絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

268,896 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

自分の心、大切にできてますか?

みなさん、本日もお疲れさまでした。季節の変わり目で気温の変化も激しいですね。気温の変化についていけず、体調が崩れやすく、精神状態もみだれやすい時期。「最近、なんとなく気分が上がらない」「落ち込みやすく、休みでも外に出る気がおこらない」そんなことありませんか?心と体は繋がっています。どちらかがうまく動かなくなると、どちらもうまく動かなくなります。そうなると更にもどかしくなり、不安になり、とことん落ち込む時もあります。落ち込むことは何も悪いことではありません。暗闇から這い上がるには、まずは今の自分の感情を受け入れることが大切です。「辛かったよね。しんどかったよね。」って受け入れてあげることで自分の心は安心し、解放されます。でも、自分で自分のことを癒やすのは思っている以上に難しいものです。長年付き合ってきた思考を変えるのはかなり力のいることなのです。早く「楽」になるためには「人に頼る」ことが必要です。例えば家事も1人でやろうとするとかなり時間がかかりますし、かなり疲労します。でも、夫や子どもに手伝ってもらうと驚く程に早く終わり、体も楽になります。それと同じ。心を整えるのも1人の力でやるよりも誰かに一緒にやってもらう方が驚く程に早く整うのです。今、抱えている悩み、早く解決して楽になりたいと思いませんか?言葉にして吐き出すことで少し楽になると思いませんか?あなたの心が安らぐ場所を提供させていただきます(^^)心を解放して、一緒に楽になりましょう。
0
カバー画像

NL恋愛小説男性目線サンプル

芹澤朋也は自宅のおんぼろアパートに不似合いな真っ赤なスポーツカーで帰宅したところだった。「は〜、やれやれ。とんだ目に遭ったぜ」ひとりごちながらリビングに落ち着き、缶ビールを開ける。なんだか最近、災難続きだ。先週は女子高生と熟女を車に乗せたばかりに徹夜明けに岩手まで走らされ、愛車は土手から転がり落ち、ロードサービスを呼ぶ羽目になった。今日は高校の同級生、西園寺うららに怒鳴りつけられデートをばっくれられた。女難の相が出ているのかもしれない。まー先週のあれは楽しかったから良かったけどね。元々車の運転は好きだし、なかなか面白いドライブだった。草太も見つかったし。草太から借りた2万はまだ返してないけれど。そのドライブの所為で芹澤の愛車はドアが取れるほどの故障をしたわけだが、芹澤は余り気にしていなかった。時には雑すぎるとも言われるおおらかな性格は彼の長所だった。でも、今日のあれは楽しくなかった。折角の月に2回のデートが台無しだ。そもそも、西園寺うららは良いやつである。容姿端麗、成績優秀なのに高校では浮いていた。よく怖い、不良っぽいと言われて偏見を持たれがちな自分としてはなんだか似ているものを感じて、話しかけてみた。話してみると、周囲からの評判とは違って楽しく話せる女性だった。引っ込み思案で自分に自信の無い節はあるが、音楽の趣味は悪くなかった。面倒見の良い芹澤はなんとなく放っておけないものを感じ、高校を卒業した今でも友情は続いている。「はー、だっる」芹澤は溜息を吐いた。(あいつ、なんか俺のこと誤解してんだよな、多分)時々うららはこうなってしまう。なんでも俺に言えばいいのによ。まぁ、今日のうら
0
カバー画像

NL恋愛小説サンプル

残暑厳しい、8月の昼下がり。東京の空気は蒸し暑い。日本最大の学生街、御茶ノ水駅の街角を二人の大学生が歩いている。「俺あれ好きだったぜ、そしたらベンジーあたしをグレッチで殴ってってやつ」「・・・・・・ふーん」「うららちゃんさぁ、最近大学はどーなの」「・・・・・・別に」俯きがちに、言葉少なに返事をする透けるような色白の少女。美しいブロンドの髪が夏の日差しに煌めく。上品な黒いワンピースに華奢な身体を包んでおり、この暑いのにご丁寧にアームカバーで肘までスッポリ覆っている。腕が気になるらしく、清楚なピンクのジェルネイルで整えられた爪で時折手首を引っ掻いている。整った顔をしているのにその表情は金髪に隠れ、覗き見ることが出来ない。黒い上着を羽織り首からシルバーアクセサリーを下げた青年は、気遣わしげに少女を振り返った。サングラス越しに見える目線は少々苛立っていた。大学入学時に染めた茶髪や車の運転をする時になかなか便利なサングラスなど、彼の好むファッションの所為か夜職と誤解されてもおかしくない雰囲気を纏ってはいたが、彼はれっきとした大学生だった。立教大学4年教職課程在学、芹澤朋也である。「はー、俺帰るわ」「えっ、な、なんでよっ!」金髪の少女、西園寺うららはやっと顔を上げ、驚いたような声を出した。つり目気味のグレーの瞳が日差しを浴びてきらきらと光る。「せ、芹沢くんが、なんか最近忙しそうで、やっと今日会えたっていうのに・・・!」そんなこと言わないでよ。うららは咽喉元まで出かかった言葉を飲み込んだ。芹澤とうららは高校の元同級生である。同じ高校にいる間は、毎日でも会えた。そんなに仲が良かったわけではない
0
カバー画像

恋愛心理学「バンドワゴン効果」って皆さん、ご存知ですか?

「バンドワゴン効果」みんなから人気のものって良いものに見えますよねこの心理効果をバンドワゴン効果といいます。このバンドワゴン効果は恋愛に活用することができます。簡単に言うと実際にモテてなくても、モテている風に見せることで、モテるようになるという効果があります。「モテる人」と思い込ませることで実際にモテるようになるということですね。次で詳しく説明していきます。バンドワゴン効果を活かす方法バンドワゴン効果を活かす方法は主に6つ・見た目を磨く・自信がある振舞いをする・SNSのフォロワーを増やす・友人に噂を広めてもらう・モテそうな肩書きを持つ・相手を追わせる意識をするこの6つを意識することで、異性から好意を持たれたり、アプローチされやすくなります。自分を変えたいという人はぜひ実践してみて下さい。実践できた人は♡お願い致します‼️
0
カバー画像

日本东京京頼896M 约砲.交友.セックス.セックス.イベント

日本东京京頼896M 约砲.交友.セックス.セックス.イベント 日本东京京頼896M 约砲.交友...event 
0
カバー画像

最短でモテる男になる、自分磨き。

お世話になっております、恋愛・婚活コンサルタント道端真希です*恋愛コーチング大変好評です。値段、期間については見積もり相談にてお客様の希望に応える努力もさせていただきます!今マッチングアプリでなかなか彼女ができない方、メッセージをしてもブロックされたり、会ってからブロックされたり、恋愛って難しいと感じてる方。モテモテになったら何がしたいですか?1人の理想の彼女と付き合い結婚しますか?複数の女の子を常にキープし、好きなときに呼び出しますか?モテるとすごく楽しいですよ、女の子に選ばれる側でなく、選ぶ側なんですから。好意を寄せられようが、遊ぶのも付き合うのも自分の気分で決められますし、3股、4股だってできるんですから。誰でもモテることは、可能です!実際に僕が経験したことですし、恋愛イージーモードにあなたもなれます!それも一晩で。恋愛では間違ったことをするとそれで終わります。では何をするべきなのか、それを理解した人は次々と彼女を作っていきます。実際にじゃあ何を学び、何を身につける必要があり、何を女の子にするべきで無いのか。僕の作成しました、モテる男になれる恋愛攻略メソッド(完全版)を読んでいただけたら、一晩であなたは今よりはるかに結果を出せるようになります。リアルな恋愛からマッチングアプリまで、恋愛の悩み全解決できます。会って初日にお持ち帰りする方法やナンパ方法など、知っておいて損のないものをPDF140ページもの大容量でまとめています。自分を変えたいなら、モテたいなら、女の子といっぱい遊びたいなら、自分に自信を持ちたいなら、女の子をお持ち帰りしたいなら、ぜひ禁断の恋愛攻略メソッドをご
0
カバー画像

ウェブサイト/ECサイト/アプリ開発に短納期・低コスト・高品質を。

エンジニア/Webディレクター/コンサルティング歴合わせて8年以上です。 お客様のヒアリングから要件定義、進捗管理まで幅広く従事。 現在、Webに関する仕事を全般的に手がけています。 些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください! 簡単に受注された場合のメリットをご紹介させて頂きます。 私を選択する理由: 【スキル(Skill)ー 経験(Experience)】 ・ソフトウエア開発/アプリ開発/システム開発/5年以上 ・ディレクター/5年以上 ・コンサルティング/5年以上 ・WEBデザイン・WEB開発/5年以上(HTMLコーディング、HPデザイン・Wordpress・Joomlaなど) 【得意分野】 1・デザイン作成(Photoshop、Illustrator、XD, Figmaなど) 2・HTML/CSS/JSコーディング 3・Wordpress、Drupal、MagentoなどのCMSサイト開発 4・ECサイト開発:Bigcommerce、Shopify、Futureshop、ECCube、ECフォースなど 5・システム開発(PHP、Node.js、ReactJS、VueJSなど):バックエンドの方もフロントエンドの方も対応可能です。 6・アプリ開発
0
カバー画像

友だち追加画面で工夫できること🖊

━━━━━━━━━━━━ 公式LINEにリストインしてから、LINE内で配信をしたり、コンテンツを提供したり、セールスをかけたりすることはあるかと思います。 その前にできること、お客さまになる人にサービスを認知してもらうために使える設定が『プロフィール情報』の設定になります。 公式LINEを追加するときに友だち追加ボタンを押すかと思いますが、そのときに下にスクロールをすると ✅最新情報の投稿 ✅SNS ✅商品ページ などが出てくるアカウントがあるかと思います。 これは公式LINEの管理画面でしっかり設定しているアカウントだけに表示されています。 じつはこれを設定しているアカウントは少ないですし、知らない方も多いかもしれないですね。 友だち追加前にサービスを知ることができる方法の一つではあるので設定できるのであれば設定しておきましょう
0
カバー画像

