愛されるモテ女性が当たり前に実践しているテクニックとは?

記事
コラム
こんにちは。
「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯♡🌸

愛される女性になることは、特別むずかしいことではありません(*´ᵕ`*)

男性心理を理解してほんの少し行動を変えるだけです✨

そこできょうは、女の子に役立つ「男性に愛される術」を紹介しますね。

だれでも簡単にできる方法なので、ぜひ参考にして意中の彼を夢中にさせてくださいね☆╰(*´︶`*)╯☆

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

❤男性に愛される術❤

1:自分から絶対に電話・メールをしない
2:メールの返信は彼の文章よりも短くする
⭐3:「♡マーク」を入れない
⭐4:好意を見せない
⭐5:1度目の電話には出ない
⭐6:折り返しの電話もしない
⭐7:彼を家へ上げない
⭐8:白を基調にした清楚な服装でデートに臨む
⭐9:アクセサリーを付けない
⭐10:待ち合わせ時間よりも5分前に着く

⭐11:会ったら常に笑顔でにっこりする
⭐12:彼から会話を始めてもらう
⭐13:自分からの会話は控えめにして聴くことに徹する
⭐14:デートは気を遣わずに素で楽しむ
15:楽しくなかったり疲れたりしたら帰る
⭐16:会話の内容は彼に振ってもらう
⭐17:スポットライトは彼に当ててあげる
⭐18:愚痴・悪口・批判を言わない
⭐19:ウソをつかない🎀
⭐20:彼の内面を褒める

⭐21:恋愛や結婚についての話題はサラリとかわす
⭐22:自分から次のデートの約束をしない
⭐23:彼が道に迷ってもアドバイスや手助けをしない
⭐24:デートのお礼のメールは翌々日に送る


初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

とくに大切にすることは「自分にウソをつかないこと🎀」

彼に合わせて「わたしも○○が好き」と言ったり、良いところを見せようとして何でも承諾したりすると、のちのち「あなた自身」がしんどくなります (*˘ᵕ˘*)

なぜなら、お互い裏表なく素直な気持ちで向きあわないと、ラブラブな関係を維持できなくなるから☘️

自分の好みや信念をお相手に合わせると良くない結果を招くことになります⚠️

安心して信頼し合える関係を築くためにも「自分にウソをつかないこと」と徹底してくださいね😊🎀

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

上の「愛される術」は意中の男性に合うときだけでなく、ちょっとタイプの男友達に会うときにも実践するといいですよ(*´ᵕ`*)੭

回数を重ねることで自然に振る舞えるようになり、さらに男性の喜ぶツボも理解できるようになります✨✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

男性は、自分の話を尊敬のまなざしで聴いてくれる女性に強く惹かれます

そのため「そうなんだあ♡」「さすがね☆」と彼の話に耳を傾けて男性の心を満たすと効果的😊🎀

「○○ちゃんみたいな素敵な女性は初めて会った!」
「こんな気持ちになったのは初めてだ!」などなど

女性が恥ずかしくなるようなロマンチックな言葉をいっぱい言ってもらえるようになります(*˘︶˘*)

ぜひ参考にして実践してみてくださいね☆(*´︶`*)

逆に、恋愛関係になりたくない男性には、反対のことをすると👍

恋心に発展する隙を作らないようにでき、友達関係を維持できますよ♬


☘️あわせて読みたい関連記事☘️


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします。
いつでもご相談くださいね✨


ツインレイ相談
「運命の相手かも?」「ツインレイかしら?」と
感じたことのない戸惑いにお悩みの方も
遠慮なくご相談くださいね╰(*´︶`*)╯


ご相談をいただいた方からは
「これから頑張れそう」「方向性が見えてきた」と
嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す