結婚相手を見つける最速の方法

記事
コラム
「結婚がしたいんですが出会いがないんです」

との相談をよく受けます。
でも、、出会いがないってあり得ません。
だって、一歩外に出たら、コンビニに行っても人に会うじゃないですか?
出会いがない、という人は、たいてい

「自分が好きになれる人との出会いが無い」

と言っているわけですが、
出会って一目見て恋に落ちる、すぐにお付き合いがスタートして結婚にいたる
こっちの方が奇跡的でしょ?
普通は、なんとなく知り合いになり、話すようになり、
「あ、この人いいな」とか思ってそこからなわけで。

たとえば、
職場にいるあの人が運命のひと、かもしれないのです。
あなたが意識してなかっただけで運命の人は近くにいて、もう出会っているかもしれないんですよ。

「すべての人を対象にしましょう」
「間口を広げましょう」
「ストライクゾーンを広げましょう」

というわけではないんです。
常に
「この人かも??」という希望は持っていてほしいんです。
だって、運命の人が

「たまたま、近くのお店で働いていた、あの人だった」
「地下鉄でいつも同じ時間に乗るあの人だった」
「友達の結婚式にいたあの人だった」
「同じ職場のあのひとだった」
とかもあるわけです。

常に意識する。

「あのひと、わたしのことが好きかも」くらいに思ったっていいと思います。
ほら、周り見て下さい。モテ女子は自意識過剰率高くないですか?
その異性感、が相手もこちらを異性として意識するトリガーになるのです。

自意識過剰な変な人、かもしれないけどそれで3倍くらいは結婚運気は上げられます。

来年こそは
「出会いがなーい」
「恋愛したいけど相手がみつからなーい」
「結婚したいけど相手がいなーい」
とならないために、
運命の人と出会うために、
運命の人と出会ったときに即反応できるために
明日から、自意識過剰なひと、になりましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す