家づくりで大切なこと!②

家づくりをはじめると やっぱり一生に一度のことだからと あれもこれもと実現したいことが出てくる・・・・ これ、致し方ないことだと思います。 そりゃそうですよね! ん十年もの間、住宅ローンを払うことになるわけですから できる限り思いつくだけ色んなことを実現したい。 その気持ちはすごくわかります。 家づくりを考えるときに、 「コスト」「デザイン」「性能」が大きな3本柱として考えられるのですが 「コスト」と「デザイン」、 「コスト」と「性能」の両立 ましてや「コスト」「デザイン」「性能」のすべてを満たすことはなかなか難しいのです。 限りなく潤沢に予算があるなら別ですが そういうわけにもいきませんよね。 どれも必要なことだとは思いますが その家族によって暮らし方はそれぞれ。 自分達家族にあった暮らしを軸に 何を優先して、そして何なら少々譲れるのかを考える必要があります。 建築会社によって、 得意なものが違ったりするので 出来ればどこの会社で建築するか、 これを決めるまえに考えておくといいと思います。 家づくりの・・・というより暮らしの優先順位。 これが大切なポイントとなってくることを 是非心に止めておいてください!
0
カバー画像

血液型別 1週間の占い(2024年3月19〜24日)

【 A型 】『もどかしい時』 気持ちは前のめりですが、なかなか現実は前進しないかもしれません。 もどかしく感じるでしょうけれど、今は焦らずにタイミングを待ちましょう。 今できること、今しかできないことに目を向けてみてください。忘れ物は?【 B型 】『感情的な時』 感受性が鋭くなっているようです。些細なことでも感情が動いてしまうかも。 過去に起きたことさえも思い出して気持ちが刺激されるかもしれません。 もし、悲観的に傾いたら自分なりのやり方で落ち着きを取り戻してください。 深呼吸して、好きなことを考えて、口角を上げて笑顔を作ってください。【 O型 】『ピリピリしてる時』 目の前の現実を「面白くない」と感じる瞬間があるかもしれません。 誰かの言葉を「気に入らない」と感じる瞬間があるかもしれません。 ヒステリックになるのは簡単です。でも、できることならば…… 自分にも、誰かにも優しくできるように心のバランスをとってください。 その方法を考えてください。ピンチをチャンスにできるかも?【 AB型 】『控えめに夢を見る時』 うまくいっているはずなのに、そう感じられない時。 理想と現実が少しズレているのかもしれません。一気に何もかも全てが うまくいけば良いのですが……それは、ちょっと難しい話です。 でも、春の風が雪を溶かすように現実は理想へと着実に近づいています。★☆★☆★☆★☆ 最後まで、お読みいただきありがとうございます! よろしかったら個人鑑定もいかがでしょうか? お気軽にお声がけください。お待ちしております。
0
カバー画像

人は誰もが平等ではない。育つ環境や持って生まれたものなど、比べてもどうしようもないことが沢山ある!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人々が生まれ持つ運命は、まるで宝くじのようにランダムに配られるように思えることがある。生まれ育った環境、親の社会的地位、教育の質、そして個々の才能や能力など、人々が持つ要素は無限であり、そしてそれらが彼らの人生における成功や幸福にどのような影響を与えるかは予測不可能なものである。 平等の概念は、社会正義や公平さを追求するための価値観として根付いている。しかし、実際の生活では、この理念はしばしば現実とは乖離しているように思える。なぜなら、人々は生まれたときから持っている条件や環境によって、異なるスタートラインからスタートするからだ。 一部の人々は恵まれた家庭に生まれ、厚遇された教育を受ける。彼らにはリソースや機会が豊富に与えられ、成功への道が広がっているように見える。一方で、他の人々は貧困や不安定な環境で育ち、教育やキャリアの機会に乏しい状況に置かれる。彼らにとって、成功への道は険しい坂道のように見えるかもしれない。 このような違いは、個人の努力や能力だけでなく、社会の構造やシステムの不公平さにも起因している。所得格差や教育格差、人種や性別に基づく偏見など、さまざまな要因が不平等を生み出している。 しかし、不平等があるからといって、全てが絶望的だとは言えない。社会は変化するし、個人の努力や集団の行動によって、不平等を軽減し、公正さを追求することが可能である。教育の機会均等化や貧困層支援プログラムの拡充、人種や性別に対する偏見の撤廃など、さまざまな取り組みが行われている。 また、人々は自らの運命をコントロールする力を持っている。困難な状況にあっても、努力や意欲を持って前進すれば、逆
0
カバー画像

運命が変わる3月20日【宇宙元旦】にすると良い事

宇宙元旦とは何が起こる日なのか?”宇宙元旦”という言葉近頃よく聞くけれど「一体どういう事なんだろう?」と思っている方もいると思います。少しだけ天文学的な話しになりますが黄緯という太陽が地球にあたるラインの中心となる軸が太陽に対し、角度0になる日が春分の日・宇宙元旦です。はじまりの日地球から見て太陽の年周軌道がこの日からスタートするという事です。”始まり”のエネルギーが動き出します。植物達は芽吹き始め新しい生活が始まっていくタイミング。宇宙元旦と知らなくても春には大きなエネルギーの変化を感じる方も多いでしょう。宇宙元旦にすると良い事【お正月のような意識で過ごす】 宇宙元旦と言うくらいですから お正月のように過ごしてみましょう。 やってみたい事目標を決めていく。新しい気持ちで 始めたい事を書いてみましょう。【土台作り】もちろん、新しい事を始めるのに最高のタイミングでもあります。また、この新しいエネルギーを上手く使いしっかりと自分の中に土台を作っていきましょう。風の時代と言われていますがしっかりとした土台作りをする事はいつの時代でもとても大切な事です。【行動する事】地球は、行動をする星です。行動し、経験する為に生まれて来ました。他の星から来た方達は思うだけ叶ってきたかもしれませんが地球はそうはいきません。宇宙に停滞しているものはありません。 行動をする事で宇宙は味方してくれます。やると決めたら行動していきましょう。【浄化】新しいエネルギーを取り入れる為には古いものを手放す必要があります。・お掃除や断捨離をする・ヒーリングを受ける物質的な事はもちろん身体に溜まってしまった古いエネルギ
0
カバー画像

はじまりの季節

いちえ~です。春は出会いの季節でわかれの季節でもって就職の季節知合いのお子様が大学を卒業して春から企業に就職です💛ので・・いちえ~ お祝いに万年筆なんぞ送ってみました。今どきの子は万年筆使うかな?とは思ったんだけど送りたいから送りました。いちえ~は万年筆は使ったこと無いんだけど使ってくれたらうれしいな・・・最近は手紙や紙で字を書くことが少なくなりそれもどうかな??と個人的には思うんだけど・・・・・・そういえば本も最後に読んだの、いつだっけ?本屋さんが閉店したりしてなんだかさびしい⤵いちえ~こう見えて本を読むの好きだからなおさら さびしいよ最近は全部ネットで買えるから。手で商品をとることが少なくなってくるのかな??かくにも万年筆おおいに使ってくれることを密かに願ういちえ~でした。
0
カバー画像

魔法の言葉で勇気を出す:一歩を踏み出せないあなたへ

みなさん、こんにちは♪伊藤真吾(いとうしんご)です!僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、介護の相談役として活動しています。ココナラで介護相談をメインに恋愛相談や今すぐ話したい人に向けたサービスを提供しています。今日のブログでは…新年度に向けて、一歩を踏み出したいけどなかなか踏み出せないあなたへ希望となるようなメッセージを書きたいと思います!!それは魔法の言葉です!自分を信じる魔法の言葉です!是非、最後まで読んでくださいね♪それでは本日のブログのスタートです✨時に、人生は魔法のような言葉で勇気を出す一歩が必要な場面に遭遇します!その一歩が小さな変化をもたらし、新たな道を開く可能性を秘めているんです。しかし、勇気を出すことは簡単ではありません!恐れや不安が心を押し潰し、立ち止まらせることが結構あります。そんなときこそ、自分自身に言い聞かせるべき魔法の言葉があります!「今日、僕は自分を信じて魔法の力で 最高の一歩を踏み出すことができる!」「今日」をつけるのが僕の中でのポイントです!!今日から始めないといけない感じがしてきませんか?それが力が湧いてくる方法です(^^)自分の内側に眠る魔法の力を信じてみましょう!それが魔法の言葉です!たとえ不安や恐れがあっても、その先には成長と充実が待っています。勇気を持って挑戦すれば、自分自身の可能性を広げることができるんです( ^ω^ )また、他人の目を気にしてしまうこともありますが、大切なのは自分自身の心の声を聞くことです。他人の期待や評価にとらわれず、自分の望む道を進む魔法の勇気を持ちましょう!その一歩が、あなたの人生を豊かにする鍵となる
0
カバー画像

今日はお出かけ

今日は久しぶりにお出かけをしてきましたよと。と言ってもキラキラシャラランお出かけではなくヲタ活なんだけどね(*≧∀≦*)グッズを買いにあっちへこっちへ。ついでにガチャガチャしたり玩具屋さんにいったりと久しぶりにめちゃめちゃ歩いたね。一万歩も歩いたからもう体ボロボロですわ。ディズニーランドとか行くと二万歩とか行ってたけど正直しんどいね。足も痛いけど腰がいたいのよ。やっぱり体力は落ちてきてるからしっかり鍛えておかないとね。未來のお嫁さんと遊び回れないからね😤ムキムキ占い師にならなきゃ。でも思うのがそこうやって出掛けてても出先でもお仕事がはいってかふぇー言うとこで優雅にお仕事したいもんですなぁ。今月まだお一人しかお仕事きてませんよ!!こんなんでは将来優先的に予約とれませんぜ!お得意さんになってもええんやで(^3^)/
0
カバー画像

【会話のコツ】女性との会話は、この2つを意識すると上手くいく

女の子とゼロの状態から距離を縮めていくにも好意の獲得や異性としての意識など男女の関係へと深めていくにも会話は非常に重要です。会話はコミュニケーションにおいて必須の部分だし口説き落としていく中でもかなりウェイトを占める部分です。なので、ここがしっかりできているか否かで結果にも大きく影響するというわけです。で、男女の関係になっていきたいのであればタイトルでも書いている通り“矢印”を意識することが重要です。この”矢印”には2つの意味があってまず1つ目は『相手(お互い)に矢印が向いている話題を選ぶこと』です。どういうことかというと…まず、矢印が ”向いていない” 話題とはどんなものかというと例えば、・天気の話・その場で目に飛び込んできたものについて・ニュースの話などいわゆる一般的な話題要は、社交辞令で時間を埋めるためにされるような話題。もっと言えば、話す相手は誰でもいい話題です。これが、お互いに矢印が向いていない話題です。2人以外のことに矢印が向いています。こういった話しかしていない段階では関係が深まりようがない。なぜなら、お互いに自己開示をする必要がないし誰とでも表面上だけでできる会話だからです。これをやるとつまらない人と判断されたり印象に残らなかったりしてしまいます。絶対にしていけないというわけではないですがこういった話題をメインにしたり無理に掘り下げたり展開したりする必要はない話題です。ではでは!お互いに ”矢印が向いている話題”とは何なのかというと、・相手やお互いの好きなことや・休日の過ごし方・過去の恋愛、今の悩みなどなど外のことではない相手やお互いに関する話題です。そもそも、
0
カバー画像

