神社巡りでお客様の招福祈願&エナジーチャージ

記事
占い
GW期間中、フルでお休みを頂きました。
再開待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

この間、私はお客様の招福祈願と、守護神への日頃の感謝を伝え、
さらなるご縁を結ぶため神社巡りに奔走しておりました。

参拝した神社は鎌倉の銭洗弁天宇賀福神社、江島神社(龍宮など)、箱根深沢銭洗弁天、箱根神社、九頭龍神社(本宮)、白竜神社、弁天社、箱根元宮

という感じで、行きたいところを周っていたら
いつの間にか「龍神&弁財天参拝ツアー」になっておりました。
(鎌倉の建長寺なども)

江島神社と箱根神社は今回2回目だったのですが、
実はこの2ヶ所を周ってから自然と占いを仕事にする流れになったんですね。

それまで龍ブームがあっても正直、あまり龍とのご縁を感じたことがなかったんです。
ところが、江島神社に行ってから突然、はっきりと「龍神様がついてくれている!!」と実感する出来事が起こるようになり、占いへと力強く導かれて行きました。

龍神様とのご縁がほしい方は、
ぜひ江島神社への参拝をおすすめします^_^

箱根神社は数年前、占いをやる前に箱根方面の旅行でたまたま立ち寄ったのですが、
私の守護神タケミカヅチの親分である
ニニギノミコトをお祀りした神社だと分かって
びっくりしたことがありました。

ニニギノミコトはアマテラスの孫にあたり、コノハナサクヤヒメの旦那様。
古事記の天孫降臨の場面で、それまで日本を治めていたオオクニヌシに
「国を譲れ」と迫るわけです。
その時にお供していた日本最強の武神といわれるタケミカヅチが
自分の強さを見せつけてあっさりと成功させるんですね。

以前、タケミカヅチを参拝するために鹿島神宮に行って、その後旅行で行った箱根神社が親分のニニギ様の神社だったという偶然。
いや、偶然じゃなく、お使いだったのかもしれません。
(この頃やたらお使いに行かされました^^;)

今回もいつもお参りしている家の近くの神社のタケミカヅチから
「またそろそろ親分のところに行ってきて」と
お使いを頼まれていたのかもしれませんね。

※私はこれまで引っ越す度に近くに必ずタケミカヅチの神社があるんです。
もう3回目なので、偶然ではないと確信しております。
自力ではどうにもならないので、もはや無抵抗です…^^;

そして弁財天様も数年前に不思議なご縁をいただきまして、
いつも鑑定の時にはお力をお借りしているのでお礼に伺ったわけです。
江島神社は日本三大弁天といわれる弁財天様がいらっしゃるので、
それはもう強力なんですね。

さらに、江島神社の龍宮の龍神様にお参りしてから龍神様がついてくださり、いつもガイドとしてお力を貸していただいているので、そのお礼も今回させていただきました。

龍宮の入り口の龍神様の写真を撮ったところ、
お手々からビームが出ておりましたよ。

かっこいい!強烈~~~!

IMG_3207.JPG



「お客様を幸せにできる鑑定ができますように」とお祈りし、
お力を頂いて参りました。


箱根の九頭竜神社の本宮は芦ノ湖畔にあるのですが、
めちゃめちゃ遠くて足が棒になるほど過酷でしたね。
セグウェイで周っている人たちもいました。

IMG_3208.JPG



九頭竜の森という場所にあるのですが、
一帯が凄まじくパワフルなエネルギーに包まれていて、
大きな龍がとぐろを巻いている中にいるような感じ。
龍神様とのご縁がある方はやはりここは外せないでしょう。


箱根元宮は駒ケ岳の山頂にあってロープウエーで行くのですが、
そこから神社までがまた山道で大変。
九頭竜神社の後に行ったのでもう足がヨロヨロでしたw

IMG_3211.JPG


そこからの富士山の眺めが素晴らしかったです。
もう絵画のよう……
富士山の上の雲が不思議な色。

ずっとそこにいたいくらいでしたが、
ロープウエーの最終便の時間になったので素直に帰りました。

IMG_3209.JPG



山頂のお土産売り場で五本爪の龍の置物があったのでゲット。
家に戻って仕事用のパソコンデスクに龍神様を飾って、神社の御札やお守りなどを配置していた時のこと。

部屋の中の気がぐるぐるぐる~~~っと回転したような感覚がありました。
まるで龍神様がお部屋の中いっぱいにとぐろを巻いて鎮座されたような。

「あ、龍神様がお部屋に入られたんだな」とはっきり分かりましたね。

また鑑定の際にはお力をお借りしようと思います(*^^*)


そんなエナジーフルチャージの神様ツアーのため
おやすみしていた鑑定は
本日から再開いたしました(*^^*)

再開待ちにしてくださっていたお客様、大変お待たせいたしました!
ぜひまたお越しくださいませ。

※表紙の写真は参拝客の方をキラキラスタンプで消しています。
その他の写真は無断転載防止のため名前を入れております。
お見苦しくてすみません。


その他色んなメニューがありますので、
お悩みに合わせて選んでくださいませm(_ _)m

☆いいねのハートマークを押して頂いた方に
エネルギーをおすそわけ!(*^^*)









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す