いつもポジティブでいられなくても大丈夫

記事
占い
引き寄せの法則や波動の法則など
スピリチュアルでよく言われるのが
「いいことを思うからいいことが起こる」というもの。
だから常にポジティブシンキングでいましょう!と言われていますよね。

もちろん、毎日テンションアゲアゲでいられれば最高なのですが、
そんなことができるはずもなく^^;

どよーんとか、だらーん、としちゃう日もありますよね。
だって、にんげんだもの(みつを)。

てなわけで、
「いつもポジティブでいられなくても大丈夫だよ」

ってお話しです(^^)

もちろん常に機嫌がよく、ポジティブでいられれば
波動が高い状態ですから、いいことが起こりやすくなります。

それでも運気のアップダウンもあるし、
たまには嫌なことがあったりしますよね。

そういう時にいちいち
「これも自分が引き寄せてしまったんだ。
ネガティブだからダメなんだ」
と思うことはありません。


人生楽ありゃ苦もあるさ♪
ということなんですよ。

「あ、はいはい。今はそういう時期なのね」
「私はまたネガティブになっているな~。はいはい」

とネガティブをそのまま認めてあげる。

そして、
辛い時はしょうがないよね。
でも一緒に頑張ろうよ、という感じで自分に寄り添ってあげる。

それだけでいいんです。


心がネガティブからちょっとだけフラットになる。
もうそれだけで波動は変わります。

無理にポジティブになろうとしたり、
頑張りすぎると疲れてしまい、波動は下がって弱まりますからね。

無理はしなくていいんです。

そして、終わったことをいつまでも振り返らない。
「今、ここ」を生きること。

そして辛いときは誰かに聞いてもらうだけでも
ほっとして、波動が整います。

何かお悩みがあれば一度鑑定にいらしてみてくださいね。
色んなお悩みに応じたメニューがありますよ(*^^*)


仕事の人間関係に疲れている。
上司とウマが合わない。
新しい職場に馴染めない。
そんなお仕事のお悩みならこちらへ。
モヤモヤがすっきりした!
現実的アドバイスで問題解決できた!とのお声多数♪

私はもっと輝けるはずなのに、毎日が退屈。
どんな仕事が本当は向いているの?
あなたの天職や使命が分かれば進むべき道が見え、
やる気も波動も自然に上がります。




このままずっと一人なのかな。私に魅力がないから?
とついついネガティブになってしまう現在フリーのあなた!
あなたの魅力やこれから出会う人、幸せな未来をお伝えします。

恋愛にご利益のある三人の女神様へのご縁結び祈願付き♡
私の守護神様たちで、鑑定でもお世話になっています。
他のメニューではオプションでのみ購入できるものですので
大変オトクです。


彼は私のことをどう考えてるの?
離れていると悪い想像ばかりしてしまって辛い。
そんな方はお相手の気持ちを見る鑑定がおすすめ。
常に人気の定番メニューです。


夫がいつも不機嫌。モラハラ夫の対処法が知りたい。
結婚してからスキンシップが減って寂しい。
夫はいつも自分の部屋にこもりっきりで退屈!
どうすればいい?
ご夫婦のお悩みならこちらへ。



母親と仲はいいが、いつまでも干渉してきて正直困っている。
恋愛も仕事もうまくいかないので自分に自信が持てない。
きょうだいとの関係が悪くて悩んでいる。
人間関係や自己肯定感の低さでお悩みの方はこちらへ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す