同じ日生まれでも月柱が違うお話

訪問有難うございます。四柱推命鑑定士(私は韓国式)KUHANAです。四柱推命は生年月日そして生まれた時間を使って占います。この生まれた時間というのはとーっても大事です。特に節入り日生まれの方はその生まれた時間によって月の柱が変わってしまいます。節入り日というのは毎月必ずあります。例えば今年の3月節入り→5日 11:22ですので今年の3月5日に生まれた方は11:22分以降に生まれたのか11:22分以前に生まれたかで同じ日に生まれていても月柱が違うんですよ。じゃあ節入り日っていうのは毎月5日なのかというとこれも違って今年の4月節入り→4日ですが10月節入りは→8日なんです。生まれた時間は節入り日生まれでなくてもとても大事ですが節入り日生まれの方には特に大事です。その例でいうと現在いろいろな騒動の松本人志さんは節入り日生まれなので時間によって月柱が変わります。生まれた時間がわからないので完全にわかっている所は年柱と日柱のみです。節入り前か節入り後か予想をしながらさらに生まれた時間の予想をたて勝手に命式をたてております。勝手に憶測でやっているので絶対的に言える所だけですがこの大運まわりそして今年にいたってはまっちゃんにとっていっけん強くなれ自分の味方のような星の顔をしたこれ以上いらない星がフィーバー状態の1年です。まわりの人から見ると気丈に振る舞われているように見えているかもですが元々とても繊細な部分をお持ちの方がこれだけ わさわさわさわさ…より過敏に感じ些細な事も敏感に感じてしまい密かにメンタルダメージ大きくうつ病など精神問題に気を付けないといけません。今回は節入り日で生まれた方は同
0
カバー画像

インスタ自動化ツールのエルグラムとは?機能や料金プランを解説

「エルグラムって何?」「エルグラムで結局なにができるの?」このようにエルグラムの魅力がイマイチよくわからない方もいるのではないでしょうか?この記事では、Instagram自動化ツールのエルグラムについてもっと深く知りたい方のために、エルグラムの機能やメリット、料金プランを詳しく解説します。ぜひ、ご自身のInstagram運用に活用できる機能をみつけて、実際に取り入れてみてくださいね!なお、エルグラムのアカウント開設方法については、こちらの記事で紹介しています。エルグラムとは「エルグラム」とは、Instagramをさらに便利に使うための拡張ツールです。Instagram単体では、インスタマーケティングに必要なすべての機能を備えていません。ですがエルグラムを連携することで、これまで手動で対応していたコミュニケーションの自動化や、アンケートフォームの作成、プレゼント抽選やキャンペーンの自動化など、より効果的・効率的なマーケティングを実施できます。なお、エルグラムはこんな方におすすめです。・ユーザー対応やコミュニケーションを自動化したい方・エンゲージメントをUPして利益を上げたい方・ユーザーのインサイトを可視化し情報管理をしたい方・プレゼント抽選やキャンペーンを自動化したい方エルグラムでできることInstagramを自社商品やサービスのマーケティングに活用している方、これから活用したいと考えている方が多いのではないでしょうか?Instagramは誰でも無料で始められ、とても便利なツールですが、日々の投稿やユーザー対応、キャンペーンなどの施策、すべてを手動で行うにはかなりの労力が必要です
0
カバー画像

【チャクラのおはなし・第3チャクラ】

【チャクラのおはなし・第3チャクラ】こんにちは〜Love terrace(keichan)です😊💖✳︎チャクラとは✳︎チャクラは、サンスクリット語で「光の輪」を意味し、人体の真ん中、脊柱に沿って7箇所あるエネルギーセンターのことこのチャクラを活性化させることで、霊的な覚醒へと至るとされ、古代より瞑想に取り入れられている
このチャクラが正しく回転しバランスがよければ心も体も健康・健全でいられると言われているそしてチャクラにはそれぞれが司る役割があるよ第3チャクラが弱っていると…・自分に自信がない・行動に移せない・他者と比べて抑圧しているなどなどこんな感覚が強い人は第3チャクラのエネルギーが弱ってるかもだね〜
第3チャクラを整えると…自分を完全信頼し🤩パワーがみなぎりどんどん行動出来る‼︎🏃‍♀️💨💨このアセンション時代…この第3チャクラが特に‼︎大切だよ〜ここが弱ってる人はとにかく行動に移せず🙃悶々としてるよね〜😵いつも自分にダメ出ししてないかしら?大丈夫??😲自分を信じることができたら自ずと動き出すよね〜💖人と比べずにどんな自分にもOKしてあげよ〜💓そう!たとえ出来ない自分にもOKだよ〜おめでとう🎉そうなれたら第3チャクラはいい感じだね最後まで読んでいただきありがとうございます😊💕アセンションチャネラー®Love terrace(keichan)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
0
カバー画像

【リフレーミング】モノの見方を変えてポジティブに!

日常生活でも、仕事でも、なんでもそうですが、一方向から聞いた話等、納得できない、不満を抱えるといった事が誰しもが経験あると思います。これって実は、一方向から聞いているので物事の平面しか見れていないから起こる感情かと思います。モノの見方を変えると、見え方が大きく変わります。見え方が変わる事でネガティブに感じていた事もポジティブにとらえる事が出来るようになります。そのポイントを、今回お伝えしようと思います。日常生活で考えてみましょう。横断歩道を渡りたいけど車が止まってくれないといった事があると思います。なんで止まってくれないの?歩行者優先でしょ!怒といった事があったとします。この時、車が止まってくれなかったという事だけで考えると、歩行者優先でしょといった怒りが湧いてくると思います。これの見方を変えてみましょう。自分に気付いてなかったのかな?急いでたのかな?後続の車がいないから走り切った方が渡りやすいと思ったのかな?等々考えられる事は沢山出てくると思います。それらに気付いたうえで、最初の感想を見るとどうでしょう?短絡的ではないですか?自分本位で考え過ぎていた事にも気付けると思います。仕事では、どうでしょう?スタッフに指示をしてやってもらう。ある方向から見ると、店長は動かないでスタッフにやらせてばかりで嫌な感じ。違う方向から見ると、スタッフにやらせて仕事を覚えさせている。といった色々な見え方があると思います。こういった感じで、物事を平面で見ると自分都合な感情が沸き起こってきます。しかし、立体的に物事を見る事で相手を理解する余裕も生まれてきます。このように、見方を変える事でネガティブをポ
0
カバー画像

【制作例】LP メインビジュアル制作 『家庭用脱毛器のセールスLP』

機能による差別化が難しい商材という設定で、LPの訴求を考えてみました。物販商材の場合は基本的に、商品写真を大きく見せるのが大前提ではありますが、今回脱毛器のフリー素材があまり見つからなかったため、商品ではなくベネフィットを訴求する方向で、LP内容を設定した流れになります。全体的に、夏に自信をもっておしゃれしたり、出かけたくなるような雰囲気の写真を採用。メインカラーは、背景写真から抽出した緑色に、他社製品と差別化を図りました。流入はリスティング広告よりも、ディスプレイ広告を活用し、潜在層に向けたリーチが有効だと仮説をたてました。ただし、広告からLPへダイレクトに飛ばすのではなく、記事LPを間に入れるのは必須かなーと思います。例えばブログで、ムダ毛に関する悩みや共感エピソード語り、脱毛することで人生が楽しくて仕方がない、といった内容のストーリーを展開すれば、記事からLPへ飛ばした際に、コンバージョンしやすくなると考えています。市場調査から抽出したお悩みも載せておきます。↓●日焼けした肌にムダ毛処理をすると肌が荒れてしまう。●ビーチやプールで水着を着る機会が増えるが、ムダ毛処理を怠ると恥ずかしい思いをする。●毎日のシェービングで肌が荒れ、かゆみや赤みが出てしまう。●サロンでの脱毛を考えているが、料金が高くて手が出せない。●ムダ毛処理をしてもすぐに生えてきてしまい、頻繁に処理しなければならないことにストレスを感じる。上記内容を記事LPに盛り込むだけで、強い共感を生み出せるはずです。以上、機能による差別化が難しい商材向け、LP制作のお話でした。『私の商材も差別化が難しいです...』そんな
0
カバー画像

自己紹介【siipi siipi Design】

ご挨拶 WebクリエイターのAkiと申します初めまして、こんにちは!WebクリエイターのAki(アキ)と申します。都内在住の30代二児の母です。本業ではECモールのマーケター兼デザインを行なっています。◆仕事について以前は女性専用のフィットネスジムでセミパーソナルのトレーナーをしておりました。様々なライフスタイルの女性と接する機会が多かったため、女性を対象としたマーケティングやデザインを得意としています。また、自身の子育て経験も活かし、育児関連にも力を入れています。◆好きなこと・趣味運動をするのが好きです。(最近はサボりがちでブクブクなのですが…^^;)夫にはよく筋肉至上主義者だと言われます。筋肉があれば大抵のことは乗り越えられると思っています。笑本や漫画を読んだり、絵を描いたりが大好きで、これまでは好きが転じてフィットネスコーチからのデザイナーという道を歩んできました。また、最近では韓国風にハマっておりまして、くすみカラー・ベージュや白の小物やお花、韓国の美容関連の物を収集しています。スキルについて本業では自社ECモールのマーケター兼Webデザインを担当するようになり4年目となりました。以前はDTPデザインを担当しており、その後ECモールのマーケティングとデザインの担当に変わったという経緯があり、DTPデザインも可能です。(今後サービスを作成予定です。ぜひご相談ください^^)動画編集は産休中に勉強しまだ駆け出しではございますが、デザインを元々やっていたことからデザイン性の高い動画や目的を持った制作ができます。以下のようなスキルがあります。・Illustrator…10年ほど経
0
カバー画像

当たり前すぎて気づかないこと

信念を貫くと聞くと肯定的な感じがあります。特に仕事をテーマにしたドラマなどでは、信念を貫いた人たちの熱い物語が展開されているのを見て僕も胸を熱くした覚えもあります。 クライアントのお話を聞いていると、その信念が悩みの原因であることが多くあります。気づかずに持っている信条、信念、思い込みで、そのことをビリーフ(Belief)と言われています。ビリーフはその人の判断基準であり、育った環境、過去の経験、勉強してきたことなどで無自覚に信じていることです。何かの現象を見たり聞いたりして、感情が起こったとき、それが怒りや悲しみ、喜び何であってもビリーフを知れるチャンスです。 表面的にそのままの自分で大丈夫とか、ありのままの私で愛されると言って楽になれればそれで良いと思いますが、長くても数週間で元に戻ってしまう方を多く見てきました。 それよりも自分に関心を向けて、自分のことを深く知っていきませんか?知れば知るほど、ビリーフを手放すこともなく勝手に離れていきます。そのことを体験して欲しいと考えています。 できないと考えた方、その元となったビリーフは何ですか? 変わりたいと考えるなら、その信念は貫いて欲しいと思います。
0
カバー画像

