プチ同窓会へ行って参りました♪

記事
コラム
みなさんこんにちはー!
画像は光の加減で加工してる感でてますがノー加工の悠也です。笑

先日、高校のプチ同窓会に誘ってもらったので参加してきました!

懐かしい顔ぶれをみると青春を思い出しますね!すんごく楽しかったです🕺🕺🕺

家庭を築いてお母さん、お父さんの顔になっている同級生もいれば、会社経営を頑張っている同級生、ハゲ散らかしている同級生もいました👨‍🦲

いい加減ぼくも本格的に恋活をはじめよう!と思ったり思わなかったり(笑)

まわりからは「すごく落ち着いた」「顔つきがおだやかになった」という声を多くもらったり「めっちゃゴツくなった!」「そんなに筋肉つけてなに目指してんの?」という嬉しくなる言葉と腹の立つ言葉をそれぞれいただきました(笑)



次の日が仕事だったので2次会には参加せず大人しく帰宅しました✨

恐ろしく付き合いの悪いぼくですがたまにはこういう集まりも悪くないな!と感じたひとときでした☺️

ここまでみてくださってどうもありがとうございました✨










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す