夜、眠る前に今日あったいいことに感謝を

記事
占い
私は毎晩、お布団に入ったら必ず
いつも私を守ってくださる神々や、亡くなった祖父母や父らに
今日一日のうちにあった「いいこと」を報告しています。

そして
「いつも守ってくださってありがとうございます」と
手を合わせて感謝してから眠りにつくことを
ナイト・ルーティーンの一つにしています。

「いいこと」はどんなことでもいいんです。

鑑定でお客様がとても喜んでくれたとか、
楽しく鑑定ができた
いっぱいお客様がいらしてくれた

などのほか、

美味しいごはんが食べられたとか
親しい人からLINEが来て嬉しかったとか

こんないいことがあったよ、という感じで
さくっと報告してお礼を伝えています。


これは昔からずっと続けている習慣で、
どんなにどん底の辛い時でもやっていました。

その時は今日も一日なんとか乗り越えました、とか
生き延びました、とか、
あったかいお風呂に入れましたとか、だったかなw

どんな時でも生きてさえいれば、感謝できることはあります。

屋根のあるところで眠れること
親が元気でいてくれること
色んな経験をさせていただいていること
今日もご飯が食べられたこと
電気も水道もちゃんと使えていること

などなど。


どんなに辛く苦しい時でも
神様は絶対にあなたを見捨てません。

絶対に、です。


どんなに暗いどん底にいる時でも、
あなたは絶対に立ち上がれると
神様はいつも信じて見守ってくださっていて

「もうダメだ、もう無理!」というぎりぎりのところで

私達が思いもしないような方法を使って
とんでもなく偉大な力を使ってすくい上げてくださるのです。


だから、どんな時でも
希望と感謝の気持ちだけは絶対に捨てないでください。


必ず雲間から光が差してきます。
そして涙が出るほど感謝したくなるような幸せへと
必ず導かれていくのです。


だから
絶対に希望を捨てないで
日々の小さなことに感謝してみてください。

今見つけた小さな幸せが
さらなる幸せを運んできますよ(*^^*)



それでもやっぱり辛くてしんどくて、
誰かに思いを打ち明けたい時がありますよね。


そんな時はぜひ鑑定を受けてみてください。
あなたのハートがほっと安心して
エネルギーがいっぱい湧いてくるような言葉を
送ります\(^o^)/


全くいい人との出会いがなくて毎日が寂しい。
彼と別れたばかりで毎日がつらい。
次の幸せな恋にいつ、どうやって出会えるか知りたい。
そんな方はこちらへ。
(以前の恋愛占いをリニューアルしました!)


彼とうまくいかなくて毎日ブルー。
ついつい悪いことばかり考えてしまう。
彼は私のことをどう思っているのか知りたいという方はこちらへ。


仕事で毎日辛いことばかり。
感謝できるようないいことがあるといいのに。
お仕事や職場の人間関係のお悩みはこちらへ。


私にぴったりの仕事に出会って、世の中に貢献したい。
毎日やりがいと感謝の気持ちで働きたい。
自分に向いている仕事が何か知りたい方はこちらへ。


結婚生活が辛くて苦しい。
どうしたら幸せな日々が戻ってくるんだろう。
離婚したいけど今はできない。どうしたらいいの?
結婚生活でお悩みの方はこちらへどうぞ。


いつも恋愛がうまくいかないのはなぜ?
親やきょうだいとの関係が良くないのを改善したい
人間関係のお悩みの根本原因を見て、解決へとアドバイスします。
最近人気のメニューです。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す