(英語&日本語)自分が教えている日本語学習者(中級)の方へ送ったメッセージです

自分が教えている日本語学習者の方へ送ったメッセージですI think I understand your goal mostly.I just prepared some materials and explanations below. Topic is about how to improve vocabulary and conversation skills in Japanese. I try my best to provide post-lesson materials or notes based on your needs.My typical lesson approach is two things.One is using PDF(document) file.Two is using whiteboard, especially when the student needs more detailed explanation or breakdown of the learning item.This document(what I can offer in lesson) consists of three parts:1,About vocabulary2,About conversation skills3,Additional suggestions for materials, such as comedy or dramaAt the moment, my suggestion is ①語彙(about vocabulary)何か使っている
0
カバー画像

オンラインショップをBASEで作る、メリットとデメリット

初めまして。こっこと申します。自分のオンラインショップを持ってみたい方にとって、初期投資や月額使用料0円で作れるBASEはとっても魅力的ですよね。私自身、家族の代行で、オンラインショップをBASEで作成した経験があります。この記事では、実際にBASEを利用してみて感じたメリットとデメリットをいくつかご紹介いたします。BASEを使うメリット①初期費用や固定費がかからない(無料プランの場合)これがやはり大きなメリットに感じました。サーバーなども不要。決済機能なども契約費用がかからないのもうれしいです。(売れたら手数料は発生します)もともとオンラインショップの運営経験がない方にとって、売り上げが少ない月もお金がかからないというのは、精神的な安心感があるかと思います。②決済機能が充実している決済機能はいくつかあるうちから、自分で選ぶことができます。Amazon Payやキャリア支払いも対応しているのですが、若い方はこの二つの支払い方法を使うことが多い印象です。また、銀行振り込み・コンビニ支払いなどの入金確認や、支払い催促などもしなくてよいことが、地味に良いです。入金されたら「発送してください」と通知が来ますし、支払い催促はBASEがやってくれます。③アプリで機能を増やせる無料のアプリがたくさんあるので、機能を増やすことができます。メルマガ機能やブログ機能、クーポン発行機能など、集客機能も充実!BASEを使うデメリット①売れた時の手数料が高め固定費がかからないかわりに、手数料は高めです。●決済手数料:3.6%+40円●サービス利用料:3%※決済方法がAmazon Pay、PayPalの場
0
カバー画像

⭐開運日⭐🔮3/20の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

本日マヤ暦では 19日に1度巡ってくる幸運日の 「絶対拡張の刻印日」です プラス 23日まで 宇宙のエネルギーが 強く降り注ぐ 「黒KINの日」が 続いていて「銀河の音9」の日の宇宙に宣言すると良い「刻印日」です日本の暦では 12時6分に「春分」を迎えスタートのエネルギーに満ちあふれています💫運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 客観的視点で        次元上昇!        ラッキーカラー・ナンバーは         「虹色」・「21」 ♉ 牡牛座さん 目的を明確にして        次元上昇!        ラッキーカラー・ナンバーは         「青色」・「2」 ♊ 双子座さん 揺るがぬ精神力で        次元上昇!        ラッキーカラー・ナンバーは         「シルバー」・「9」 ♋ 蟹座さん  自分の世界観を大切にして        次元上昇!        ラッキーカラー・ナンバーは         「エメラルド色」・「3」 ♌ 獅子座さん 今手にしている        幸せを大切にして        次元上昇!        ラッキーカラー・ナンバーは         「ブロンズ色」・「0」 ♍ 乙女座さん シェアし合うことで        次元上昇!        ラッキーカラー・ナンバーは         「黄色」・「
0
カバー画像

⭐開運日⭐🔮マヤ暦 ・日本の暦 3/20(水)幸運の鍵!

本日マヤ暦では「絶対拡張の刻印日」「銀河の音9の刻印日」「黒KINの日」日本の暦では「春分の日」が重なるパワフルな開運日になっています💞宇宙のエネルギーの流れに乗ることで 自分らしい生き方に つながりやすくなります💫 本日のマヤ暦・日本の暦ご紹介いたします💞 ⭐マヤ暦 💛KIN:152💚銀河の音:9💙太陽の紋章(顕在意識):黄色い人💜ウェイブスペル(潜在意識):黄色い種 「🌈自分らしい未来を創る!🌈」 💙黄色い人の日は自分らしさを表現することでパラレルシフトしていくことができる時です😉💫💛本日マヤ暦では 絶対拡張の刻印日です 19日に1度巡ってくる幸運日 になっています物事が大きく飛躍発展する エネルギーが流れています 宇宙に願いをオーダーしたり アクションを起こし 流れに乗っていきましょう😇💫 💚銀河の音 1・5・9の日は マヤ暦の刻印日です 刻印日とは 宇宙に宣言をすると良い日です 飛躍拡大をイメージして 宣言してみましょう😇💫💛マヤ暦では 14日から23日まで 「黒KIN」の日が 10日間続いていきます 「黒KIN」の日は 宇宙のエネルギーが 強く降り注ぐ時です💫 🔴日本の暦では本日12時06分「春分(しゅんぶん)」を迎えます今後は昼の長さが徐々に長くなっていき本日はスタートのエネルギーに満ちあふれています💫宇宙のすべての生命が 素敵な未来に なりますように💐🌏🙏 そして 誰もがそのままの 【魂の個性】を 認められる社会で ありますように🌷💎😇🙏
0
カバー画像

お客様が機能の前に意識する○○とは?

あなたのお客様は何を望んでいますか? そして、それを言葉にして伝えていますか? その言葉を使わない限り、あなたが理想とするお客様を集めることは出来ません。商品を売る広告をすると、機能や値段が比較対象になります。しかし本当は、お客様は何かの目的があり、あなたの元へやってきています。その目的を叶えるために商品を購入しているにすぎません。ただ、商品を売る広告をしてしまうと、あなたは商品が欲しいのかと早とちりし、商品説明をスタートしてしまいます。しかし、目の前にいるお客様であろう人は、まだ商品には興味がない可能性があります。そして、詳しく話を聞くとその商品以外の物の方が良い可能性すらあるのです。だから、このファーストアプローチの広告は非常に重要になってきます。少し具体的に話しをしてきます。 例えば、高級時計が欲しいとしたら、その人はなぜその時計を購入すると思いますか?・かっこいい ・お金持ちに見られる ・彼女や友人にすごいと思われたい ・お洒落に見られる どうでしょうか? こんな感じではないでしょうか? 気づいたと思いますが、時計自体の話がまったく出てきていません。しかし店員さんは 「この時計は誤差がほぼないんですよ」 だったり、 「この時計は、壊れにくくて・・・」 などなど、このような時計の機能の話をしてしまいます。そう、この機能というのは「当社は最高の人材を揃え、最先端な機器を導入し~」こんな話です。しかし、お客様が考えていることはそんな話ではなく、自分がどうなりたいか?だけ。その夢を叶えてくれると感情がOKを出した後に、理性が「本当にこの選択は合っているのかな?」と動き出します。
0
カバー画像

結局、適職ってなんだ!?という問いに対しては

みなさま、こんにちは!あったかくなってきたと思ったらまた寒〜い感じ(最高気温10℃前後)になってきました。もう3月も下旬なのにね。さて、私は適職診断のサービスをやっているのですが、適職ってそもそもどういうことなのか。ココナラでは「自分に合った専門分野、業界を知りたい!」という方からの依頼が多いです。ホロスコープでは、例えば医療業界に向いているよとか、テレビ・ラジオが向いてる!通信業界(キャリア)に携わらざるを得ない仕事人生かも(うちのパートナー3ハウス強めw)などなど、向いている業界やスカウトを受けやすい(なんか向こうから寄ってくる)業界がわかります。先述のうちのパートナーのように明らかに通信業界、SEだよ〜的な出生図が出るときもあれば、美容業界も向いているし、スピリチュアルな方向性も良い、あ、ライターも向いてるよ!みたいな星の配置の方もいるんです。前者だとなんとなく「あー、参考にしやすいかも?」となるけど後者の場合、「結局私は何が一番ええねん!」となっちゃいますよね。確かにわかりやすく出てくれるとたいへんありがたいです。でも、そうでない場合もめちゃくちゃ多い。かくいう私も、こんな感じです。海外志向、哲学大好き(太陽9ハウス、コミュニケーションの星水星もあるし)でも家でやる仕事(月が10ハウス牡牛座)コミュニティ作るの良さそう(木星)画像マリーのネイタル適職診断を仕事にする前、(かじってたとき)このネイタルを見て、「なんなんだよ!私は何が良いのよ…もういい。涙」って思ってました。笑自分はある程度消化できたのですが、適職診断のサービスに興味を持って購入してくださった皆様にはこんあ
0
カバー画像

札幌の近未来的な街並みをイメージ

こんにちは(^^)私が住む札幌の街並みをテーマに、近未来を掛け合わせたイメージで創作してみました。ちょっと近すぎる未来だったかもしれませんが…笑実際の今の札幌より、少しだけ煌びやかになっているかな~。私、人物や自然中心の風景の他に、このような建物主体の画像も作れます(`・ω・´)ゞさてさて、あとは雑談ですが、札幌と言えば札幌時計台が有名です!札幌時計台の歴史は長く、明治時代からの重要な文化遺産となっています。1878年(明治11年)、北海道庁が札幌に設立された際に建設が計画され、設計はイギリス人技師のトーマス・ウィトーさん、建設期間は約1年に及んだそうです。1881年(明治14年)に竣工してから、長い間地域の人々に親しまれています。実は札幌時計台は、当初は気象観測所としての役割を果たしていました。気象観測の他に天文観測にも用いられ、さらに地震計や気圧計などの機器も設置されるなど、科学的な観測活動に大きく貢献しています。時が経つにつれて歴史的・文化的価値が高まり、観光名所としても知られるようになりました。現在では、その美しい洋風建築と歴史的な価値が多くの人々を魅了し、札幌のシンボルの一つとなっています。明治時代から現代まで、多くの人々の生活や文化に影響を与え続けている札幌時計台。北海道、いや、日本を代表する(!?)重要な文化遺産の一つとして、皆様も札幌にお越しの際は是非足を運んでみてください(^^)
0
カバー画像

