彼に結婚を意識してもらうコツは「自由」をプレゼントすること

記事
コラム
こんにちは。
「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯♡🌸

きょうは、彼に結婚を意識してもらうコツについて紹介しますね。

21のコツを押えて実践するだけで、彼はあなたといると「居心地いいなあ癒されるなあ♡」と夢中になるので、よろしければ参考にしてお試しくださいね☆╰(*´︶`*)╯☆

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

嫉妬・束縛する女の子は、どんなにオシャレをしていても、とても怖いです🌸

あなたも嫉妬したり束縛したりして、そのたびにケンカになって「もう疲れた…」と感じたことはありませんか?

実は、男性は放せば放すほどあなたに夢中になって追いかけてきます

その理由は、男性は自由を一番に好む生き物だから😊🎀

女性が「わたしと一緒に居てもいつでも自由でいられるのよ」という態度をしめさなければ、居心地が悪くなり逃げてしまいます。

そのため、彼を夢中にさせたいのであれば、束縛や嫉妬をしないことが大切です⭐(*˘ᵕ˘*)

これは結婚したあともきちんと守る必要があります

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

男性を自由にさせるコツ

⭐1:その日何をしていたのかを聞かない
⭐2:休日の予定を聞かない
⭐3:女友達の話をされても無関心でいる
⭐4:告白されたという話にも興味をしめさない
⭐5:目の前で彼の携帯が鳴っても無関心でいる
⭐6:彼の将来について聞き出さない
⭐7:彼が話してきたら真剣に聴いてあげる
⭐8:彼が高価な買い物をしても無関心でいる
⭐9:「好き」「さみしい」「会いたい」を言わない
⭐10:結婚の話題を出さない

⭐11:「いい奥さんになりそうでしょ!」とアピールしない
⭐12:手料理を振る舞わない
⭐13:「私かわいそうでしょ?」と苦労話をしない
⭐14:養ってほしいオーラを出さない
⭐15:歳を取ることについて愚痴を言わない
⭐16:「会社のお局さんがかわいそう」などと言わない
⭐17:クリスマスやバレンタインは無関心でいる
⭐18:彼がクリスマスの予定を誘ってきたらもちろん喜ぶ
⭐19:ラブレター・カード・手紙を書かない
⭐20:手編みなど重たいプレゼントをしない

⭐21:彼が合コンや飲み会に行くときは笑顔で送りだす「行ってらっしゃい♪」


初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

クリスマスやバレンタインなどのイベントに無関心でいることは、女の子にとってはとても苦しいですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

しかし、見た目が女の子っぽい女性ほど、クリスマスやバレンタインに興味のない態度を取ると、男性のツボにはまります🎉😃

つまり、男性を自由にしてあげると女性を喜ばせるためにどんどん張り切ってアレコレしてくるのです

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

さらに、今年のクリスマス以上に来年のクリスマスを充実させたいと頑張るようになったり「この子は俺のことをちゃんと理解してくれているなあ♡」と結婚を意識してくれるようになったりします❤

男性の宝物は自由」なので、結婚してからも「ずっと自由でいられるのよというサインを送りつづけることが溺愛されるポイントです(*´ᵕ`*)੭

愛される女性になるためにも、ぜひ彼に毎日「自由という贈り物をしてくださいね☆╰(*´︶`*)╯☆



☘️あわせて読みたい関連記事☘️


♬.・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬

恋愛相談

恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします。
いつでもご相談くださいね✨


ツインレイ相談
「運命の相手かも?」「ツインレイかしら?」と
感じたことのない戸惑いにお悩みの方も
遠慮なくご相談くださいね╰(*´︶`*)╯


ご相談をいただいた方からは
「これから頑張れそう」「方向性が見えてきた」と
嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


♬.・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す