一般的な恋愛テクが誰にでも当てはまるわけじゃない件

記事
占い
恋愛テクニックの本がたくさん出ていますね。

大抵は女性から連絡するな、とか、
自分から誘うなとか、LINEの返信はすぐにするなとかいうものですよね。

でも誰にでも当てはまるものではないですし、
実際のあなたとテクニックにあまりにも乖離があると、
わざとらしいな、テク使ってるな、と思われてしまいます。

会っている時に「あなたに惚れちゃってます」感満載の顔をしているのに、
帰ってからのLINEが急にそっけないとか、
自分から絶対にLINEしないぞ!と頑張っていると
いかにも無理してるのがバレバレですよねw

最近は男性もネットなどで恋愛テクニックを
知っていたりしますから、ありきたりでは通用しません。

というか、
お相手に合わせたやり方でないと意味がないんですね。

お相手の性格を知って、その方に合った方法で
接することが恋を叶える近道なのです。

お相手がすごく奥手なのに、こちらから連絡しないと
ずっとそのまんま連絡が途絶えてしまうこともありますし、

ノリの良い女の子が好きな男性なのに、
急にそっけなくしたら「俺のことあんまりタイプじゃなかったんだ」
と、さっさと撤退されてしまうこともあります。


一概に決まったやり方をすれば
男性はみんな同じ反応をするわけではありません。

男性にも色んなパターンがあるんですね。

でも、究極はそういったテクニックに頼らずに、
ありのままで愛されることが大事なんです。

自分自身の心の持ち方次第なんですね。


そのために必要なこと、心がけることなどを
鑑定でお伝えしています。


こちらのメニューは片思いの彼を振り向かせたい、
自分ばかりが夢中なので彼にもっと追いかけられたい、
自分をもっと魅力的に見せるにはどうしたらよいかなど
既存のテクニックに走りすぎない、
お相手に合わせた恋愛戦略をお伝えしています。
プロポーズされた方多数♪

※既婚同士の方のご相談で、追わせすぎると危険!と
判断した場合はお断りすることもあります。


これから私に素敵な人との出会いがあるのか、
よいご縁を引き寄せるにはどうしたらよいかを知りたい方は
こちらへ。
これまでの「恋愛占い」を
出会い専門メニュー「出会い専科」にリニューアルしました。

独身の方限定で、新しい出会いを求める方を対象にしています。

都合のいい関係、問題の多い彼との関係を思い切って解消するために
新しい出会いがあるか知りたい!という方もどうぞ。


ずっと友達以上恋人未満の彼。
本当は私のことをどう思っているの?
交際中の彼は私と結婚する気はあるの?
喧嘩後、音信不通の彼は私のことを忘れてしまった?

お相手の潜在意識から見て、お気持ちを詳細にお伝えします。

色んな男性とお付き合いしても
いつもうまくいかないのはなぜ?
どうして私はいつも大切にされないの?

彼にばかり求めるのではなく、
あなたの本当のお気持ち、思考の癖を見てみましょう。
気づきを得ることで思考と行動が変わります。
ご家族のお悩みもこちらへ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す