増量中の考え

みなさんこんにちは😃現在増量中のRYOです。減量期を終えて63kgから1ヶ月1kg +ペースで体重が増えて今は68〜69kgになっています。そんな中周りの人から「もっと体重を増やした方が良いんじゃない」と言われることがあります。私が増量を進める上での条件は以下の3つです。①トレーニング歴②体脂肪率③コンテストに出場するか①トレーニング歴が1〜2年:の場合1年間で筋肉量が10kg以上、             増やせる可能性があり、積極的な増量             でも脂肪と共に筋肉もつきやすいと思います。②体脂肪率       :体脂肪率が9〜15%くらいがインスリンが             働きやすく筋肉がつきやすいと言われますが、             それ以上の増量になると体脂肪の方が増えやすい             と言われています。③コンテストに出場するか:コンテストに出場しない方や格好良い体より             とにかくデカくなりたい方は積極的な増量も             ありと思います。逆に筋肉量を増やしながら             格好良い体になりたい方は体脂肪率を踏まえた             減量と増量のサイクルが必要だと思います。(私の場合)・トレーニング歴5年以上のため1年間で+1kgの筋肉量を増やすことも困難・それにより体脂肪率が15%以上になると余計体脂肪だけ増えやすい・コンテストまで半年のため筋肉量を増やす期間があまりない・過去の減量で体脂肪17%から開始すると絞りのペースが悪かったこういった理由から無理に体重を増やす必要
0
カバー画像

love の重み

日本語で「愛」という単語は、非常に重いか、もしくは軽いか、両極端のように思います。本気で愛を語るのか・・・もしくは冗談ぽくとか・・・歌手が会場のファンに向かって「みんな愛してるぜ!」みたいな。。。でも love ってどうでしょう。love って、もちろん深刻な意味もあるけどあの人たちはやたら日常的に使いますよね。電話を切るとき、大好きな食べ物の話、お誘いの返事にいたるまでしょっちゅう love love と言ってます。(笑)love は、愛してるでもあり、大好きでもあり、お誘いの返事なら「行く行く!!」でもありますね。I love you, dad (mom).家族や知り合いに対する愛情(私としてはなんだか口癖みたいに聞こえちゃうけど)I love chocolate!!!チョコが大好き!!!I'd (would) love to !!!行きたい、やりたい私としては、これはニュアンスとしての「お誘いありがとう」が含まれている感じがします。なにしろ、英語の表現は大げさ。。。ですねぇ。(笑)これも普通に使うけど、日本人の私はちょっと大げさに感じるんですけどI'm proud of you.直訳したら「あなたを誇りに思う」ですがまあ「よく頑張ったね」とか「よく言った!」って感じですね。以前お話しした、intervention の依存症の方がリハブに行くことを決心して I'll go. とか OK とか、了承するとご家族の皆さんがI'm proud of you! って泣いて喜ぶんです。こんな時は「よく決心してくれた!」って感じ。皆さん、依存症の子供や兄弟を本当に心配してこの瞬間にかけ
0
カバー画像

3月8日「みやの日」 2024.03.08

こんにちは❣️トリっとです✨3月8日は、みやの日でした。「声はこころの鏡」2022年7月に末期がんで亡くなったアーティスト「miya」のセカンドアルバム、aileのリリース記念日です。毎年追悼配信ライブを行っています。生前彼女は、「YouTubeで歌ってみたをアップしてみたい」と言っていたので当時の音源から歌声のみ抽出して、私が演奏しました。miyaの一つの作品として受け止めてもらえたら嬉しいです。当日はたくさんの方が彼女の作品と歌声を聞きに来てくださいました。心から感謝申し上げます。今年は、彼女との思い出をそれぞれ持った演奏者たちが、一緒に彼女のオリジナル曲を演奏したり歌ったりしてくれました。本当に嬉しかったです。彼女はもう歌うことはできませんが、皆さんの思い出に少しでも残ってくれたら、その人の中で歌声が生き続けます。昨日の配信で初めてmiyaを知った方、またこの投稿で初めてmiyaの歌声を知った方にもこれをきっかけにぜひ彼女のことを覚えていてほしいです。そして、彼女との思い出の一つとして、覚えていてくれたら嬉しいです。miyaオリジナル作品miya1stAlbum[blanche] miya2ndAlbum[aile] 楽曲配信先;Tune Core Japan(Apple music,Spotify,Youtube music等)クラファン第2回「亡き親友のオリジナル曲を広めたい」Campfireにてサブスク継続掲載に必要な資金の支援を募っています。#miya #ミスイエスタデイ #YUKI #みやの日#トリっと #torittopiano #弾き語り #ピアノ伴奏 #
0
カバー画像

オリジナルインストアルバム「鳥のうたうピアノ」1〜4

こんにちは❣️トリっとです。この度、ピアノのインストアルバム「鳥のうたうピアノ」がサブスク配信リリースされました✨1〜4の4つのアルバムをリリースしております。学生の頃に作った作品なので、拙い演奏ではありますが気に入っていただけたら嬉しいです。自分のこころが苦しくなって、いつしかピアノを弾くことでしか自分を表現できなくなって、そうしてがむしゃらに弾いた作品が、この「鳥のうたうピアノ」です。どの曲も、作ったその日のことを鮮明に思い出せます。きっと、聞く人の心に優しく届くと思います。傷を癒してくれると思います。1〜3は寝る前に聴くのがおすすめですが、4だけは少し元気な曲を集めているので運転中や、散歩中にもおすすめです。聴くとすぐ寝れます、と言ってもらえたこともあります。最近、リリースを記念してまたこの曲たちを演奏する機会が増えました。現在の私の演奏も、ぜひ配信等で聞きに来てくださると嬉しいです。お待ちしています🌸楽曲配信先;Tune Core Japan(Apple music,Spotify,Youtube music等)
0
カバー画像

【Twinray】ふたりが決めた魂の計画

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの統合に欠かせない「ふたりが決めた魂の計画」についてお伝えしますね✨ツインレイの物語は、ふたりひとつの魂として宇宙の計画のもとに進められます。 それは、地上に転生する前にふたりが決めたあらすじに沿って展開します。 そして、ハイヤーセルフや守護神などのガイドに導かれ、統合へと向かいます。 ふたりが統合を果たすには、魂の目覚めが欠かせません。 地上で身につけたネガティブな考えや感情を手放す必要があるからです。 そのため、愛し合うふたりは引き離され、魂の浄化であるサイレント期間を経験します。 その荒療治とも言える目覚めにより、光の存在として一気に生まれ変わります。 その過程において、サイレント期間が大部分を占めているのもそのためです。 どんなに一緒にいたくても、魂の進化が最優先されます。 ふたりは、ふたたび愛し合うために、互いに魂を磨き続けるのです。 ツインレイのプログラムでは、覚醒を促すために、片方が先に目覚めを担当することがあります。 その場合、目覚めていない相手によって無条件の愛を促されるのは、おもにチェイサー側です。 ツインレイのステージを見ても、目覚めに関する記述はチェイサーに焦点が当てられています。 一方でランナーについては、そのほとんどが魂の癒しに重点が置かれています。 しかし実際は、片方の目覚めと片方の癒しが影響し合い、ひとつの魂として統合を進めます。 この現実世界は、魂の体験の場です。 喜びも悲しみも、あらゆる共同体験がふたりを輝かせます。 ツインレイは、い
0
カバー画像

言霊使い師のぶつぶつ(36)霊感とは

私は、自分には霊感というものがちっともないと思っていたので、ココナラのサービスを眺めながら「霊感」「霊視」とかで占うって、いいなあ~憧れだな~でも私には無理(´・ω・`)とちょびっと劣等感がありました。しかし、霊感のある方々と電話でお話しさせてもらったり、スピリチュアルな方面を磨くサービスを受けたりしていたら、「いや、あなたは霊感ありますよ」「そもそもなかったらそういうサービス受けませんよ」とか言われ…えっ?そうなの?!あるの???びっくり。それで思ったんですが、私は霊感って所謂ゆーれいが見えるとか、変な間取りがわかるとか、そういうものだと考えていたんですよね。でも、霊感ってそういうものじゃなくて。少なくとも占いでは。いかに強く、素早く、無意識と繋がれるか。無意識といっても、個人的な無意識を通り越して集合的無意識へ。自分の意図したようにそこから情報を引き出して来ることができれば…タロットカードを正確に引けるのでは?!もちろんそれは、考えてやることではなく。考えるのは意識の力だから。意識の力を使わなければ、それはただの狂気になってしまうかもしれない。そうならないように意識でコントロールしつつ、この世界とは違う言語を使用して無意識の力を使役する。そんな感じなのではないかと。あれっ、いつのまにかファンタジーな感じになってしまった。でも思い起こしてみると、わりと私、子供のころからそういうこと考えて漫画に描いていた気がする。そういう意味では、若い時から「霊感」があったのかな?三つ子の魂百まで?それはそうと、この話は、あくまで私が霊感について感じたことで、他の方の方法を否定する意図は全くな
0
カバー画像

☆死神の供養をします☆

メニューには出ていないのですが、☆死神の供養をします☆というセッションの提供を始めました(ฅωฅ♥)// このセッションでは、死神を供養していきます(´,,•ω•,,`)♡ 死神は良くも悪くも人間の存在(と転生)に重要な役割のある神々で(新陳代謝など人間の生命に深く関係しておりまして)、生神(この世に生きること可能とする神)と死神(転生を可能とする神、死者を導く神、死後にハイアーセルフに受け渡す神)の統合宇宙論にて表現されます。 人間の死に関する死神は霊柩車や病院施設や人々の死に関するところに良くおられます、死んだ後に次の場所に案内してくれるのも死神で、死と関連する(生神を維持する)際に人間の生体と死神はセットになっております・・・ 地球の人間の方々は生まれつき半分以上が死神を宿した身体(いつもだいたい病的でたいてい気づいたら死んでいてまた無自覚に生まれているという無限連鎖の転生ループの死神)であります。また、スターシードの方々で健康に気を使っている人で食事が奇麗(身心の地球エレメントが神透過性にてキレイ)な人は死神と無縁に近くあり一年中ずっと爽やかな高原の生き生きとした光と循環を身にまとっている方も稀にいらっしゃいます。地球の人間がもともと重々しい心(光に疎い心)や年中病気で体調が悪いのは、死神が憑依している事も大きな原因となっております。 このセッションでは、死神の供養によって心身の体制が新しくなるようにエネルギーの回生と更新スピードが上昇していくことがわかります(*,,oωo,,*)
0
カバー画像

売れないイラストレーターがインボイス登録した理由

こんにちは。イラストレーターのはしもんです。フリーランスの皆さんは確定申告、無事におわりましたか?私は昨年10月からのインボイス制度により課税事業主となったので消費税の確定申告が今年から始まりました。何もかもがも初めてでどうなることかと思いましたが、e-Taxのおかげで無事、申告と納税を済ませることができました^^インボイス登録されているということはたくさん集客されてるイラストレーターさんなんだろうと思う方もいらっしゃるかと思いますがそんなことはありません。イラストレーターは副業で、普段はイラストレーターとは全く関係ない仕事をしています。イラストレーターとしてのお仕事は微々たるもので当方「全く売れてないイラストレーター」です。売れてないイラストレーターがインボイス登録すればその分の売上の一部は消費税の納税にもっていかれ、ただでさえ少ない売上はさらに目減りします。ではなぜ売れないイラストレーターがインボイス登録したのでしょうかそれにはある理由があります。今回は売れないイラストレーターがインボイス登録した理由、実際支払った納税額など私の経験をお話します。私にはイラストレーターとして3つの収入源があります。
0 500円
カバー画像

2024年3月19日 Kin 150 白い犬

今日はKin 150。 『黄色い種』の13日間の7日目。『白い犬』の日。 心の力を持つ『犬の神』に守護される日です。 根っこから優しく、家族愛を最も大切にする性質があります。 家族の他にも友人や仲間も家族のように大切にします。 今日は気の置けない人と一緒に過ごす時間を作りましょう。 忠誠心の象徴でもあります。 目上の人への接し方は十分注意しましょう。 意見があってもすぐに発言したりせず、相手に従うようにするといいでしょう。 正義感が強く一生懸命な特徴があります。 ですから、今日は我慢の1日になるかもしれません。 愚痴や不満が募ったら、分かり合える人とコミュニケーションを取るといいでしょう。 約束事は必ず守りましょう。 ドタキャンはNG! その場しのぎの出来ない約束をするのもいけません。 出来ない事があったら、誠実に相手に伝えましょう。 7日目の今日は、『なりきる』がキーワード。 思い描いたことが現実になりやすい時です。 ネガティブな事を考えて後悔するよりも、ポジティブな事を考えるようにしましょう。 「自分は出来る」「○○になる」と自分に暗示をかけてなりきりましょう。 ポジティブな未来を引き寄せられるでしょう。 今日のキラキラさんは『白い犬』と『黄色い種』さん。 思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。 今日のワクワクさんは『青い猿』と『赤い地球』さん。 いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。 今日のノリノリさんは『赤い月』と『青い鷲』さん。 目標、目的に沿った行動がオススメです。 今日のハラハラさんは『黄色い太陽』と『白い魔法使い』さん。 ちょっと嫌な事が
0
カバー画像

3月19日今日のメッセージ

各九星さんへ今日のメッセージ☆一白水星さん拘りを捨てて 新たな視点で考えみたとき 新しい始まりの1日になりそう☆二黒土星さんいつもよりオシャレをして出かけてみて 街でバッタリ知人に会ったり久しぶりに連絡が来たり そんな偶然が起こりそうな一日☆三碧木星さん何事もスムーズに進みそうな1日 チャンスや出会いに恵まれそう運命の輪が動き出す そんな予感☆四緑木星さん慎重になりすぎてしまいそうな1日 持ち前の行動力で自分をもっと解放してみても良いみたい☆五黄土星さん自分の直観を大切に行動する事で 物事がスピーディーに進みそうな1日☆六白金星さん思っていることが叶いそうなそんな1日 お出掛けしたり 身体を動かす事が良いみたい☆七赤金星さん八方塞がりな気分で不安や用心深くなりやすい日 でも大丈夫 状況は徐々にクリアに 不安や心配は解消されていきます 今日はゆっくり過ごしましょう☆八白土星さんボランティア精神で人の為に頑張ってしまいそうな1日 でも今日は一旦休んでエネルギーチャージ 自分の為に過ごしましょう☆九紫火星さん曖昧な態度は禁物は1日 迷いが生じたら丁寧に対処 今日は何事にも慎重に行動しましょう
0
カバー画像

ハグのチカラ

こんにちは(^^)Malanaカウンセリングのくみです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目、体調に気をつけてご自愛くださいね。さて今日はハグの持っているチカラについてお話しします。皆さんはハグには効果があることを知っていますか?実は身近な人や大切な人とするハグには、・幸福感UP・ストレス軽減・リラックス効果・信頼関係を築けるという素敵な効果があるんです✨私たちは日々ストレス社会の中で生きています。会社の理不尽な上司なかなか教育が難しい後輩飲み会を断れない残業、キャパオーバーな仕事量嫌いな授業、嫌いな先生、教師をバカにする生徒友人、先輩後輩、家族、恋人などの人間関係言いたいことが言えないもどかしさストレスの原因は数えるとキリがなく、人間誰しも何かしらのストレスを抱えて生きています。皆さん本当にお疲れ様です。ストレスが溜まっているなら発散したほうがいいリフレッシュした方がいいそれは耳にタコができるぐらい聞いてわかっていますよね。でも実際は休日は家にいたいし、だらだら携帯をみて一日が終わっていたなんてこともあるのではないのでしょうか。私も多々あります(笑)そこで皆さんにおすすめしたいのがハグです!メンタルに良い効果があるのならやらない手はないですよね!でもなぜハグはメンタルに良いのでしょうか。それはハグによって分泌されるオキシトシンというホルモンが関係しています。オキシトシンは別名、幸せホルモン、愛情ホルモンとも呼ばれています。赤ちゃんはママやパパに触られたり、見つめられると安心し、このオキシトシンが分泌されリラックスします。これは相互作用するものなので、赤ちゃんだけでな
0
カバー画像

貧困思想を受け入れない

あなたしか提供できないものあなたはこう思うかもしれない・・・・・「自分のサービスに人々が払えないような価格を付けたくない」あるいは「新しい顧客から『たくさん払う余裕はない』と言われたので、彼らのために価格を下げようと思っている」こう考えたからといって、必ずしもあなたが「貧困思想」を持っていると言うわけではないが、このうえなく明らかに、小さくまとまってしまうのは事実だ。しかし、あなたの価値を決めるのはあなただけだ。あなたが提供するものが何であれ、それはあなた特有のものである。サービス・スキル・才能・そして人格を組み合わせて、特別な何かを提供できるのはあなたしかいない。そのことを理解しよう。自分の価値を知って受け入れ、そして享受しよう。自分が提供するものに対して、しっかりと報酬を受け取るという意識を高めなければいけない。十分なお金がもらえると期待して、それを要求しよう。『一生、お客に困らない!日本人が知らなかったフリーエージェント起業術』 マイケル・ポートよりぼったくりではないマイケル・ポートがいっていること。「ぼったくりをしろ」ことは言うまでもありません。「ぼったくり」なんて人として間違っているし、そんなビジネスは長続きしませんよね。阿呆がすることだと思います。大切なことは、自分の価値を卑下して価格を安くするのは良くないですよーと言うこと。人の良いあなたは「いやいや、そうは入ってもお互い様の世の中だから、安くすることもあるでしょ」って思うかもしれません。もちろんですね、必要に応じて価格を安くして提供することもあります。戦略として必要だと思います。お値段以上ニトリ♪価格は経営するあ
0
カバー画像

暦と星のおはなし ❀春分❀ 自分にとっての幸せ?

こんにちは ...|กω`*)...まだまだ寒暖差がある日々だけど変わりなくすごしてますか??明日は春分の日暦は  °•. ✿ .•°🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸春分 雀始巣(すずめはじめてすくう)昼と夜の時間が等しく。。。❁*。*❀٭すこーしずつ昼の時間が長くなってゆくなかで木陰では小さな雀たちがまるで合唱をしているかのようにさえずりを聞かせてくれる°•. ✿❀✿ .•°,゚.:。+゚🌲,゚.:。🕊星の動きは。。。太陽が♓ うお座 → おひつじ座へと ♈人生のなかで辛いとこや悲しいことあるけども辺りを見回したときなにもないわけではなかったと(*´˘`*)♡どんなに小さくてもどんなにささやかでも報われないことがあったとしても今まで積み重ねてきた日々の中に何かがあったとしたら?ささいなことでも誰かに胸の内を話すことができたのなら…何かで少しでも心から癒やしを感じることは( ๑´•ω•)੭...♡ … なによりの幸せに繋がることもあるのだとあらためて感じるこの頃です地球やみんなの心の中に小さくてもすこーしずつでも幸せの花が咲いていきますように✩∗*゚⋆。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ノ°*❀.*・゚いつもみてくださりありがとうございます(⁎ᴗˬᴗ⁎)
0
カバー画像

口下手な彼の心を読み真実を見抜く方法

口下手な人ほど、実は感情や思いを深く内に秘めていることが多いという事実は、多くの人にとって意外かもしれません。なぜなら、言葉にできない分、非言語的なコミュニケーションや細かい行動にその感情が表れやすいからです。彼らの微細な表情や態度から、本当の気持ちを読み取ることができるのです。非言語的コミュニケーションの重要性口下手な人は、言葉よりも非言語的な手段でコミュニケーションをとることが多いです。彼の微笑み、目の動き、体の向きなど、小さなサインを見逃さないことが、彼の心を理解する鍵となります。共有活動からの洞察共に過ごす時間や活動を通じて、彼が本当に楽しんでいる瞬間や興味を示すものに注意を払うことで、彼の心の内を知ることができます。共感と興味を共有することで、彼の心を開かせることが可能です。彼の友人や家族からの情報口下手な彼が自分以外の人とどのように接しているかを観察することも有効です。彼の友人や家族との関係から、彼の人となりや価値観、本当に大切にしていることが明らかになることがあります。彼の「好き」のサインを見極める口下手な人は、好意を直接的に表現するのが苦手ですが、好きな人に対して特別な態度をとることがあります。細かい親切や、あなたに対する特別な注意、保護的な行動など、愛情のサインを見逃さないようにしましょう。もしもあなたが口下手な彼の心が読めずにお悩みなら、私に相談してください。一緒に彼の小さなサインを解読し、彼の真の気持ちを理解するための方法を見つけましょう。恋愛において心が通じ合うことは、言葉以上のものをもたらします。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く
0
カバー画像

薬学部の6年間!2年生編

ブログを読んでいただきありがとうございます。薬剤師を目指すコースの薬学部の場合、大学に6年間通う必要があります。では、6年もの間何をするのか具体的に説明します!2年生はすべて専門科目となります。なので、薬学部以外の人と一緒に学ぶことはほとんどなくなります。専門的な内容を毎日詰め込むので、かなりしんどいです😭夏休みが終わった後期からは、実験もスタートします。作るのが簡単な薬を実際に作るのでかなり楽しいです。でもレポートがしんどいです😭レポートの締め切りとテストが重なると、もう言葉にできないくらいやばいです。6年間の中でいつが1番きつかったですかと聞くと、一定数2年生と回答する人がいるほどです笑これを乗り切るには友達との協力が不可欠なので、いっぱい友達を作っておきましょう!
0
カバー画像

【悩みの原因を作らない方法】知らない間に洗脳されてる?

<はじめに>あなたは、最近テレビやYouTubeなど見るものが「お笑い」など選択が狭まってきていませんか?私もYouTubeをよく見ていますが、見方を注意しないと知らない間に脳が洗脳されるのではと不安に思いました。理由は、YouTubeは特に自分が過去に見たものを機械的に判断させ「あなたにお勧め」などであなたが見る範囲を過去の実績から狭めていっています。これによりほとんどの方がいつの間にか、偏った部分しか見なくなる事で思考も狭まるのではと思い、またこれに気が付かずに悩みを抱えてしまう方もいるのではと思い書きました。<考えられる危険性の例>先ほどのYouTubeを元に考えられる具体的な例を下記にあげてみました。1、子供の場合友達と一緒にYouTubeを見ようとした場合、友達と好きなアニメが違った場合一緒に見る事が出来ない。又は、見たいアニメが違う事で喧嘩になるなど2、大人の場合仕事でアイディアを出すように言われた場合、自分の趣味、思考の範囲でしか考える事が出来なく、アイディアの幅が狭くなってしまう。これにより、会社では「仕事が出来ないやつ」と悪い評価を付けられる可能性もありうる<起こる事態>上記の例によって、起こる事態は・子供の例では「友達と遊ばなくなる」・大人の例では「仕事の評価が下がる」、又は、その後気が付いて勉強しても 他の人と給料面など差がついてしまいやる気を失うこの事態は、子供でも大人でも陥る可能性が高く、多くの悩みの原因となると考えます。<皆さんに伝えたい事>普段何気なく見ているテレビやYouTubeなどでも、いつの間に
0
カバー画像

私が考えた風車の地図記号

 前回は、ハート入りのうかんむりに、アルファベット「P」「O」が入り混じりで成立している漢字の「公」が特徴的である「官公署」の地図記号について紹介しました。 次は、風の影響による回転で得られる動力(風力)から発電や風速計などに利用されている装置「風車(ふうしゃ)」の地図記号について紹介します。 従来の記号は、オランダ型の風車ではなく、風力タービンをイメージしたものでシンプルな所が特徴です。  2006年に国土地理院が小中学生への公募で、当時中学一年生の生徒が提案したものが採用されたのが由来です。「風車が風を受け力強く回っている感じが伝わってくる良いデザイン」と評価されたのが、採用の理由であるそうです。 従来の由来を知ってから再び地図記号を見て、以下のように未来の地図記号を創作する動機が思い浮かびました。「シンプルで分かりやすいが、もっとおしゃれな要素を入れたい」「外国人に受ける日本独特または日本にしかない地図記号はどんなものか?」「こうすれば少しでも記号に対して愛が溢れる感じがする」 このように考えた私は、次のように未来の地図記号として表しました。こちらです。 全体的に形が風力タービンであるが、可愛さを強調したハート形から、「日本にしかないデザインの地図記号」「日本らしさの地図記号」として太さが筆文字で書いたようなものであるという初見の人にとってさらに印象に残るような仕上がりになっています。 このような地図記号が将来、マップ(地図)に現れると地図記号に対して少しでも興味を持ったり、愛が溢れる人が出でくるのではないかと思うばかりです。 
0
カバー画像

いろんな考えや曖昧さを、納得はできなくても「そういう人もいるんだ」と受け入れるだけでラクになり、そこから余裕が生まれる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

異なる考え方や曖昧さを受け入れることが、個人や社会において重要視されるようになっています。これは、単に他者の意見や立場を理解するだけでなく、心の余裕やストレスの軽減にも繋がるかもしれません。この考え方を取り入れることで、人々はより開かれた心で世界を見ることができ、新たな発見や成長の機会を得ることができます。 一つの考え方や信念に固執することは、時に狭量な見方やコミュニケーションの妨げになることがあります。しかし、異なる立場や意見を受け入れることで、自分の視野を広げることができます。たとえ自分がその考えに納得できなくても、「そういう人もいるんだ」という考え方を持つことで、寛容な心を養うことができます。 例えば、政治的な議論や宗教上の違いなど、人々の価値観や信念は多岐にわたります。これらの違いを受け入れることで、より建設的な対話や協力関係が生まれることがあります。また、ビジネスやチームワークにおいても、異なる視点を尊重することで、より創造的な解決策が見つかることがあります。 異なる考え方や曖昧さを受け入れることは、人間関係においても重要です。友人や家族とのコミュニケーションにおいて、自分の意見だけでなく、相手の立場や感情にも耳を傾けることで、より深い絆が築かれることがあります。相手の意見に対して即座に反論するのではなく、受け入れる姿勢を持つことで、より円滑なコミュニケーションが可能になります。 もちろん、すべての考え方や意見を受け入れることができるわけではありません。しかし、「そういう人もいるんだ」という考え方を持つことで、自分の世界がより広がり、心に余裕が生まれることを実感するで
0
カバー画像

動画編集の話3月17日分2本

イラストメイキング動画2本の紹介になります。もちろん、自分が描いた絵です。1本目は、いつもの無音で編集は一切なくい動画なのですが、この方法での動画投稿は、これが最後になるかも?▼2本目は、BGM付きで時間調整を自分で編集した動画です。この絵は、交流があった方と約束した絵でもあって描きました✨short用の動画のため、どうしても最初の絵の表示の設定が出来ないので、今回は、下絵の途中がへんなタイミングの絵が表示されてます😅💦▼今まで、メイキング動画にBGMを入れなかったのは、自分で音楽の音量調節と時間調整の編集が出来なかったためです。今のところ動画編集は、1分前後のを簡単な編集くらいまでは出来ます。その内容で動画1本完成させるのは短くても数時間、5分前後の動画では編集に12時間前後かかるので(イラストや音楽探しと、追加絵の制作時間は含まれていません)、それ以上の時間の動画は編集出来るかは、今はまだわかりません😅それを考えると、1本の動画で、①音楽探し②絵を描く資料探し③絵を描く制作時間④動画編集、この4つだけで完成するのに何週間、数か月かかると思います。プロの動画制作者は資料や素材を探す以前に、どんな動画を作るか設定や、動画内のセリフも作る時間が入ると思います。自分は初心者なので、動画編集の時に浮かんだ言葉をそのまま入れてます。元々長年、創作漫画や小説の物語も制作していたため、それが生かされてる感じです。イラストでもキャラ1人描くだけで3時間前後かかるし、キャラ2人や簡単な背景入りでも8時間前後かかります。この場合は、修正確認で手直しが入らないから、この時間内になります。それを動画
0
カバー画像

昨今の求人のトレンド

最近、求職者さんと面談をした際に「転職に対する考え方」への変化を感じることが多くなりました。 ライフワークバランスを重視する方も多く、仕事の選び方も多様化しています。そこで、昨今の求人のトレンドについて少しお話いたします。「ESG(環境・社会・ガバナンス)」という言葉を耳にすることはありませんか? 気候変動の問題や人権問題など世界的な社会課題が表面化している中、「企業が長期的成長を目指す上で重視すべきESGの観点での配慮した取り組み」などが経営基盤の強化につながると考えられています。 求人のトレンドとしては、価値観の多様化に伴って給与面だけではなく、その企業に入ることの社会的意義なども重要視されています。トレンドキーワードである「ESG」なども意識されると求人がしやすくなります。ですので、求人票で「企業の長期的取り組み」についてなども表記していくとトレンドとしても目を引きます。ESGや長期的取り組みに関することは、自社のホームページやCMなどで表現することですでに伝わっていると思われているかもしれないですが、 求職者さんは、 「サービスを利用する」ということと「働く」ということは、別に考え、「働くときには、どんなメリットがあるのか」という目線で見ているため、長期的取り組みが働く上でどう関連しているのか? についてを主に気にされています。ホームページに載せているから わかっていただけているという前提で考えず、 「あえてそれを明文化すること」が重要になってきます。「この会社に入ったら自分がどうなっていくんだろうか」など 求職者が自分の働いている具体的なイメージがつかないと「今いる会
0
カバー画像

運が落ち込むモノ

都営大江戸線で領国から青山一朝へ六本木ルートで回ってきたそしたら運の悪そうな人がドア付近に立ってスマフォをいじっている1:破れた服破れた服、特にスカートやズボンをはいている人がいるけどファッションでもなんでもない貧乏になっていくだけ更にアップリケを貼っている人。あれも貧しい。新しい服に交換しただけでもパフォーマンスが上がります中古の服とかだめです。新品を買いましょう。もし間違って中古の服がある場合は、形見分け意外だとして燃えるゴミで出しましょう2:汚れたくつ汚れた靴を履く人がいます靴は年に一度は交換しましょう。誰かが履いた中古とかだめです。必ず新品を買いましょう。3:壊れたカバンファッションでもなんでもない。今すぐ交換しましょう。できればイスラム系武装組織が刃物持って好き勝手なことやっているので、カバンを切り刻まれないようにきちんとそういうカバンを買った方がよい。4:レインジャケット雨が降りそうなのでジャケットを持っている人がいたけれどもちゃんとゴアテックス素材の防水レインコートなどを持ちましょう。うにけろとかいうところでビニールをただ切ったようなレインコート売ってますが買ってすぐゴミになるやつは家においてはいけませんそういう人は、もう顔や手が、あの世にもっていかれて気配が薄くなっています。ゲームの課金やめたら買えますよね。全てはそういうことですわね。追伸:母親に羊の毛のシャツとステテコを買ってもらって5年もたつけど痛まないし、寒くない。東京って寒くないなと今年、気が付いた。娘に去年スキー行くのでメリノウールの厚手のハイネックも買ってもらった。この2点で全然寒くないファストファ
0
カバー画像

ドリップバッグコーヒーの淹れ方イラストを担当させていただきました。

ラベルシール用イラストのご注文ココナラでイラストのご注文をいただきました。ドリップバッグコーヒーのラベルに付ける淹れ方の説明書、そこに私のイラストを添えてくださっています。ご依頼主のBLOOMさんは自家焙煎珈琲を販売されていてネットショップやインスタグラム、noterからも商品へのこだわりを感じられるお店です。関わらせていただきとても嬉しく思いました。ラベルシールのサイズが決まっておりましたので、イラストが小さくなっても見やすい線と説明として分かりやすいような写実性と視認性を意識して制作します。お見本をいただいていたので、その見本に沿いつつお店の商品写真を拝見して、イメージを寄せながら制作しました。途中のラフ案ドリップバッグがカップにセットされた感じと、マグカップの形をいくつか描きまして、好みをお聞きしたときの画像です。お好みのマグの形で全体の絵を統一し、煙の形や線の太さを何種類か試しています。最終決定で、線の色はブラウンになりました。※黒より少しやわらかい印象になりますし、コーヒーなのでイメージが合います。今回はラベル作成ではなく、イラストのみのご注文でしたのでイラストのみ納品しました。データはpng形式。jpgより劣化しにくいので基本的にはpngで納品。背景は白と透明の2種類ご用意します。お値段の目安お見積りなどはご相談下さい。内容の複雑さやご注文方法にもよりますが、基本料金5000円で承っております。
0
カバー画像

引き寄せちゃう

こんにちは🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨⭐️引き寄せはあるのか⭐️今日はいきなり本題に入ります。引き寄せというと、こんな大それたものを願っていいのかとか、いろんな考えが邪魔をする人が多いのだと思いますが、その時点で引き寄せを信じてないっていうか、最初の一歩が出てないですよね。引き寄せというと大抵みんな、やり方とか、コツとか、頭で考えますよね。でもなんていうか、そんなものすらいらない。本来誰もが持っている能力なので、そんなに特別なことはいらないです。でも逆になんでできないこともあるのかっていうと、そりゃできると思ってないからよ笑そういう人にはまず問いたい。あなたはなんのために願うの?叶えたい願望があるから願うんですよね?それを手に入れたいんですよね?宇宙的には願った時点で叶うことは約束されたようなものだから、願う一択です。そして、自分の願いなんだから、願っていいに決まってます。その願いが叶うのを邪魔しているのはかなりの部分、自分です。せっかく願ったのに「まあそううまくは叶わないだろうけど」「ダメ元だけど」なんやかんやと言い訳をしてしまうのです。自分を、宇宙を、信じてないから。そんなん叶うわけないですよね笑行動も大事なポイントですよ。引き寄せって、「もらえる」みたいなイメージの人も多いんじゃないかなと思ってるんですけど、例えば「こんな大きさでこんな材質でこんな色の手帳カバーが欲しい」って思って本気で探したら、想像通りもしくはそれ以上、要は全く妥協なしのものに出会えます。「できれば安く」とか「人からただでもらえたら」とか余計なこと考えず
0
カバー画像

本日は 3月19日

壬午 大安 たいら 室 神吉 でございます溝、穴掘りをする以外はいい日だったようですよ とっても今日はこの後三択です明日の宇宙元旦を迎えるにあたって今日これからと明日、どのように過ごした方がいいのかアドバイスカードをひいてみましたどれか選んでいただきましてメッセージを受け取ってください左 黄色 節制自己管理の成功 才能が形になる 芸術的な感性誰かと深く心が触れ合う運命が待っています同じものを大切に思い、同じ方向を目指すことができる誰かあなたがもっともあなたらしくいられる時間を少しずつ増やしてみてくださいお互いの本質が輝くような場面での出会いは、本物の絆に育っていきます真ん中 緑 星逆位置理想主義 機会を活かさない失望物事をポジティブに考えようとするのは、愚かなことでも幼稚なことでもありません夢は叶うと信じる気持ちあの人がいい人だと信じる気持ちがあなたの周りの景色をどんどん変えていきます心に触れたすべてにありがとうを言い続けてくださいこの世は感謝すべきことに満ちていますありがとう 実感する出来事はこの先もまだまだ起こります右 紫 魔術師創造の楽しさ 卓抜 機知に富む情報は本当に必要な時にあなたのもとへ来ますたとえそれが苦手だと思う人の言葉であっても少し耳を傾けてみましょうその相手に腹を立てたり、必要以上に敬服することはありませんあなたのものに届けられた情報にこそ、価値は宿るのですからもっとも大切なのは、そこからうまれるあなたの気づきですいかがでしたか合っている所だけ 受け取ってください
0
カバー画像

【中医学】水分の摂りすぎから便秘

大好きなダイエットYouTuberが「最近便秘で、顎にニキビができたんよ。水分をたくさんとっているのに、なぜか便秘」と話していました。実は、便秘には2種類あって・食べ過ぎによる熱性のコロコロ便秘・水分摂りすぎによる大腸が動かないコロコロ便秘どちらもコロコロ便秘なので判断がつかないけれど舌を見ればすぐにわかります。【舌診断の方法】・食べ過ぎによる熱性のコロコロ便秘→赤い舌・水分摂りすぎによる大腸が動かないコロコロ便秘→ボテっと分厚く白い苔がある青白い舌舌診断のアプリ開発中、しばらくお待ちください。舌は、胃または、口から肛門までの状態を診ることができます。では、本日も3ステップでコロコロ便秘について解説していきましょう。1)コロコロ便秘には2種類ある・食べ過ぎによる熱性のコロコロ便秘→食べ過ぎで胃に食べ物が停滞し、停滞した食べ物が発酵し熱を出すパターン体の内側に熱がこもるので、便の水分が熱で乾燥しコロコロ便になる。・水分摂りすぎによる大腸が動かないコロコロ便秘→水分の摂りすぎで胃がふやけて小腸や大腸が味噌汁のお麩のようにブヨブヨになって便が送れない。動きの悪い大腸が肛門あたりまで時間をかけて便を送り、直腸(肛門付近)で便が脱水されコロコロ便となる。どちらもコロコロ便ですが、原因が異なります。原因が異なるので対処法も異なります。これを中医学では、同病異治(ドウビョウイチ)と言います。2)西洋医学と中医学の違い西洋医学には、同病異治という概念がありません。西洋医学では、便が出ないなら、便を出す薬を処方します。西洋医学は、結果に対して処置する対処療法と呼ばれます。たくさんの医師を短期間で
0
カバー画像

私自身に先行投資!!しています💛

こんにちわ!いつもお立ち寄り頂きありがとうございます!「書くコト」が仕事だった時代もありまして、今、出来ることの一つとしてコツコツと向き合っております。と言うのもこれまでupしてきたブログにあるように、少々?事故や怪我の多いこの頃なので目標から大きくコースアウトしている現在です!さて今回は先行投資のお話です。近年の目標からコースアウトしている私なんですが、。。え?2024春の選抜甲子園が昨日開幕。え?もう春休み?月日が流れることのなんて早い!(高校野球も大好き人間で~す!)高校野球のテレビ中継をバックにあの独特の応援歌は私の背中をきっと後押ししてくれている!という思い込みの勢いの元、心を込めてタイピングしております(*^-^*)そして、たった今ですね、先行投資となったアイテムは私の足元で活躍しております!(^^)!なんだと思いますか??そう!「ルンバ」ROBOTアイロボット掃除機です。なんと奮発して2台購入しました。一階と二階です。一階は「roomba j7+/j7」で掃除と水拭き機能搭載です。コレ、むっちゃ投資よね。最新機種の方です。前のモデルだと「掃除機」と「水拭き」は別々で2台持ちになるけど、今回、購入した機種は一体型!!なぜ故に投資したかと申せば、仕事に復帰予定だったからです。私は「派遣」と言うスタイルで「介護職」に赴いておりました。引っ越しやらいろいろな事情で離れておりましたが、そろそろ復帰しようかな!と。ただ、家事ど~する??問題がありまして。家族の協力も一つなのですが、機能しないケース(うん。ココは察してね。協力体制、薄い!って言いづらいじゃないですか( ̄▽ ̄;)
0
カバー画像

下絵完成!

下絵が描けたので、色塗り開始です!しかし、線画描くのめっちゃくちゃ楽しい!テンション上がってサクサク進みました〜☆共感できる方いらっしゃいますか?
0
カバー画像

魂の色の相性

魂の色には相性があります。一番良い相性は、異性の同色です。気質が一緒ですのでお互いの好きなところも嫌いなところも、愛おしく思える存在で一番相性が良いです。「なんか私たち似てるね」という風に、価値観が似ているといってもいいかもしれません。逆に一番相性が良くないのは、同性の同色です。気質は一緒なのですが、同性となると自分の嫌なところが鏡となって相手から映し出されているように感じるので耐え難い気持ちになります。自分の好きなところもなぜか同性から映し出されると違和感を感じるようです。本当は同性同色も、ものすごく時間をかければわかりあえる存在であるはずなんですが、あまりその例は見たことがありません。お互いに寄せ付け合わないというか、反射的に深いところには立ち入らないように感じます。同性同色でも、仕事の関係性などが間に入っていれば、阿吽の呼吸で物事が進むことはあると思います。親友や家族となると、そうはいかなくなります。相性の観点から魂の色を見てもおもしろいかもしれませんね。
0
カバー画像

新曲のご紹介 TAMA (feat.DJ FATCAT)

こんにちはNAIKWOOです。今日は、自分の最新トラック「TAMA」について話をさせてもらいたいと思います。この曲は、猫のミームが流行っている今、猫を題材にしたラップとして制作しました。猫の愛くるしさやその不思議な魅力を音楽で表現することが目標でした。制作背景「TAMA」を制作するにあたり、猫の日常生活やミームで見られる彼らのユニークな行動から多くのインスピレーションを得ました。猫の不思議な振る舞いや愛らしい反応を、リリックとビートに落とし込むことで、猫好きの心を掴みたいと考えました。猫の鳴き声や身体の動きを模倣したビートは、この曲の制作において特にこだわったポイントです。音楽的アプローチ猫の特徴を音楽に反映させるため、猫の鳴き声をサンプルとして使ったり、猫が動く際のリズムをビートに取り入れたりしました。これにより、猫の躍動感や気まぐれさを、聴く人に感じてもらえるようなトラックを目指しました。リリックの魅力この曲のリリックでは、猫にまつわる面白い事実や、彼らの愛くるしい行動を盛り込みました。猫との日常生活で見られるさまざまなシーンを歌詞に反映させることで、猫好きならではの共感を呼ぶ内容にしたつもりです。また、ユーモアを交えることで、聴く人が楽しみながらリズムに乗れるように工夫しました。聴いてほしい理由「TAMA」は、ただの曲以上の意味を持っています。これを通じて、猫だけでなく、日常に潜む小さな楽しみや美しさを見つけ出してほしいです。猫を通じて、日々の生活の中で忘れがちな"楽しむこと"の大切さを、もう一度思い出してもらえたら嬉しいです。最後に、この曲「TAMA」がみなさんの心に少
0
カバー画像

ふきのとう(蕗の薹)

0
268,896 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら