから逃げていたり、女の子を幸せにする側でなく、幸せにしてもらうスタンスの男はまず何をしてもモテません。多くの人が恋愛・婚活で悩むのは、自分自身を見れてない、相手も見れてない状況だからです。未来を良くするにはまず今から変えていく努力が必要です。読んでモテ男になれる恋愛メソッドや、マンツーマンでのコーチングを得意としています。今を変える気がある方は、是非ご連絡ください。恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

【会話のコツ】女性との会話は、この2つを意識すると上手くいく

女の子とゼロの状態から距離を縮めていくにも好意の獲得や異性としての意識など男女の関係へと深めていくにも会話は非常に重要です。会話はコミュニケーションにおいて必須の部分だし口説き落としていく中でもかなりウェイトを占める部分です。なので、ここがしっかりできているか否かで結果にも大きく影響するというわけです。で、男女の関係になっていきたいのであればタイトルでも書いている通り“矢印”を意識することが重要です。この”矢印”には2つの意味があってまず1つ目は『相手(お互い)に矢印が向いている話題を選ぶこと』です。どういうことかというと…まず、矢印が ”向いていない” 話題とはどんなものかというと例えば、・天気の話・その場で目に飛び込んできたものについて・ニュースの話などいわゆる一般的な話題要は、社交辞令で時間を埋めるためにされるような話題。もっと言えば、話す相手は誰でもいい話題です。これが、お互いに矢印が向いていない話題です。2人以外のことに矢印が向いています。こういった話しかしていない段階では関係が深まりようがない。なぜなら、お互いに自己開示をする必要がないし誰とでも表面上だけでできる会話だからです。これをやるとつまらない人と判断されたり印象に残らなかったりしてしまいます。絶対にしていけないというわけではないですがこういった話題をメインにしたり無理に掘り下げたり展開したりする必要はない話題です。ではでは!お互いに ”矢印が向いている話題”とは何なのかというと、・相手やお互いの好きなことや・休日の過ごし方・過去の恋愛、今の悩みなどなど外のことではない相手やお互いに関する話題です。そもそも、
0
カバー画像

気になるあの娘の"特別な存在"になれる秘密の欲求

女の子にとってあなたが特別な存在・必要な存在になるために長期的な関係になるために「彼女になりたい」と思われるためにカギとなる欲求があります。この欲求を満たしてあげることができるとどんどん女の子はあなたを手放せなくなる。そんな話を今日はしていきます。では、早速ですがその”欲求”とは何なのか?結論から言ってしまうと『自己重要感』です。もしかしたら、聞いたことがあるかもしれません。自己重要感というのは自分は必要とされているという実感を持ちたいという欲求です。で、自己重要感が枯渇すると生きるのがつらくなります。場合によっては自らの命を絶つこともあります。なぜなら、誰からも必要とされていないと感じてしまうから。ということは、自己重要感の枯渇は死の危険すらある。本能は「死」を一番に避けるようにできています。そのため、脳には自己重要感を強烈に求めるように満たされると幸福を感じるようにプログラムされています。だからこそ、自己重要感を高めてくれる存在は自分にとっては必要不可欠な存在なのです。そして、恋愛というもの自体が自己重要感の充足を求めた活動でもあります。そもそも本来の生殖活動に恋愛は不必要なもの。ただ、人間は理性が発達し社会的な生き物となり『自分の存在を認められたい』『誰かに必要とされたい』という欲求が芽生えました。男性は仕事などでこの欲求を満たす傾向が高いですが女性はこれを恋愛に求める傾向が高いというわけです。だからこそ、ダメ男だと理性で分かっていたとしても本能レベルで求めてしまうので関係を断ち切れないということが頻繁に起こるわけです。では、その自己重要感を満たすためにはどうすればいいの
0
カバー画像

いきなりキレる女性はなぜ?6つの原因と適切な対処法

普通に接していたと思ったらいきなり怒りだしてきて分けわからん…!女性がいきなり怒り始めるとびっくりしてしまいますよね。今回はなぜ女性がいきなりキレるのかと対処法をご紹介させて頂きます。なぜキレるのか?①言いたい事を我慢してるから②ホルモンバランスで自分でもコントロールできない③以前注意したことが直っていないと感じたから④自分よりも何かを優先されたと思ったから⑤別の件で既に怒っていた⑥あなたの事を舐めているから~対処法とは?~①言いたい事を我慢してるから普段我慢強かったり、人の事を考えて自分の気持ちを押し殺すような女性に多いです。でも我慢が限界に達し、表情や態度に出てしまっています。なんでも許してくれて、優しい彼女の限界が来ているのかもしれません。この場合はまず話しやすい空間を作るのが大切です。間違っても『言いたい事があるなら言えば!?』なんて強い口調で相手を責めるのはNGです。『何か嫌な事あった?』『なんでも受け止めるから話してみて?』と聞き、原因を少しずつひも解くと良いでしょう。もし原因が自分だったとしても最後まで話を聞いてからです。→【何か言いたい事はないか優しく聞いてみる】②ホルモンバランスで自分でもコントロールできない生理や出産等でホルモンバランスが崩れると、自分でも自分に驚くほど感情がコントロールできなくなります。男性だとこの感覚は中々理解できないかもしれません。悲し気持ちやイラつく気持ちが勝手に押し寄せてくる感じです。女性によってどういう影響が出るかが変わるので、痛みがあるような生理痛なのであれば身体を労わり、精神的に症状があれば、優しく接してあげてください。あまり
0
カバー画像

[*重要]恋愛で使える"指名"というテクニック

⑴「あなたにしか頼めない。ぜひやってほしい。」⑵「誰でもいいんだけどぜひやってほしい。」⑴と⑵では、どちらの頼みごとが快く受けたくなりますか?⑴「まだ誰にも言ってないけど今月で仕事やめるんだ。」⑵「もうみんなに言ってるんだけど今月で仕事辞めるんだ。」⑴と⑵どちらの報告が相手からの信用や距離感の近さを感じますか?⑴ですよね!!!このように、人は自分をある種”指名”されることで相手の要望にも応えやすくなるし信用されているとも感じやすくなる。必要とされている実感や自分が役に立てるなら…と自発的に相手の力になりたくもなる。このように『相手を指名する』ということを行うとお願い事やお誘いも秘密の共有も特別な存在であるという意識も一気にうまくいきやすくなります。例えば、恋愛では相手から何かを”してもらう”ことがかなり重要となります。一般的には”してあげる”ことが大事だと考えている人が多かったり好きな人には色々してあげたいという心理から“してあげる”ことのほうが多くなってしまう人も多いですが“してもらう”ことのほうが圧倒的に大事です。これの理由は簡単で相手から”してもらう”ことによって相手の中では「私はこの人に”してあげた” ということは、それだけこの人のことが好きなんだ」  的な方向に認知が形成されるからです。そして、今回のテーマである“相手を指名する”ことは“してもらう”ことを引き出しやすくなるものであります。「誰でもよかったんだけど たまたまいたからお願いした」よりも「君だからこそお願いしたい」では、OKしたくなる気持ちも頼られる嬉しさも全然変わりますよね。しかも、相手の自尊心をくすぐり
0
カバー画像

必読:こっそりセフレが作れている男性【8つの特徴】

性欲を都合よく満たすことが出来る関係性のセフレ。恋愛はめんどくさい、性欲だけ満たしたい、そんな希望をかなえ続けているセフレ持ち男性には何個か特徴があります。男性は圧倒的にモテる層が何人もの女性を抱え、そうでない男性には1人もいこないという無慈悲な世界です。今回はこっそりセフレが作れている男性の特徴を解説させて頂きます。①口が堅い女性は一般的に“セフレ=良くない事”という認識があります。その為セフレがいるという事実を同性友達や周りにバレたくないと思っています。なので普段から過去の女性との経験についてやモテ話、絶対に相手は話してほしくないだろうと感じる情報を他人に話してしまう男性はどれだけ良いと思われても、バラされる可能性があるのでセフレにする事が出来ません。普段から自慢話のように女性の事を話すのは自分の首を絞めてしまうのでセフレが欲しいと思っているなら今から控えましょう。②一人暮らしで家が綺麗1人暮らしで駅が近かったりすると“ちょっと寄りたいな”と思ってもらいやすくなります。そして部屋の中が適度に片付いていると行くことや泊まる事に抵抗が無くなるのでセフレに選ばれやすくなります。家が綺麗すぎたり、汚すぎると緊張したり不快に思ったりしてしまうので“適度”に綺麗というのが重要だったりします。いつ女性が来ても良いように普段から部屋は綺麗に保っておきましょう。③レスポンスが早い普段連絡が遅かったりすると都合のいい関係には選ばれにくくなります。いつも連絡が早いと女性も“いいタイミングで空いてるな”“生活リズムの相性良いな”と思わせる事が出来ます。連絡が遅いと女性が“今日シたい!”“なんかムラ
0
カバー画像

なかなか振り向いてくれない女性を”振り向かせる”

『アプローチしていてもなかなか振り向いてもらえない』そんな時ってありますよね。自分に異性としての興味や好意を向けてもらえなかったり、友達としてしか見られなかったり、他の異性にばっか興味があるようだったり。なかなかつらいしもどかしいですよね。で!実は、そんな状況ではそれを打破する戦略というかセオリーがあります。なかなか振り向いてくれない女性がいる場合ももちろんだしゼロから女の子にアプローチしていくときにも使えるものです。今回はそれをお伝えしていきます。まず、なかなか振り向いてもらえない状況というのは、こちらがアプローチしていて相手には好意がある程度伝わっているあるいは、こちらが連絡したりデートに誘ったりしてこちらが追いかけるような形になっているというバランスの状態ですよね。で、相手はなかなか振り向いてくれずその状況が続いている、と。で、この状態というのは相手が余裕の状態になっています。要は、あなたからアプローチがかかっていて自分はそれに応えたり応えなかったりすればいいだけ。あなたが自分に好意を持っているとなんとなくわかっているので余裕~みたいな状態。ではではこの状態から振り向かせるためにはどうすればいいのか?というと…相手の”余裕の状態”を崩すことです。どういうことかというと…まず相手が”余裕の状態”というのはこちらの熱量が相手にがっつり向いていて、相手もそれを感じているような状態です。なので、その相手に向いている矢印を他に向けます。イメージ的にはある女の子が自分のことを好きっぽいなというのを感じていたり第三者から聞いたりしている状態。で、自分はその子のことを特別好きとかではない
0
カバー画像

相手を虜にする恋愛テクニック3選!彼を沼らせちゃえ!

ご覧下さりありがとうございます。いつも、あなたに感謝しております。恋愛は人生の中でも特別な瞬間です。でも、ただ恋をしているだけではつまらないですよね。もっと相手を虜にしたい、彼を沼に落としてしまいたいと思っている方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、恋愛のプロが厳選した相手を沼らせるためのテクニックをご紹介します。ぜひ参考にして素敵な恋愛を築いてください!相手を沼らせる方法3選1. コミュニケーションを大切にする恋愛においてコミュニケーションは非常に重要です。相手との関係を深めるためには、お互いに思いを正直に伝えることが大切です。日常の会話だけでなく、お互いの趣味や興味関心についても積極的に話し合いましょう。相手の話に対して真剣に耳を傾け、共感や理解を示すことで相手はあなたに心を開いていくはずです!2. 特別な思い出を作る恋愛には特別な思い出が欠かせません。デートや旅行など、一緒に過ごす時間を大切にしましょう。相手が喜ぶ場所に連れて行ったりサプライズプレゼントを用意したりすることで相手はあなたとの時間をより一層大切に感じるでしょう。また、思い出の場所やエピソードを共有することで二人の絆も深まっていきます。3. 自分を大切にする相手を虜にするためには、自分を大切にすることも大切です。自分自身が充実していることで相手に対して自信や魅力をアピールすることができます。自分の趣味や興味関心に時間を割いたり、自己成長に努めたりすることで、相手もあなたの魅力に引かれます。自分の幸せを追求することで、相手も幸せな関係を築きたいと思うようになるのです。【まとめ】恋愛には相手を虜にするための
0
カバー画像

“恋に落ちる瞬間”って何?男性を好きになる瞬間と心理

〈恋に落ちる〉という意味を調べてみると【恋をしてその状況から身動きが取れなくなること、抜け出せなくなる状態。相手への想いが抑えられない状態】とあります。ロマンチックで少し怖い感じもありますね。一度恋に落ちてしまえば、その後は〈恋は盲目:恋をすると理性や常識を失ってしまう〉とか〈あばたもえくぼ:欠点すら可愛く見える〉とか〈恋は闇:理性を失う〉とか、先人の頭のいい人達ですら『恋に落ちるとどんな人も正常ではない状態になってしまいますよ!!』と言っております。つまり、女性を一度どっぷり恋に落としてしまえば、その後のあなたの弱点も見えなくなりますし、理性を失うのでちょっとした失敗すらも見えなくさせられるのではないでしょうか。女性が恋に落ちる瞬間というのは実は色々なタイミングであります。今回は女性が恋に落ちる瞬間はどこなのか解説させて頂きます。・外見(一目ぼれ)初めはまずこれです。男女共に一瞬で恋に落とす必殺技は、外見です。恋愛市場において外見は切っても切れないポイントです。落胆しないで欲しいのが、女性は様々なフェチを感じることがあるので必ずしも“一目ぼれ=イケメン”という事でもないと言う点です。肌がきれい、髪型がタイプ、手が綺麗/男らしい(腕の血管)、横顔のバランスがセクシー、服のセンスが良い、身長、体格、これら全てが一目要素になります。一目ぼれは速攻で恋に落とせ、尚且つ他のウィークポイントを見えなくさせるくらい強力です。外見は磨くに越した事がありません。・女性的な特別扱いをされた時自分にだけ特別感を出されると女性は恋に落ちます。誰にでも優しくすると“ただの女慣れした男”になってしまうの
0
カバー画像

【必読!】弱者男子が恋愛市場で勝つ方法~社会背景と戦略~

今回は弱者男性と呼ばれる人たちが恋愛市場ではただモテる男性を横目に悔し泣きしないといけないのか…否、そんなことありません。今回は弱者男性の背景と恋愛市場で勝つ為の方法について解説させて頂きます。弱者男子の現状と社会背景人生において恋愛は心の幸福度が上がったり性的欲求の満たしたりできるので、重要だと考える人は多いはずです。しかし今は昔と異なり、恋愛以外(結婚)の幸せの形を見つけやすくなりましたし、働き方や生き方にも多様性が出てきたためなんとしても結婚をしないといけないという風潮も消えつつあります。多様化に伴い格差も広がってきたり、家族がいない生活が長くなり食生活が乱れ健康面に問題が出てきたりと生き方が自由になったからこそ起こる、様々な問題・要因が重なって恋愛での“弱者男性”と呼ばれる人も増えてきました。この弱者男性というのは、金銭的な面(年収、仕事内容)や健康面(肥満や脱毛、精神疾患等)があげられます。本人だけではどうしようもない理由の場合も多くありますが、その中でもどうにか工夫して弱者男性としての勝ち方を見つけ出すことが出来るはずです。現代の出会い方と必要な武器昔は20代で結婚、30代は行き遅れなんて言われていましたので親や親戚が何としても自分の子供を結婚させる風潮がありました。恋愛結婚が出来たら奇跡的、もしできなければ知り合いの紹介や地元のお見合いパーティーなどのオフラインでクローズな出会いが多かったでしょう。こういう出会い方は、ある程度の身分が分かっているので、重要視されたのは高学歴で、ある程度の年収、家族構成がしっかりしているというのがありました。結婚させるまで行かなくて
0
カバー画像

女性が求める“9つの清潔感”がハイレベルな件

恋愛をする上で女性が最低条件にあげるのが“清潔感”です。しかしよく考えると“清潔感”って何?どこを見て『この男性は不潔/清潔』と判断しているのか気になりますよね。実は女性がチェックしている“清潔感”はかなりハイレベルです。「自分は清潔感はある方」だと思っていても実は女性からはそう見られていない可能性があります。今回は多くの女性が求める清潔感はどのレベルなのか解説させて頂きます。レベル①臭い体臭や口臭、加齢臭などのに臭いがあると清潔感はないと一瞬で判断されます。毎日お風呂に入る(汗をかいたりしたらその都度は入れるくらいが良いですね)髪は必ず毎日洗う、歯磨きは食後にする、デート前に臭いの強い食べ物は食べないなどの配慮が出来るのは当たり前です。ここをクリアしないと女性との恋愛は出来ないと思っていいでしょう。レベル②歯歯並びや黄ばみは恋愛上欠かせない〈キス〉が出来るかどうかの大きな分かれ道となる部分です。異性と触れ合うことが前提となる恋愛において歯は重要な清潔ポイントです。数か月に1回でも良いので歯医者で口腔内のクリーニングをしましょう。(数千円で出来ます)またタバコを吸う人やコーヒーを日常的に飲む人は定期的なホワイトニングをすると印象が大きく変わります。レベル③体型だらしない体型や極端に痩せている体型は清潔感が無い印象を与えるので女性からモテません。普段から食べたいものだけ食べて運動をしないとか、食事に興味が無いからと言ってあまり食べない・コンビニで適当なものばかり食べている人は要注意です。男性は体型だけで爆モテする事も出来れば拒否される要因にもなります。日々の生活は体型に如実に出ま
0
カバー画像

モテるために必要なこと。

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。おかげさまで今月からまたプラチナランクに返り咲きました。彼女が欲しくて悩んでいる方、大丈夫です!必ず彼女、都合の良い女友達は作れます!それを達成するには、なぜ今恋愛が上手くいかないのか。その原因を知り、受け止め、改善するアクションを取っていかなければなりません。いつまでも恋愛が上手くいかない人は、上手くいかない原因を変えずに負のループに入っているからです。自分の何が悪いのか、何が良いところなのか。考えたことありますか?真剣に一緒に考えれば、彼女はできます。よくいただく相談で、マッチングアプリでの出会いを増やすにはどうしたらいいですか?というのがあります。もちろん出会いを増やすこと、イイねを増やす戦略はいくらでもありますし、この前のお客様は、僕のコンサルで100イイねを超え、デートまで成功させています。僕がプロフィールの作成からトップ画の選定まで行ったお客様です。ですが、イイねを増やしたら彼女ができる訳ではありません。その先の方が大事です。女の子とメッセージを続けること、女の子との距離を縮めること女の子を電話をする必要があること女の子とデートをし、2回目のデートに繋げること最終的に好きな子を彼女にすることマッチングアプリはきっかけにすぎません。女の子との関係構築の仕方を知らなければ、正直厳しいです。逆に言えば、女の子との関係構築の仕方を知れば、彼女、遊べる女の子は誰でも作れるということです。僕のコンサルでは、恋愛全般をフルサポートしています。ココナラ での格安価格にて対応しており、もし今恋愛を頑張っている、こ
0
カバー画像

有名スポーツ選手と結婚するためのマインドセット

有名スポーツ選手との結婚を目指す際には、明確な目標設定と高い野心が必要です。なぜなら、成功したスポーツ選手は通常、自己管理が徹底されており、彼らのパートナーにも同等の情熱と目標意識を求める傾向があるからです。自己成長へのコミットメント有名スポーツ選手との関係を築くためには、自分自身の成長と発展にコミットするマインドセットが必要です。彼らは常に自己向上を求めており、パートナーにも同様の価値観を期待します。理解とサポートの精神スポーツ選手の生活は厳しいトレーニングや試合スケジュールで構成されています。そのため、彼らとの関係では、理解とサポートの精神が不可欠です。彼らのキャリアへの情熱を理解し、その過程で強力なサポートシステムとなることが求められます。独立した自己像の維持有名スポーツ選手との結婚を目指す場合、独立した自己像を維持することが重要です。自己価値を相手に依存させず、自分自身の趣味やキャリアにも情熱を持つことで、健全な関係を築くことができます。柔軟性と適応性スポーツ選手の生活は予測不可能で変化に富んでいます。そのため、パートナーとして柔軟性と適応性を持つことが重要です。変化を受け入れ、流動的な状況にも対応できるマインドセットが必要になります。有名スポーツ選手との結婚を目指しているが、進むべき道に迷っている場合は、ぜひ私に相談してください。目標に向かって前進するためのアドバイスや、健全な関係を築くためのサポートを提供します。あなたの恋愛が成功へと導かれるよう、全力でお手伝いさせていただきます。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」
0
カバー画像

年齢を重ねるほどモテる人の4つの特徴

年を取っても女性からモテたい!この気持ちは全男性が抱いているのではないでしょうか。年齢を重ねるほど渋くかっこよくなっていく男性の人生は、モテ度が右肩上がりです。そんな男性はどのような事をしているのでしょうか?今回は年齢を重ねるほどモテる人の特徴についてご紹介させて頂きます。①おしゃれのアップデートが出来る人は自分が一番“イケている”と感じた場所から中々動くことが出来ません。「元カノがかっこいいと言ってくれた服装」「合コンでモテた髪型」「流行っていたアイテム」など。しかしこういったものを何十年も変えずに身につけているのはかなり危険です。なぜなら器であるあなたの状態が変わっていくからです。年齢を重ねれば重ねるほど、新しいものにチャレンジするのは億劫になってきますが、ここを打破する事が大切です。常に“今の自分”をかっこよく見せてくれるおしゃれのアップデートを意識する事が年齢を重ねてもモテ続ける秘訣です。②年下から学ぶ姿勢を忘れない大人になればなるほど自分に対して“あの時は浅はかな考えだったな”“あの時の自分に教えてあげたい”と思うことが多くなってきます。つまり自分はある程度大人になって、色々人生について分かってきた、成長したなと感じるのです。そしてあの時の浅はかだった自分に似ている年代の子に会うと、善意で助言や手助けをしてあげたい気持ちになってしまいます。「そこはもっとこうやって考えていった方が上手くいくよ」「そんな事じゃこの先大変になっていくばかりだよ」こんな感じでアドバイスや説教じみた話をしてしまうかもしれません。しかしよく思い出してください、昔あなたも“……うるさいなぁ。”と思
0
カバー画像

幽体離脱 エピソード 「好きな人に会いに行く」

福山雅治さんが、幽体離脱のことを知ったとき、すぐに練習したそうです。「幽体離脱すれば、好きな人に会える!」「幽体離脱すれば、門番のような親父さんもスルーできる!」そう思ったからだそうです。福山雅治さんはできなかったようですが、、、皆さんも、気になる人、恋に落ちてしまった相手と、恋人未満、友達以上とか、そうでなくても、せめて友達ぐらいだったら良いいのになーと思ったことはありませんか?自身も、高校生の頃、密かに好意を寄せていた子がいました。彼女自身は、ほとんど男子と話をすることはないタイプ。なかなかきっかけも作れず、遠くから見ているだけという状況でした。そこで「幽体離脱」です。誰もが考えることは同じなのかなと思います。家に行きました。自転車通学の通り道に彼女の家はあります。家のデザインも同じ。全体的に白い家。ガッツポーズしたかな?どこからでも入れるんですが、なんとなく泥棒ぽいので、律儀にも玄関から…予想通り、スッとドアノブを握ったらすり抜けて中に入ることが出来ました。あ、これが置いてあるピアノか…探索中のことは省きます💦彼女とは言えば、、、スヤスヤ寝てました。。。その後の話ですが、、、会ってしまうと、今度は現実世界でも会えるようになりたい、親しくなりたいと思うのが自然な流れ。もっと言えば、友達になり、カップルになりたい!!自身の場合は、一歩ずつですが、小さな小さなきっかけからカップルにまでなることができました。何か幽体離脱でテクニックを使ったのか?そんなことは無いのです。幽体離脱の世界は嘘の無い世界このことが幽体離脱と恋愛を関連付けるキーワードになります。ほとんどの恋愛願望が中々う
0
カバー画像

なぜかモテる!?ブサイクでも圧倒的にモテるコツ

恋愛は圧倒的に外見が大切というのは揺るがない事実かもしれません。しかし外見が良いとは言えないのに、爆裂モテている人ってたまに見かけませんか?あの人達はどんなモテ方をしているのか気になりますよね。今回はブサイクなのに圧倒的にモテている人がしているコツをご紹介させて頂きます。・ブサイクをコンプレックスと思っていない顔のコンプレックスを気にしすぎると、他者への態度や言葉選びにも影響してきます。“どうせ俺なんて”“こんな顔だし”なんて思いながら女性と会話していませんか?このような考えだと自信がない感じや、ナヨナヨした雰囲気が出てしまい、モテません。それよりも“この顔だからこそ狙えるポジションがある!”とか“というかそもそも個性であってブサイクではない”という考えの方が間違いなくモテます。むしろイケメンでかっこつけている男性よりもブサイクで親しみやすく明るい男性の方が一緒にいて楽しいと女性は思うのです。コンプレックスは直せる範囲で直す、それ以外は気にしない!むしろ武器!という気持ちでいる事がモテる為の第一歩です。・会話の面白さが圧倒的お笑い芸人の稲ちゃんをご存じでしょうか。自他共に認める“ブサイク”ですがあの人しかできない圧倒的な面白さがあります。あそこまで面白いエピソードがあると、ブサイクである事が得にも感じる気がしてきます。基本的なコミュニケーションから、相手が話していて嬉しくなるような質問力、一緒にいて楽しいと感じる会話内容を持っている男性は圧倒的にモテます。しかも飽きる事がないので最後に選ばれやすい男性になります。このモテは時間たっても劣化しない一生もののモテアイテムになるので、
0
カバー画像

「選んでもらう」ではなく「私が選ぶ」

こんにちは♡ 今日は、ちょっとした思考のシフトがどうやって私たちの日々、そして未来を変えていくのかについてお話ししたいと思います。  特に、恋愛を例にとって、「選んでもらう」マインドから「私が選ぶ」というマインドへの変化に焦点を当てます。 この小さなシフトが、どれほど大きな力を私たちに与えるかについて一緒に探っていきましょう♡ 人生の主人公は、あなた自身まず大前提として、人生の主人公は他ならぬあなた自身です。 誰かに選んでもらうのを待つのではなく、自分で選択する。 このシンプルながらも確固とした考え方が、セルフラブや自分軸を生きる基盤となります。 自分の価値を知り、自分を大切にすることから、すべては始まります。 セルフラブ:自分を愛する勇気自分を愛すること、これは単に自己中心的であるという意味ではありません。 自分自身の価値を認め、自分の幸せや満足を大切にすることです。 セルフラブがあるからこそ、私たちは自分の選択を信じて進むことができるのです。 自分を愛することは、自分の人生において主導権を持つ第一歩です。 自分軸を大切に自分軸で生きるとは、外部の声や期待に振り回されず、自分自身の内側の声に耳を傾けることです。 何が本当に自分にとって大切なのか、どう生きたいのかを自分自身で選び取る力を持つことが、自分軸を生きることの真髄です。 この強さがあれば、人生のどんな選択にも自信を持って臨むことができます。 恋愛におけるマインドセットそして、恋愛。多くの人が「選んでもらう」ことに焦点を当てがちですが、ここで大切なのは「私が選ぶ」という姿勢。 相手に選ばれるためではなく、自分が心から望む
0
カバー画像

モテない人の特徴

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。自分から不安を恐れずに行動できる人、こういう人はビジネスにしても恋愛にしても上手くいきます。例えばマッチングアプリでメッセージのやり取りをしている女の子から返信が返ってこなくなったり、会ってから連絡が取れなくなったりして、ショックを受けたり恋愛は休憩 など進むことを辞めてしまう人、いつまでもそのスタンスではモテる男にはなれません。結果に対してなぜそうなったのか常に考え行動し続けることが必要です。行動する前からマイナスなことを考えてるのは、やらない理由を考えて逃げているだけになります。理想を求める限り壁にぶち当たるのは当然で、どうしたらその壁を越えられるか の方法を考え続ける必要があります。その壁を越える為に僕のコンサルがあります。他の恋愛コンサルとは内容に大きく違うものがあります。恋愛を始めようと思った時、恋愛テクニックを身につけようとする方はすごく多いです。ですがまずやるべきことはそれではありません。恋愛を進ませていく時、自分のマイナスポイントを無くすことが必要になります。自分自身を見れていなくて、女の子を見れるはずがないからです。その為、自分自身を見つめ直すことから男磨き、イメージアップ戦略、コミュニケーション能力アップ、対女性スキルを身につけていき女性との関係を自身で縮めていける男になっていただくのが僕のトータル恋愛サポートになります。恋愛を1回成功させただけでは意味がありません。継続して成功させていただけるように、僕は恋愛を真剣に頑張りたい方のみをサポートしています。恋愛は一か八かでするものではあり
0
カバー画像

嫉妬してしまう②私はこうしてやめました

嫉妬マネジメント①の続きです私はコリもせずに 男なら仕事も恋も 様々に思い残すことなく生きて 私に魅せてくれー ってタイプだけど 彼氏、夫は、独占したい 浮気…絶対ダメ 二度とダメ というあなたにも 時々、登場人物を 2人っきりにして考えてみること 世界には彼と私しかいない は、有意義なことなんじゃないかなって 提案しています もし きちんと相手にイヤだと伝えているのに 浮気が発覚してしまったら いやなら別れる 許せるなら続ける それは 浮気という事実や意味を 毅然とあなたらしく判断をすればいい でも 私だけと関係を築いてね 浮気ダメ という希望をもつことと 嫉妬したり、見張っておくこととは 別の話じゃない?って思ってます そもそも 浮気してないかと疑惑をもつところに 浮気があるのだし 嫉妬してしまうパターンをもったまま 別の人のところにいっても 根本は解決しないって 結局また苦しくなる って想定してたほうがほぼ間違いないです 大切にしたい気持ちが嫉妬をうむのは もちろんわかるし 私もいまだ気になるときはあります やきもちも 可愛いなって思う でも嫉妬の状態にいて思考したことで 功を奏したことなんて やっぱり私にはひとつもなくって あなたが得るメリットも ひとつも思いつけないです 嫉妬する世界にいては 浮気相手をしりぞけたところで その分があなたにまわることはなくて そこに他の誰かが また、あらわれるだけ 二人だけの世界にするとは 相手がこちらに向いているときのことを 徹底的に観察する・考えるということです たとえそれが あなたに向かう嫌悪でもおなじです つらくても 向き合わ
0
カバー画像

【恋愛と結婚の学校】嫉妬してしまう!私はこうしてやめました

旦那さんに彼女がいても 嫉妬しなーい 私の世界には 2人しかいないからー と言ったら 笑われることもおおいのですが 解説リクエストもいただきました♡ ありがとうございます ちなみに男の人は 私の考え方だとちょっとさみしいそう やきもちは嬉しくて? 問い詰めたら飛んで逃げるよね?もう 勝手なものですね 男ってやつはかつての私は 嫉妬のかたまり 鬼のように嫉妬しまくりでした 浮気が発覚して 取りもどすと決意して でもうまくいかず ある日 大阪梅田駅のど真ん中で もう、あかん… ギブアップ 自分の嫉妬心の黒いうずに 私は心身ともにつかれはて 膝からくずれおち 座り込んでしまいました ずっと眠れない 見張り続けて顔は引きつり思考はくさってる こどもだってかわいく思えない でも 嫌われたくないから 泣き叫んで 責めることもかなわない 私は 浮気相手がいるという世界から 抜け出すことにしました それまでは浮気相手さえいなくなれば 私に気持ちが帰ってくる 旦那さんの気持ちがもどってくる そういうルールなんだと信じてて さらにあわせ技で 嫉妬から彼女のことを調べたり (好みにどストライクで撃沈w) 行動を想像し 監視しまくって 何も手につかず眠れないしイライラ もう無理 こんなの続けられね と不調をきたすまで ずっと空回りの努力をつづけ もがいてました でも別れて 浮気しない人を探して 恋愛しようとは どうしても思えなくて 私は 世界には旦那さんと私しかいない♡ 旦那さんが私といない時間に 誰と何をしていても 用事をすませているだけ♡ という世界をつくることにしました なによりも 2人の世界で
0
カバー画像

【彼女いない歴=年齢】一生彼女が出来ない男性の5つの特徴

『彼女がどうしてもできない…』『いつも友達止まりで恋愛発展しない』彼女がずっと出来ないのにはもしかしたら理由があるかもしれません。そしてそれはあなたにあるのかも…。今回は一生彼女が出来ない男性の特徴について解説させて頂きます。①自分のことしか考えていない自分の感情や都合ばかりを優先して、相手の事を考えられない男性には一生彼女が出来ません。✓自分の感情を相手に押し付ける癖がある『俺は好きって言ってるのになんで!?』『気持ちに答えてよ』✓下心を隠せない『家でデートしかしたくない!』『生理なら今日は会うの止めておこっか』✓否定される(断られる)と怒る『ご飯奢ったのに帰るとか無いわ』『絶対こっちの考えが正しいでしょ』このように相手の立場に立たず、自分のことしか考えられない人はマインドを変える必要があります。まずは相手が喜ぶことは何か、好きになってもらう為には何が出来るかというのを考えられるようにしましょう。②女性に対して夢を見過ぎている女性に対して夢を見過ぎていると彼女なんてできません。女性だって人間です。ニキビも出来るし、お腹を下す時だってあるし、女性らしい事が出来ない場合だって多々あります。それを『女らしくない』とか『女としてあり得ない』など思っているあなたの心が間違っています。また、この考えはブーメランで返ってきてしまうこともあるのである程度現実を見る事が大切です。③見栄っ張り、プライドが高いモテるアピール、お金持ってるアピール、俺ってすごいだろアピールは本当に印象が良くないです。一緒にいても苦痛だと思わせてしまうことがほとんどでしょう。特に口で言うのはマイナスになる事がほとんど
0
カバー画像

恋のライバルとどう向き合えば良いのか

恋愛においてライバルの存在は避けられないことがあります。しかし、ライバルとの対立よりも、自己成長に焦点を当てた向き合い方が、結果的に恋愛を有利に進めることにつながるというのが、驚きの事実です。なぜなら、自己成長は自信を高め、魅力を増すことに直結し、それが恋愛における最大の武器となるからです。自己成長の重要性に気づくライバルの存在に焦点を当て過ぎると、自分を見失いがちです。しかし、自己成長に注力することで、自信がつき、内面から輝くことができます。これが自然と相手にも伝わり、あなたの魅力を高めることに繋がります。ポジティブなマインドセットを持つライバルを敵とみなすのではなく、自己成長の刺激と捉えるポジティブなマインドセットを持つことが重要です。これにより、プレッシャーをポジティブなエネルギーに変え、自己向上につながります。感情をコントロールする嫉妬や競争心は自然な感情ですが、これらをコントロールし、焦点を自分の成長に当てることが大切です。自分の感情を理解し、建設的な方法でそれに向き合うことが、恋愛においてもポジティブな影響をもたらします。相手の良さを認めるライバルの良い点を認めることで、自分自身の改善点を見つけることができます。これは自己成長の大きなチャンスであり、ライバルを超えるための明確な目標を設定する手助けとなります。恋愛でお悩みの方へもし恋のライバルの存在に悩んでいるなら、私に相談してください。ライバルとの健全な向き合い方や、自己成長を促進するためのアドバイスを提供します。あなたが自信を持って恋愛に臨めるよう、全力でサポートいたします。自己成長を通じて、あなた自身の魅力を最
0
カバー画像

口下手男性必見!最小の会話から出来る口説き方【3攻略】

女性の口説き方が分からない…。もしかしたらそれは情報収集不足かもしれません。喋るのが苦手でどうすれば彼女を口説けるのか不明。そんな方にも朗報です。今回は最小の会話から女性の口説き方を知る攻略方法を解説させて頂きます。・過去の男の話を聞く過去の男性履歴は、目の前の女性を口説けた人、口説けなかった人、別れた理由、付き合った理由など効率よく口説くための重要な情報が詰まりまくっています。ただし、過去の恋愛履歴は出会いたて(まだお互いの事を知らないくらいの関係性)でしか楽しく話ができません。始めはお互いの事を知ろうとする話題として盛り上がりますが、時間が経過してしまうと探っているようなニュアンスが出てしまうからです。聞き方にも気を付けないと不快に思わせてしまいますので注意が必要です。『嫌だったら聞かないけど、前の彼氏はどうして別れちゃったの?』『今までで一番好きだった男性ってどんな人なの?参考にさせて』『自分は失恋で一番悲しかったのは〇〇が理由だったけど、そっちは何が辛かった?』こんな感じで聞いてみると良いでしょう。最速で目の前の女性を分析できるのは過去の男性経験を気持ちよく話してもらうことで叶います。・休日の過ごし方を聞く→休みのタイミングや、空いていそうな時間帯などを推測できます。口説くためにはその人の生活スタイルを知るのは大切です。特に休みはあなたとの時間を使ってもらいやすい場所なので休みの過ごし方や休みのタイミング(シフト制なのか、土日休みなのか、定休日があるのか)も聞いてみると良いでしょう。また現時点で休みをどのように使用しているのかも聞けると最高です。分析はこのようにしてみま
0
カバー画像

他者を思いやる気持ちがある人がモテる理由

社会生活の中で他人を思いやることは、良い人間関係を築く基本です。しかし、それがなぜ恋愛市場での魅力に直結するのかというと、思いやりが持つ深い人間的価値に理由があります。この価値が、人を惹きつける力を持っているのです。深い人間的魅力他者を思いやる人がモテるというのは、単に良い行いをするからではありません。思いやりは、深い人間的魅力を示すものであり、これが他人の心を動かし、強い信頼感や安心感を生み出すからです。思いやりのある人は、周囲の人々にポジティブな影響を与え、それが魅力として映るのです。信頼の構築思いやりのある行動は、信頼の構築に直接的に寄与します。人は、自分のことを理解し、尊重してくれる人に強く惹かれます。他人の感情や状況を考慮することで、信頼関係が築かれ、自然と人を惹きつける力が高まります。共感能力の高さ共感能力が高い人は、他人の感情を理解し、共感することができます。これは、深い人間関係を築く上で非常に重要な要素であり、共感能力の高さは他者を思いやる気持ちから生まれます。共感されることで人は安心感を覚え、その結果、共感能力の高い人に惹かれます。ポジティブな社会的影響他者を思いやる気持ちは、ポジティブな社会的影響を生み出します。思いやりのある人は、周囲に良い影響を与え、その結果、社会的な評価も高まります。このようにして、人は社会的な評価が高い人に魅力を感じる傾向があります。もし恋愛でお悩みであれば、私に相談してください。他者を思いやる気持ちをどのように恋愛に生かすか、あなた自身の魅力を最大限に引き出す方法を一緒に考えましょう。思いやりが持つ力を理解し、それを自分自身の恋愛戦
0
カバー画像

彼を落とすには「強化学習」が必要な理由

恋愛の世界において、相手の心を射止めるためには技術と洞察力が必要です。そして、意外に思われるかもしれませんが、強化学習の原理が恋愛においても非常に有効であるというのが、驚くべき事実です。なぜなら、強化学習は行動とその結果から学ぶプロセスであり、このプロセスを通じて、最適なアプローチ方法を見つけ出すことができるからです。強化学習と恋愛の類似性強化学習は、試行錯誤を繰り返しながら最適な行動パターンを学習するプロセスです。恋愛においても、相手の反応を見ながら自分の行動を調整し、相手に喜ばれる行動を増やしていくことが成功への鍵となります。このプロセスは、まさに強化学習の原理に基づいています。反応の観察と分析強化学習において重要なのは、行動の結果を正確に観察し、分析することです。彼の反応を注意深く観察し、どのような言葉や行動がポジティブな反応を引き出すかを把握することが、恋愛における強化学習の第一歩となります。適応と調整観察から得られた情報を基に、自分の行動を柔軟に調整し、適応させていくことが次に重要です。彼の好みや反応に合わせて自分のアプローチ方法を変えることで、徐々に彼の心を射止める確率を高めることができます。長期的な関係構築強化学習は短期間での成果だけでなく、長期的な関係構築にも役立ちます。相手との関係を深める過程で、互いにとって最適なコミュニケーションの形を見つけ出すことができるからです。「彼を落とすための強化学習」を理解し、実践することに不安や疑問を感じる場合は、私に相談してください。一緒にあなたの行動パターンを見直し、彼の心を射止めるための最適な戦略を考えましょう。恋愛におけ
0
カバー画像

恋愛の悩みは様々

こんにちは! 坂本ゆうです! 私は主に恋愛アドバイザーとして活動していますが… 「恋愛」と一言にいっても、悩みは様々です! ・パートナーとの関係性 ・そのパートナーとの価値観の不一致に関する悩み ・恋愛における自己肯定感について ・過去の恋愛の問題やトラウマ ・パートナーからのDVやモラハラなど、恋愛における悩みは人それぞれなんですよね! 特に最近難しいと思った問題は上から3番目の「恋愛に置ける自己肯定感」の問題です。 恋愛というのは相手がいて初めて成り立つものです。 そのため、目が相手に向きがちです。 一方、恋愛によって少なからず自分の心境や考え方は変化していくものです。 たまには自分に目をむけて… 「自分は今どうしたいんだろう」 「相手に振り回されすぎていないかな」 「自分を大事にできてるかな」 と振り返る事も大切だと思っています。 しかし、自分ではなかなか意識しづらいものですから、そんな時は誰かに相談して見るのも手です。 第三者から見た自分と、あなたが見えている自分に相違があるかもしれません! その時は、全てを受け入れなくても良いですが… 可能な限り「こういう考えもあるんだ」「こういう風に見えているんだ」と素直な気持ちで聞き入れるのがおすすめです! 自分だけで行き詰った時には客観的な意見をもらって、自分を見直す機会にしてみるといいかもしれません! さて、今日はこのあたりで! 今月中の予約枠の予定を入力しました! この時間内は可能な限り待機時間にもする予定ですので、ご予約なしでのご利用もお待ちしております! (大体19時から21時ころまでの受付です)気軽な気持ちでお話をして
0
カバー画像

モテるようになるには。

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。モテるようになりたい人、恋愛テクニックでどうにかしようと思っていませんか?実際にどれだけ恋愛テクニックを頭に詰め込んで挑んだとしても、何を言うかよりも、誰が言うか が重要です。じゃあ影響を与える側になる必要があります。影響を与えられる側ではなく、自分は常に与える側になってください。影響力のある男になるには、普通の人にはできないことを毎日継続していたり、人よりも何か実績を持っていたり、憧れる存在になることです。所作に関しても、上品、上質を目指してください。その身につけ方ですが、僕は24歳の頃に自分で気づき、上品なイメージをそれ以降持たれるようになりました。それは誰でもできることで、上品な所作は余裕だったり落ち着きのある雰囲気を持てるので、モテるためには必要な要素です。女性に自分をどう見せるか、ブランディングは重要で、言葉や行動の一つ一つに感情を揺さぶられる「また会いたい」と思い「一緒にいたい」と感じる「体を許してもいい」「お付き合いしたい」と思えるそれは、あなた自身に魅力を感じるかどうかが全て。そんな、男としての・人間としての魅力を手に入れ女性を心から惹きつけ魅了する術のすべてを僕がコーチング・伝授します。本物の魅力を手に入れる『究極の男磨き』を伝授します。モテる人には必ず持っている条件があります。10年以上マッチングアプリの検証をしてきました経験から、マッチングアプリの完全サポートから、リアルな恋愛まで、あなたをレベルアップさせるお手伝いをさせていただきます。当然ですが、何かと言い訳を言う人、継続力のない人
0
カバー画像

返事が来ない彼との復縁までの行動

鑑定を初めて、どうしたら彼と連絡が取り合えますか?彼からまた連絡は来ますか?と聞かれる方が多いです。彼とラインで繋がっているけど…送っても既読になるが返信が来ない💦これは割と多いケースですよねこれってどういうことを意味していると思いますか?いろんなケースはあると思いますが、多くは彼には気持ちはあるんです。言いたいことはあるけど、それは自分の口から言いづらいことだから、どうしていいかわからなずそのまま放置してある。なぜ、こういうことになるのか?皆さんは返報性の原理について知っていますか?この原理とは、自分が望むことを相手へ先に提供すると返ってくる原理です。これを聞くと、彼からマメなLINEが欲しいから、私からまずはマメなLINEを送ると解釈する人もいます。待ってください!ちゃんと知らないと返信はこないのです。愛されたいから相手に対していっぱい何かをやってあげるけど、期待していることや、やった分が返ってこないという経験をすることもあります。これは、宇宙や神様に何を諭されているのでしょうか?1つには、自分の欲望には関心があるけれど、本当の意味で相手に関心を持っていない可能性があります。相手に対して向けている無関心さや態度が、返信の遅さや、愛情表現の「質」や「量」に表れるのかもしれません。これは自分の欲望とか不安の方が優先されている可能性があって、相手に対する進撃な関心が欠けているかもしれないと感じます。好きという想いがあるのと、相手のことを本当に関心を持って向き合っているというスタンスは、結果に大きな違いが出てくるのです。恋愛がうまくいかないのを相手の責任にばかりしていると、当然うま
0
カバー画像

2月7日💖朝のご挨拶「モテる女性とは!?」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日は、『男性にモテない女性の傾向とモテる女性の傾向』を元に、最後に意見を述べましょう📢男性にモテる女性とモテない女性には、どのような傾向があるのでしょうか?AIが考えるデータを元にしたモテるモテないをベースに、『あ、ここは大丈夫』とか『こういう面が大事なのか!?』と気づきに繋がればと思います🙄✨それでは、いってみよー💡『男性にモテない女性の傾向と、モテる女性の傾向』(女性にモテない男性編はまた後日に🕖)■男性にモテない女性の傾向男性にモテない女性には、以下のような傾向が見られます。- **ネガティブな言動が多い**  男性は、明るくポジティブな女性に惹かれます。逆に、ネガティブな言動が多い女性は、男性を遠ざけてしまいます。愚痴や不満を言いすぎたり、自分や相手を否定したり、すぐに落ち込んだりする女性は、男性にとって重たく感じられます。ネガティブな言動は、自分の魅力を隠してしまうので、控えましょう。- **自分に自信がない**  自分に自信がない女性は、男性にモテません。自分の容姿や能力にコンプレックスを持っていたり、自分の意見を言えなかったり、人の目を気にしすぎたりする女性は、男性に対しても消極的になりがちです。自分に自信がないと、男性からのアプローチにも気づかなかったり、拒絶したりすることもあります。自分に自信を持つことは、男性にモテるための第一歩です。- **自分磨きを怠っている**  自分磨きを怠っている女性は、男性にモテません。自
0
カバー画像

こっそり教えるトップセールスの恋愛テクニック

コミュニケーションアドバイザーの ひろいあしと です。恋愛のお悩みを聞いていると、営業成績が振るわずにいるひとからなぜ、売れないのか?どうしたら売れるようになるのか?と相談を受けていたことを思い出しその姿が重なってしまいます。その重なる一番のポイントが、「自分を客観的に見れていない」ということです。何を隠そう、物事が思い通りに進まない原因の多くがそうであり、他人のことは分かっても、いざ当事者になってしまうとたちまち視野が狭まってしまいます。そこで、恋愛について悩めるひとが客観的に物事をみれるように具体的事例をもとに説明していきたいと思います。【好意を抱いた相手から連絡がないor返信が遅い】この内容は相談を受けるなかで最も多い悩み&不安です。Q.やっと好きになれる人が現れて、連絡先を交換できた。ふたりでどこかに行きましょうと口約束をしていたが、相手からはその後連絡がないので、勇気を出してLINEでメッセージを送るかどうか迷っている。A.迷わず送るべきです。その人とより親密になりたいなら、先ずはこちらからアクションを起こすべき。・コミュニケーションで大事なことがスピードです。自分という存在が相手の意識に定着するようにするため、連絡先交換したら、帰宅途中や帰宅してからすぐにでも連絡をとることが重要です。連絡するかどうか迷う原因は、直ぐに連絡すると積極的過ぎて引かれるかもしれない、相手が連絡くれると言っていたので待っているなど、行動にうつすと嫌われるかもしれないとネガティブな妄想が膨らんでくるため、怖がりながら受け身になっています。この段階での相手はあなたにとってあくまで恋人候補の1人
0
カバー画像

恋愛知識を増やしたい方へ。

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチ道端真希です。今まで出品していなかった、・女の子との距離を一気に縮める方法(お持ち帰り方法)・女の子との関係構築の仕方2点の恋愛メソッドを期間限定で格安出品しています。一度商品ページを削除しているので分からないですが、出品開始から5分で売れたものになります。人数制限を設けていますので、枠がいっぱいになり次第出品を終了します。なんとなくで恋愛をしている人が大半な世の中で、知識を持って考えて恋愛した人はやはり強いです。好評の『モテるために』は出会い方から距離の縮め方までトータルの恋愛メソッドです。今を変えたいと思っているなら、まずはメッセージを下さるか、悪用厳禁の恋愛メソッドを拝見してみてください。恋愛のことならフルサポートで今のあなたを変えてみせます。恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

マッチングアプリのコンサル好評です*

お世話になっております。恋愛コンサルタント、メンズコーチ道端真希です。マッチングアプリでイイねを増やしたい人、マッチングを増やしたい人、メッセージを続けられるようになりたい人、電話できるようになりたい人、デートできるようになりたい人、自分を変えたい人、僕のサービスでトータルサポートしています。まずはプロフィールの作成からプロフィール写真の選別、アプリ上での動きなどお教えします。先日依頼くださった方は、今まではマッチ数30ぐらいだったのが、僕のコンサルでイイね100件を超えました*僕のコンサルでお教えしたことを地道にやっていただき、結果を出せることはやはり嬉しいことです。サービス期間などはご希望の日数指定にも対応致します。未来を変えるなら、今を変えるしかありません。無料のメッセージからお待ちしていますね*恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

彼の気持ちが知りたい時にすべきこと10選

恋愛において、相手の心を知ることは時に複雑です。特に、彼の本当の気持ちがわからないとき、それを理解しようとする努力は関係を深める上で重要です。以下は、彼の心を読み解くために試みるべき10のステップです。直接的なコミュニケーションまずは、彼に直接気持ちを聞いてみましょう。率直に「あなたの気持ちをもっと知りたい」と伝えることが、誤解を避ける最も効果的な方法です。非言語的サインに注意を払う言葉以外のサイン、例えば体言語や表情からも多くのことが読み取れます。彼の微細な表情や仕草に注意を払い、感情を読み取りましょう。共通の友人からの情報収集彼の友人から彼の性格や普段の振る舞いについて聞くことで、彼の内面を知る手がかりが得られるかもしれません。過去の会話を思い返す今までの会話を振り返り、彼がどんなことに興味を示していたか、どのように反応していたかを分析してみましょう。共通の趣味や興味を探る彼の趣味や関心事に興味を持ち、それについて一緒に話すことで、彼の心を開かせるきっかけになります。信頼関係の構築信頼は関係の基盤です。彼の言葉を真剣に受け止め、秘密を守ることで、彼も自分の心を開きやすくなります。共感を示す彼の話に共感し、彼の感情や立場を理解しようとすることで、彼はより多くのことを共有しようと思うでしょう。傾聴姿勢の実践彼が話しているときは、集中して聞き、理解しようとする姿勢を見せましょう。これは彼に安心感を与え、もっと話したいと思わせるでしょう。日常生活への興味を示す彼の日々の生活や仕事のことに興味を持つことで、彼は自分のことをもっと話したくなるかもしれません。自分の感情を正直に伝える自分
0
カバー画像

謝ることが出来ない人はなぜ?彼らの心理を徹底解説!

喧嘩しても謝らない、非があっても認めない、そんな人が周りにいませんか?いわゆる『謝ったら死ぬ病』。なにがなんでも謝らない、いや、謝れない人達はなぜなのでしょうか?今回は恋人や職場にいると大変な『謝ったら死ぬ病』を患っている人達の心理についてご紹介させて頂きます。・指摘されると人格否定された気分になる何か指摘や注意をされると、自分自身の人格を指摘されたような気分になってしまう人は謝ることが出来ません。これに当てはまる人は話し手の言葉を悲観的かつ捻じ曲げた形で解釈してしまう傾向があります。『遅刻はダメだよ』→『遅刻する君に価値がないよ』といった感じで捉える為、謝る=自分を否定するという感覚になってしまいます。・プライドが高すぎるプライドが高すぎる人はどんな状況でも謝ることが難しいでしょう。謝るというのは自分のプライドを傷つける行為になるため、これに当てはまる人は何かと言い訳をして謝るという行動を回避します。・威厳を保ちたいと思っている謝ったら自分の威厳が無くなり、周りからなめられてしまう、見下されてしまうと思っている人は自分の地位を揺るがしかねない“謝る”という行為が怖くてできません。亭主関白だったり、上司だったり、先生という立場にいるような人が当てはまりやすいです。・本当に自分は悪くないと信じている自分の考え方や価値観は誰よりも正しく、自分とは違った人は間違っていると思っている人は本当に悪いと感じていないので謝れません。心から悪くないと思っている場合は会話も成り立たず、平行線で終了します。自分とは違う価値観を受け入れようと本人が思うまで、謝るという行為は出来ないでしょう。・謝ると
0
カバー画像

<恋愛心理学>女性が男性を追いかけたら失敗しやすいのはなぜ?

恋愛テクニックの1つとして「女性は男性を追いかけてはいけない」とよく言われていますよね。「男性は追いかけたい生き物だから」「女性から追いかけたら、男性の狩猟本能を刺激できないから」と言われていますが、これは当たらずとも遠からず。もっと分かりやすくするために、男女の恋愛市場価値からくる男性心理について解説したいと思います。特に復縁を望むのであれば、女性から追いかけられた時の男性心理は押えておいて損はないと思います。1.男女の恋愛市場価値についてまず、恋愛のベースとしてあるのが、男女の恋愛市場価値。女性が20代~30代前半であれば、基本的に女性の方が男性よりも需要は高いです。つまり、男性が女性に対し「価値が高い」「追いかけてでも付き合いたい」と思いやすい状態。
0 500円
カバー画像

片想いの相手に避けられているかも…という時の対処法

タロットカードとオラクルカードを使って、運命を見る占い師、雲野糸です。占いをしていてよくあるお悩みが、「片想いの相手に避けられている様で、なかなかうまくいかないんです」という物。思いが届かず、お辛い状況ですよね。ですが、このお悩み、占いをしている私にはよく聞くケースであり、解決方法もあります。なので、もしこのページを開いたあなたが同じ状況でも心配しないでくださいね。Q. なぜ避けられているか?A. それは、相手があなたを『怖い』と思っているからです。「私は相手を怖がらせることなどしていません!」とおっしゃるかもしれません。そうですよね、こちらはただ相手に思いを伝えて両想いになりたいだけですから。しかし、相手がなぜ避けているかというと、その思いが逆にプレッシャーになっており、相手に圧を与えて『怖い』と思われている事が非常に多いのです。私自身、片想いの男性に避けられた経験があり、同じ過ちをしております。逆に、片想いされてプレッシャーを感じて怖くて避けた事もあります。なので、その原因が痛いほどよくわかるのです。ですが、「相手に怖いと思われているならもうこの思いが叶う事はないのかな…」と落ち込む必要はありません。解決方法は簡単です。『相手にプレッシャーを与えないようにする』これだけです。これは貴方が男性でも女性でも同じです。相手にここから好きになってもらうには、まずこれをクリアしなくてはなりません。「でも相手にどうやって思いを伝えたらいいの?」「相手に好きになってもらうにはどうすれば?」と迷う気持ちも良くわかります。私も同じ道を通った同志です。ですがここから挽回し、きちんとパートナーに
0
カバー画像

新しいサービスを登録しました。

「愛の可能性を広げる鍵:あなただけの恋愛診断サービス」夢の「恋愛能力診断サービス」がついにスタート!あなたは恋愛での成就を感じていますか?仕事や人間関係において自信を持ち、幸せを掴むための鍵は、実は「恋愛能力」に隠されているかもしれません。今、あなたの手元に、その能力を解き明かし、飛躍的に向上させるサービスが届きました。 30年以上の結婚相談所での豊富な経験に基づき、1万人以上の恋愛相談と成婚のお世話を経て、私たちは独自の診断サービスを開発しました。このサービスは、「脳科学」「自己啓発」「心理学」「統計学」「恋愛哲学」を織り交ぜ、あなたの恋愛能力やコミュニケーション力、魅力を数値化し、明確にします。 たった50の質問に答えるだけで、あなたに必要な能力を6つの数値で明らかにし、それらを向上させる具体的な方法をご提案します。このツールは、仕事や恋愛の悩みを抱える多くの方々が既にその効果を実感しています。 「本物の愛」を求め、より良い人間関係を築きたいあなたへ。この診断サービスは、いじめや家族関係の問題にも対応し、深い洞察と実践的なアドバイスを提供します。あなた自身の能力を知り、それを最大限に活かすための第一歩を、今、踏み出しませんか?わずか3ヶ月の学習で、あなたの恋愛に必要な総合的な能力が目に見えて向上します。これは単なる診断サービスではありません。30年以上にわたる専門家の知識と経験が詰まった、あなたの人生を豊かにする未来への道標です。 想像してみてください。あなたがもっと自信を持ち、周囲の人々から頼られ、愛される自分。その変化は、あなた自身の中にある未開拓の能力を引き出すことか
0
カバー画像

婚活に疲れた方に届けたい、婚活ストレスの原因と悪循環から脱却する3つの方法

「婚活をやめた」「婚活を一旦休んだことがある」という方の多くが、その理由として「婚活疲れ」「婚活ストレス」を挙げています。 幸せになるための婚活なのにストレスが大きいと、「もう結婚なんかしなくていいかも」と結婚を諦めてしまう気持ちも出てくることでしょう。 婚活に疲れを感じている方が、今日から前向きに取り組めるよう、 「どのようなことが原因で婚活ストレスを感じるのか?」 「婚活でストレスを感じたときはどのように対処するとよいか?」などをご紹介します。婚活ストレス5つの原因婚活でストレスを感じてしまう複数の原因の中から、ここでは5つ紹介します。 結婚を焦ってしまう 年齢を重ねるにつれて、出会いを見つけづらくなる傾向があります。そのため、恋活や婚活で「なかなか結果が出ない」と焦りを感じるものです。 また、周りの友人や同僚などが結婚していく中、「自分だけがまだ将来のパートナーを見つけることができていない」と焦りを感じることもあるでしょう。 「早くいい人を見つけなければならない」「結婚ラッシュに乗り遅れてはダメだ」と焦れば焦るほど、ストレスに繋がってしまいます。 自分の年齢を意識しすぎたり、自分と周りの状況を比較したりしていると… →いつの間にかストレスが溜まる →良縁があっても発展させる余裕がない →結果が出ず焦りが募る →ストレスに感じる・・・ という悪循環に陥ってしまう可能性があります。 自発的に動けていない あなたは婚活を「やりたくてやっている」でしょうか。 心のどこかに「やらされている」「仕方なくやっている」という感覚はありませんか。 好きな仕事や趣味に没頭している時でさえ、何
0
カバー画像

男心がくすぐられる!女性に言われて嬉しい言葉5選

こんにちは🌸心理カウンセラーの「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ 女性からこんな言葉をかけられたら一瞬で惚れる! そんな魔法ような言葉があるのでしょうか?🤔 もしあるのなら、好きな人に試して、思いっきり男心をくすぐりたいですよね💕 そこできょうは、男性が言われて嬉しい言葉を5つ紹介します☆╰(*´︶`*)╯☆ 片想いの男性や付き合っている人がいる方は、ぜひ参考にして、彼のハートを射止めてくださいね💘 言葉①:あなたと話していると元気になる 自分の言葉が相手を元気にさせている、勇気づけていることを知ったら、男性はあなたと話す時間をもっと作りたくなります🎉😃 「あなたと話していると元気になる!」 「〇〇君と一緒にいると落ち着く」 「隣にいてくれると安心する」 「元気になる」「落ち着く」「安心する」という言葉は、重みのあるセリフですよね💞 2人で過ごしているときに、このようなセリフを言われると、男性はすごく嬉しくなります✨ 自分との時間が「彼女に安心感や喜びをあたえていたなんて!」とわかり、その女性を気にならずにはいられなくなります⭐╰(*´︶`*)╯ 言葉②:あなたって何でもできるんだね 仕事を手伝ったときに「あなたって何でもできるんだね」と言われると、自分の行いを見てくれていて高く評価されていると、男性は自信がつきます(*´ᵕ`*)੭とくに「何でもできる!」の言葉は、頼りにされている、スーパーヒーローのような存在に見られていると感じるようです🔥 男性の自尊心を高め、仕事や活動に更なる意欲をもたらす原動力になります💪 仕事をテキパキこなす男性にとっては、イチコロになるフレーズです❣
0
カバー画像

男性が惚れる瞬間とは?恋は身近に転がっている!

こんにちは🌸心理カウンセラーの「さくらん」です╰(*´︶`*)╯男性はどんな瞬間に、女性に惹かれるのでしょう? 男性と女性とでは考え方が違うので、いつ?どんなときに恋に落ちるのか、見当がつきませんよね🤔 ましてや意中の男性がいるときは、自分をアピールするのに必死なので、彼の心を冷静に観察する余裕がありません💦 しかし、男性が惚れる瞬間を知っていれば、恋愛を成功に導くヒントを得られるかもしれません❣️ そこで今回は、どんなときに男性が恋心を抱くのか、恋に落ちる瞬間をお伝えします😊🎀 好きな人を振り向かせたい!この恋愛を成就させたい!という方は、ぜひ一緒に見ていきましょう☆╰(*´︶`*)╯☆ 瞬間➀:女性らしい仕草を見たとき 男性が普段しない動作だからこそ、女性特有の仕草に惹かれる人もいます💕 言葉遣いや振る舞い、雰囲気や表情など、女性らしい所作を見たときに「こんなに素敵な女性だったんだあ」と心の中で彼女の存在が大きくなります✨ ♪¸¸.•*¨・:*·*♪¸¸.•*¨・:*·*♪💄女性らしい仕草💄 ・恥ずかしそうに照れる ・両手でモノを渡す ・笑うときに手で口元をおさえる ・髪を耳にかける ・結んでいた髪をほどく ・寒いときに両手を合わせてこする ・マフラーに顔をうずくめる ・彼の服の裾を引っ張る ・ゆっくり話を聞く ・コクリとうなずく、など ♪¸¸.•*¨・:*·*♪¸¸.•*¨・:*·*♪服をつかむ仕草は、スキンシップが苦手な女性にも試せる方法ですよね(*´ᵕ`*)੭ これらの仕草は、女性が持つ優雅で可愛らしい一面を感じさせます。 男性から見ても魅力的であり、その女性に対する
0
カバー画像

アドラー心理学を知れば幸せな結婚ができる!アドラー流「恋愛の極意」

こんにちは🌸「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ 「結婚をするなら、まずは相手から愛されなくっちゃ!」 結婚を考えると、だれもがこのように感じますよね✨ 実は、アドラー心理学によると「愛されること」ばかり追求すると、幸せな結婚から遠のいてしまうのだとか…💦 アドラーとは、心理学者であるフロイト、ユングに並ぶ三大巨頭の一人のこと。 このアドラーが提唱したアドラー心理学は「勇気さえあれば人は必ず変われる」という考えにもとづくことから「勇気づけの心理学」とも言われています。 そこで今回は、アドラー心理学にもとづいた幸せな結婚をする方法を紹介します😊🎀 恋活・婚活をしている方、なかなか恋愛がうまくいかない方は、ぜひご参考くださいね☆╰(*´︶`*)╯☆ ポイント➀:愛されることを求めすぎない 女性は好きな人ができたら、相手から愛されることを願い「可愛く思われたい!」と美容やファッションに気を配りますよね💄 しかし、アドラー心理学では、愛されることばかりを考えて、自分から愛さない人は幸せになれないと考えます❣️ なぜなら「愛されたい!」と願うと、自分の期待する反応を相手があたえてくれないことがあり、失望や虚しさを感じることがあるからです💧 たとえば、彼の顔色を伺いながら、好みの女性になろうと必死になっても、思ったような反応が返ってこないと悲しくなりますよね😢 このように、愛されたいという目標を持つと、どれだけ愛されても満足できず「もっと愛されたい!」と相手からの愛を求め続けることになります⚠️ 結果的に、愛されない現実と向き合うことになり、満たされない想いを抱
0
カバー画像

彼女を作るまでの段取り、できてますか?

お世話になっております、恋愛コンサルタント道端真希です。彼女がいたらいいなぁ都合よく呼べる女の子がいたらいいなぁなんて思ったことありませんか?それは可能です。ただ、彼女以外に複数の女の子と関係を持つ為には、まず一人の女の子をきちんと落とせる段階になれてからです。じゃあ彼女一人を作るには、出会いを増やして女の子と積極的に関わって行く必要があります。出会いを増やして行くには、母数の多いマッチングアプリを始めて行くとしましょう。正直ナンパや婚活パーティなどは効率が悪いのでオススメはしません。ナンパの仕方を教えている方もいますが、そもそも成功率が低いことで彼女を作ろうとするのは効率が悪過ぎます。マッチングアプリを始めたとして、女の子に好印象なプロフィールってどんなものを作りますか?いいねをもらうには何が必要かわかっていますか?マッチングしやすい時間帯は分かっていますか?イイねをもらいやすい戦略は持っていますか?マッチング出来たとして、どんなファーストメッセージを送ればいいと思いますか?ファーストメッセージからどう話題を広げて女の子を楽しめせて行きますか?会う前に安心感を与える為にどんな行動を取りますか?どうしたら誘った時に快く受け入れてもらえるか分かっていますか?デートはどんな誘い方がいいか分かっていますか?デート場所、時間は具体的にいつがいいか分かっていますか?デート時に女性はどんなことをされたら嬉しいか分かっていますか?実際に女性を楽しませる方法はありますか?帰り際のタイミングは分かっていますか?2回目のデートに繋げるための戦略はありますか?帰ってからのLINEはどんな内容を話した
0
カバー画像

アドラー心理学から学ぶ【恋愛上達3つのコツ♡】

こんにちは🌸「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ アドラー心理学の火付け役となった書籍「嫌われる勇気」📚 ベストセラーにもなり話題にもなったので、ご存じの方も多いと思います😊いま大人気のアドラー心理学ですが、恋愛テクニックにも使えることを知っていますか?✨ 実は、幸福になるヒントがたくさん隠れているのです💝 そこで今回は、アドラー心理学を用いた恋愛上達のコツを紹介します😊 「好きな人となかなかうまくいかない…」 「恋人とすぐに喧嘩してしまう…」 「恋愛上手になりたい…」 恋愛をスムーズに進められずに悩んでいる方は、ぜひ参考にして取り入れてみてくださいね☆╰(*´︶`*)╯☆ 恋愛のコツ➀:相手に貢献する 人を好きになると「相手も自分を好きになってほしい♡」とだれもが願いますよね💕 しかし、その気持ちが強くなりすぎると「自分の存在をもっと認めてほしい!」と承認欲求が高まり、相手との関係がこじれてしまいます💧 アドラー心理学では、相手に貢献することで、そのような承認欲求を満たすことができると考えます🌈 なぜなら「だれかの役に立っている」という貢献感を得ることで、喜びや幸せな気持ちを強く感じるからです🤗 この喜びや幸福感は、相手に感謝をされたから生まれるのではなく、貢献できたことから生まれます💞これを恋愛に置きかえると「相手に認められたい」と見返りを求めるのではなく、自分がいかに「相手に貢献できたのかを考えること」が大切だとわかります❣️ ⭐つまり、相手に貢献できたこと自体に喜びを感じることが、恋愛関係を良好に保つ秘訣なのです(*´ᵕ`*)⭐ 恋愛のコツ②
0
カバー画像

恋愛に大切な「課題の分離」とは?恋愛が上手くいくアドラー心理学♡

こんにちは🌸「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ 「嫌われる勇気」で一躍有名になったアドラー心理学📚その中で重要な考え方が「課題の分離」です。 課題の分離とは、自分の課題と他人の課題を分けて考えることをいいます😊「他人の課題に介入しないこと」 「自分の課題に他人を介入させないこと」 ⭐お願いされていないのに人の領域に首を突っ込むのを止めよう⭐責任の所在を明確にして手を出さないようにしようこのように考える思考法をいいます。 きょうは、この「課題の分離」を恋愛に置きかえて紹介しますね(*´ᵕ`*)課題の分離ができるようになると、男性との関係を楽に考えられ、恋愛をうまく進展できます💕「いつも恋愛がこじれる…」「恋愛の沼にハマってしまう…」と悩んでいる女性は、ぜひご参考くださいね☆╰(*´︶`*)╯☆「課題の分離」ができない女性は恋愛がこじれる 恋愛が苦手な女性は、相手を主語にして悩むのが得意です⚠️「彼は私のことをどう思っているんだろう?」 「彼はなんで連絡をくれないんだろう?」 いくら悩んでも、答えは本人にしかわかりません🤔あなたのことが好きかもしれないし、今は忙しくて連絡できないのかもしれない…💧課題の分離ができないと、自分の勝手な思い込みで、相手にそっけない態度をとったり、相手を責めたりしてしまいます💦実際には、相手の好みや連絡をしない行動は、その人の問題であり、自分がどうにかして変えようとしても、変えられるわけではありません(*´ᵕ`*)✅彼があなたをどう思うかは「彼の課題」 ✅彼があなたに連絡をしないのは「彼の課題」 ⭐そのため、相手を変えようと
0
カバー画像

恋する男性の行動パターン♡本気で好きになった女性に取る行動50選

こんにちは🌸「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ 男性が恋をしているときって、どの人も同じような行動をしませんか?🤗恥ずかしがったり、ドキドキ胸キュンしたり、ときにはキャッキャッとはしゃいだり、隠していても態度に出ているのがよくわかります💕そこで今回は、彼女に夢中になっている男性の行動をリストにしてみました🎉自分がいま、どのくらいの位置にいるのかな?と気になっている方は、ぜひチェックしてみてくださいね☆╰(*´︶`*)╯☆溺愛チェックリスト501:「君と会うと時間を忘れる。時間がたつのが早くて困る」と言う 2:口を開けば「〇〇連れて行ってあげるね」「〇〇買ってあげるね」と言う 3:外食のとき「お腹いっぱい?大丈夫?」「もっと食べなよ」と言う 4:「もし君が死んだら僕はどうなってしまうんだ…」とひとりで考えて一人で落ち込む 5:「ここは天国だからどこにも行きたくない!」と二人が一緒のときに言う 6 :「君って本当にお金がかかるなぁ』と満面の笑みで言い喜んで支払いをする 7:「こんな短いスカートはかないで」と懇願する 8:「君にはかなわない君のほうがウワテ」と参った感じで言う 9:「君は魔性だよ…」とポツリと言う 10 :僕はもう君の犬だから』と喜んで言う 11 :「君は僕の宝もの」と単に『もの』ではなく必ず『宝』がつく 12:「君のことが本当に好きだから体の関係はなくてもいい」と言う 13:「俺はなんて幸せ者なんだ」と半分涙目で言う 14:「君のことばかり考えている」と言う 15:彼の友人に紹介されたら「ああお噂の…」「いつも聞いてますよ…」と枕詞のよ
0
カバー画像

【アイメッセージの伝え方】あなたは大丈夫?恋愛は伝え方がすべて♡

こんにちは🌸 「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯好きな相手や恋人、夫婦関係において適切に気持ちを伝えることはとても重要です💝「自分ではそんなつもりはないのに『きつい』と言われる…」 「素直に自分の気持ちを伝えられなくて、いつも喧嘩になる…」 相手にお願いをするときや自分の意思を伝えるときに、思うように伝わらなくて、コミュニケーションのむずかしさを感じることが一度はあると思います💧人に「何かを伝える」ことは、たいへんな作業ですよね(*´ᵕ`*)どうしたらキツくならずに、自分の気持ちを素直に伝えられるのでしょう?🤔その答えは「アイメッセージ(I message)」にあります🎉😃アイメッセージとは、主語が「I」つまり「私は」からはじまるメッセージをいいます⭐今回は、相手との関係を良好に保つ「アイメッセージ」について紹介します☆╰(*´︶`*)╯☆明日から使える優しい気持ちの伝え方、嫌な気持ちにさせない伝え方をマスターできますので、ぜひ参考にしてお試しくださいね❣️アイメッセージとは? ⭐アイメッセージとは、英語の「I(私)」を主語にした伝え方をいいます⭐「私は~だと思う」「私は~して欲しい」といった表現を指します✨アイメッセージを使うと、人間関係を良好に保ち、自分の意思やお願いを伝えられます😊🎀×:「〜してって言ったでしょ」 ◯:「~してくれるとすごく嬉しい」 ×:「自信を持って!君ならやれるよ!」 ◯:「わたしはどんなときでも応援しているよ」 言われた相手も「させられた」感じを受けることなく「自発的な」感覚で動けるので、お互いにストレスなく物事を進めら
0
カバー画像

長続きするカップルがやっていること円満の秘訣5選

こんにちは🌸 「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯「好きになった男性と少しでも長く一緒にいたい!」 「円満な関係をずっと続けたい!」 「長続きの秘訣があるなら知りたい!」 このように願う女性は多いと思います💕大好きな彼と長くお付き合いを続けるには、どのようなことに気をつけたらよいのでしょう?🤔 今回は、カップル円満の秘訣を紹介しますので、ぜひ参考にして取り入れてみてくださいね☆╰(*´︶`*)╯☆ 秘訣➀:感謝の気持ちを伝える ⭐円満な仲良しカップルは、いつも感謝の気持ちを伝えています⭐ 長く付き合っていても「やってもらって当然」と思うのではなく、その都度、相手の目を見て「ありがとう」を伝えています💕 相手の努力や思いやりをお互いが認めることで、関係がより強固になり、さらに絆が深まります🤝🤗「楽しいデートプランを考えてくれてありがとう♡」 「美味しいご飯を作ってくれてありがとう♡」 ささいなことにもきちんと感謝の気持ちを伝えると、相手も喜びを感じ、関係がより楽しく、充実したものになりますよ(*´ᵕ`*) 秘訣②:相手に過度な期待を寄せない お互いを思いやり尊重することは、長続きするカップルにとって重要な要素です❣️ 恋愛や夫婦関係においては、ときにお互いの意見や価値観が食い違うことがあります(*´ᵕ`*) ⭐そのようなときに、自分の意見を押し付けたりせずに、相手の考えに耳を傾けると心地よい関係を築けます⭐ 加えて、違いを尊重し合うために「何も言わずに察してほしい!」と期待するのを避けることも重要です😊🎀 代わりに、自分の気持ちを素直な言葉にして伝え
0
カバー画像

彼と喧嘩したときに絶対にやってはいけないNG行動5選

こんにちは🌸「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、彼や旦那さまと衝突したときに、絶対にやっていはいけない注意点を紹介しますね😊🎀 彼や旦那さまと喧嘩していても、思いやりを忘れてはいけません🍀 感謝の気持ちが薄れると、過去のことをネチネチと蒸し返したり、攻撃的な言葉を浴びせたりするからです💦そうなると、たとえ仲直りしたとしても、相手の心に深く傷が残り、あなたへの信頼を失ってしまいます💧 元のラブラブな二人へと修復するためには、まずは冷静になって適切なコミュニケーションを取ることが大切です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぜひ5つのNG行動に注意して、円満解決を図ってくださいね🤝❤ NG行動➀:感情的になる 喧嘩をすると感情が高ぶるものですが、感情的になりすぎるのはNGです⚠️ 冷静な判断ができなくなり、喧嘩をエスカレートさせてしまいます⚔ また、ヒステリックになったり、言葉遣いが乱暴になったりすると「感情をコントロールできない人なんだ」「こんな一面があるのか…」とネガティブな印象をあたえます💦 あとで冷静になったときに、自分にも嫌気がさすでしょう💧 ⭐適切な解決策を見つけるためにも、カッとなったときは深呼吸をしたり、クールダウンする時間を取ったりして、心を落ち着かせて対話をすることが大切です(*˘ᵕ˘*)⭐ NG行動②:相手の話をさえぎる ⭐彼の話をさえぎったり、途中で口を挟んだりすることも好ましくありません⭐ なぜなら、相手の気持ちを尊重していない行為だからです。 さえぎられたほうは、自分の意見や感情が十分に理解されていないと感じ、不満やイライラを感じて、
0
カバー画像

彼とケンカした!円満に仲直りする方法5選

こんにちは🌸 「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ 大好きな彼や旦那さまと一緒に過ごしていると、些細なことがきっかけで喧嘩になることがありますよね。 「どうしたら彼と仲直りできるんだろう?」 「ずっと仲良しカップルでいたいのに…」 「自分の思いがきちんと伝わらない…」 このように悩んでいる女性は多いと思います( ˊᵕˋ ) そこで今回は、彼や旦那さまと円満に仲直りする方法や長続きするカップルが日頃からやっている方法を紹介しますね😊🎀 「このまま別れることになったらどうしよう…」 「嫌われたかもしれない…」 このように不安を感じている方は、ぜひ参考にして取り入れてみてくださいね(*´ᵕ`*)੭ うまく仲直りできれば、お互いのことをさらに深く理解できて、前よりもっと良い関係を築けるようになりますよ💕 方法➀:すこし距離を置く ⭐彼と喧嘩したときは、すぐに言い返したりせずに、すこしの間だけ距離を置くことが大切です⭐ 物理的に距離を置くことで、自分自身を見つめることができ、冷静になってお互いに歩み寄ることができます🤝 感情的なままだと、余計なことを言ったり、相手の言うことに耳を傾けられなかったりして、彼を理解する気持ちになかなかなれませんよね( ˊᵕˋ ) そうなると、仲直りどころか、話し合いにすら至れません💦 一度クールダウンするためにも、気持ちが落ち着くまで距離を置くことも賢明な選択です🤗 方法②:自分の気持ちを整理する 喧嘩をして相手に謝るときは、ついつい言い訳を並べてしまいがち💦 伝えたいことがまとまっていなかったり、感情だけをぶつけたりしてしまうと
0
カバー画像

本命女性だけに見せる態度!愛ゆえの男性の行動5選

こんにちは。 「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯🌸きょうは、本命女性だけに見せる男性の仕草や行動を紹介しますね(*´ᵕ`*) 基本的に男性は、気持ちがそのまま行動にあらわれるため、本気の女性と遊びの女性とでは、接し方に差が出ることが多いです。 ❣️本命女性に見せる態度❣️ ・頼みごとを笑顔で聞いてくれる ・目をじっと見つめる ・女性の変化に敏感に気づく ・過去に話した内容を覚えている ・会話や趣味を合わせようとする ・友人や家族に紹介しようとする ・手をつなぐだけで満足する ・二人でいても手を出そうとしない、etc 男性は本命女性に対して「絶対に嫌われたくない!」という思いが強くなります❤ そのため、相手のチョットした態度や変化に敏感に反応し、かっこよく魅力的に見せようと努めます✨ あなたの意中の男性は、どのような態度で接してきますか? ぜひ気になる彼の行動と照らし合わせて、恋の矢印が自分に向いているか?チェックしてみてくださいね☆╰(*´︶`*)╯☆ 男性の行動➀:体ごとこちらを向いて話してくれる ⭐相手が会話しているときに、体をこちらに向けている仕草は、男性がその女性に興味や関心を抱いているサインです⭐ 男性は興味のない相手に対しては、体を背けたり、距離を取ったりする態度を取りがちです💦 体の向きが無意識に態度にあらわれるので、顔だけでなく体全体が女性の方に向く傾向にあります。 もし、相手の「膝」や「つま先」までこちらを向いているのであれば、あなたに興味を持っている確率が高いです😊🎊 男性の行動②:前に話した内容をよく覚えている ⭐前に話した内
0
カバー画像

男性が本命女性だけに見せる心理とは?

こんにちは。 「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯🌸好きな男性がいると「私って本命なのかな…?」と気になりますよね(*˘ᵕ˘*) とくに、デートを重ねて二人の雰囲気がいい感じの場合「もうすぐ付き合えるかも!」と心が弾みます💕 男性が女性を本気で好きになると、どのような態度をとるのでしょう?🤔きょうは、本気で好きになった本命女性に対する男性心理を紹介しますね✨彼がどう思っているのかがわからずにモヤモヤしている女性は、ぜひ彼の心の裏側を覗いて、もどかしい関係を進展させてくださいね☆╰(*´︶`*)╯☆ 男性心理➀:絶対に嫌われたくない ⭐本気でその女性と「つき合いたい!」と強く感じている男性は、嫌われることを極端に恐れます⭐ なぜなら、マイナス印象を持たれると、恋愛対象から外されるかもしれない…と不安になるからです💦 仲を深めたいと熱望しているからこそ「良く思われたい!」「悪い印象をあたえたくない!」と気持ちが働き、普段どおりの行動で近づくことができなくなります( ˊᵕˋ ) 友達といるときと比べて、彼が妙に落ち着いていたり、よそよそしい態度に出たりするときは「嫌われたくない!」「失敗したくない!」という男性心理があるのかもしれませんよ🎉😃 男性心理➁:もっと魅力的に見せたい ⭐男性は本命の女性の前では「もっと魅力的に見せたい!」と願います⭐ 外見だけでなく内面もかっこよく見せようとして、ときには話を盛ったり、優しい一面をアピールしたりします😊🎀 そのため、本命の女性と会うときは、服装やヘアスタイルに気を遣い、完璧な状態で合おうとします✨ さらに、仕事
0
カバー画像

与えることを選択する

他人からモテたいと思ったり、意中の人から好かれたいなら、あなたが"与える人"になることが最善ルートです。小手先のモテテクニックや小細工はどうでもいいです。それで太刀打ちできるなら、恋愛で悩む人がこの世からいなくなってます。どんな時も「与える」ことを選択することが、あなたを人気者にし、そして好きな人からも愛される秘訣になります。何を与えるかはその時々ですが、おおまかに言えば「愛」「真心」です。人は自分が傷付きたくなくて、これを常に出し惜しみする傾向にあります。自分が嫌われていないか?自分に好意を持ってるか?そればかりに意識を向けている人は、相手を愛するということを忘れています。「〇〇してあげたんだからその分の見返りをよこせ」こんな風に考える人もいます。自分はそこまでひどいことは考えていないと思う人も多いでしょう。ですが、「自分のことをどう思っているか?」ということばかり考えている人は、傷付きたくないので"タイミングではない"といってデートに誘わない、好意を伝えない、ということを選択します。これは、「自分に好意がありそうならしよう」という考えに基づく行動です。(行動しないという行動を選択すること)基本的に、好意を伝えることを迷惑に思う人はいません。ほとんどの場合嬉しいと感じるものです。(断られているのにしつこくしたり、ストーカーするのは相手を困らせる行為であり、愛のない行為です。)愛や真心は出そうと思わないと、簡単には与えることはできません。自分にばかり意識を向けるのではなく、相手のためにできることを考えて行動したり、相手の立場になって物事を見る姿勢を持つことが大切です。あなたは与
0
カバー画像

憧れの凛とした女性になりたい!品のある女性になる5つの方法

こんにちは。 「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯🌸 あなたは理想の女性像を持っていますか? 「こんな素敵な女性になりたい!」 「こういう女性に憧れる!」 女性なら、だれしも描いたことのある感覚ではないでしょうか?( ˊᵕˋ ) なかでも「凛とした女性」は老若男女問わず、憧れの的になる存在です✨ 見た目が美しいだけでなく、凛々しく聡明で、内面からにじみ出る美しさに魅了されますよね😊🎀 そこで今回は、凛とした女性になる方法を紹介します。 品のある女性に憧れていても「どうすればいいんだろう?」と感じている方は、ぜひ参考にしてお試しくださいね☆╰(*´︶`*)╯☆ 方法➀:上品な言葉遣いを心がける⭐凛とした女性になるには、内面からの美しさや品位も重要ですが、外面の雰囲気や印象に気を配ることも大切です⭐ そのため、上品な言葉遣いを心がけて、気品を外に表現する意識を持つことも必要です。 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 🎀上品な言葉遣い🎀 ・「お」をつけて話す ・丁寧な言葉を選ぶ ・ポジティブな言葉に言いかえる ・若い言葉を使わない ・汚い言葉を使わない ・大きな声で騒がない ・落ち着いて話す ・悪口や嫌味を言わない ・自慢話や噂話をしない ・笑うときに口元を隠す +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 上品な言葉遣いは、相手に敬意をしめすだけでなく、あなたの品格や礼儀正しさをあらわす手段に役立ちます。 内面と外面、両方の印象を意識することが、魅力的で凛とした女性に近づく手助けになりますよ(*´ᵕ`*)方法②:背筋をピンと伸ばす
0
745 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら