未来をのぞいて人生楽したい!ひとへ

記事
占い
はじめまして。キレイ占いのキレイと申します。
ものすごく胡散臭いですよね。
まず、占い師っていうのが胡散臭くて、名乗るのも拒否反応があります。
そして、占いっていうものの正体・・・
これが目に見えないだけにさらに胡散臭いです。

知らなかったのですが、占いが副業ブームだとかで
市場が熱いらしく、Xでもインスタでも
AI占いなどが流行しているみたいです。
AIに占なってもらって
何が楽しいんだろう・・ってすごく疑問ですが・・

どこかで
「未来は決まっていてほしい」
「未来をのぞいて、無駄な遠回りせず人生、楽したい」
「運命の人の正体を聞いてそれを探すだけ、にしたい」
だから、それは人知を超えていてほしいから
普通の人よりも霊視が出来ます!のひとなのか、
霊視以外ならAIでも可、なのか。

まず、未来は決まっていません。
あなたの今のこの一瞬でも未来は変わるから。
逆に言えば、未来は変えることができます。
その点では、確かに


「未来をのぞいて、無駄な遠回りせず人生楽したい!」は可能です。


たとえば、わたしはこの一か月サイアクでした。
運気は
10月8日22時17分から11月8日1時36分まで
✅仕事や家庭などで様々な問題が起こる
✅精神的、肉体的にタフさが求められる
✅トラブルまみれ、一人で孤軍奮闘
✅後先考えずにカっとなる出来事多し
このような運気でした笑笑。

これをもし知らなかったら?
「え?どこまでこれ続くの?」
「わたしの人生このままドツボじゃない??」
って不安になったはずで、わたしの性格上、きっと一時のカッとなったままの感情であれこれ物事決めていました。
そしてその選択ミスがさらにサイアクな人生を作っていく・・
でも、まずはそれを免れたのです。
わかっていたから。


運気を知る、それをわかったうえで、行動する。

占いを学んで十何年。
性格を当てることに強い占いもあれば、恋愛、仕事、金運に強い占いもある。
わたしは欲張りなのでそれらを使い分け日常に活かせるお守りのような占いが欲しかった。
それで完成したのが、キレイ占いなのです。


「現実に実現できる占い」です。


と、大風呂敷を広げていますが、
わたしは、魔法使いではありません。
でも、あなたが本気で運命を変えたいと願うならば、
わたしの占いを経験してみてください。
きっとあなたは鑑定後、自分で行動して
自分で幸せを掴みに行けます。

鑑定するわたしは悩んでいる方の新しい1歩を作る案内人です。

誰にでも不安や悩みはあります。
だからこそ、人は努力をしたり才能を磨いたり一生懸命頑張ります。
立ち向かえば立ち向かうほど必ず壁はやってくる。
時としてどんどんその壁は高くなる。
その壁に阻まれて、諦めてしまったり、
頑張っても結果が出なかったり、
努力しても何も変われなかったり。
そんな自分が嫌になる。
迷子になるときもあります。

でもいま、これを最後まで読んでいるあなたは、
ますは、一歩目をクリアできました。

運命は決まっているのでなく
自分が決断した時に、そこで初めて決まります。
どの道を選ぶか?

道に迷ったら、何度でも、たどり着けるまで、わたしが説明します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す