愛されたいなら尽くすべからず♡

記事
コラム
こんにちは。
「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯♡🌸

きょうは、男性を夢中にさせる必殺技尽くさないこと♡」についてお伝えしますね✨

恋に落ちると「もっと彼に夢中になってほしい!」と、女性はどんどん尽くしてしまいますよね。

・家事をしてあげる♡
・手料理をふるまう♡
・彼に合わせてデートの日を決める♡

彼に「いい子だな♡」と思われたくて、必要以上に「いい子」ぶってしまいます☘️

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

でもね、これは要注意⚠️

なぜなら、男性の恋心はいい子だから燃え上がるのではないからです。

むしろ、尽くせば尽くすほど便利な子だな~」と感じて夢中な恋愛とはほど遠くなってしまいます( ;;)

あなたも本当は、気がついているのでは?

「アレ?わたしへの扱いが、どんどん雑になっていない?」
「最近、デートもLINEも減ってきている…」
「毎回、彼の都合のいい時間に家に行って…アレしてコレしてって…」

わたしばっかり尽くしている…💦

尽くした先に「夢中」という見返りがあると思っていたのに、彼の振る舞いが雑になっているのを感じて「話が違う!」とイライラしていませんか?( ˊᵕˋ )

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

男性からしてみればワケがわからないのでしばらく関わらないようにしようとあなたから距離を置きはじめます

「あれ?俺なんかした?」
「不機嫌でおっかないな…」
「なんかめんどくさい」
「しばらく放っておこう」

こうして負の連鎖が完成して、愛される恋愛から遠のいていくのです。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

⚠️負の連鎖⚠️

彼に尽くす
彼からの扱いが雑になる
あなたは不機嫌になる
彼から距離を置かれる

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

もしも心当たりがあるのなら、今すぐに止めましょう✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

yoga-6128116_1280.jpg

実は、男性を夢中にさせる女性はこの真逆の行動を取っているのです⭐

✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿ *゚・.。.:*✿

愛される連鎖

彼に尽くさない
彼から大事に扱われる
あなたはいつも上機嫌でいる
彼はもっと会いたくなって夢中になる

✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿ *゚・.。.:*✿

愛される女性は男性を追いかけて尽くすことなどしません(*´ᵕ`*)

自分の時間を大切にするので「わたしばっかり尽くしている!」とイライラすることも不機嫌になることもありません。

いつも上機嫌です.・*’’*・.♬

もちろん、彼から見返りを求めることも不平不満を言うこともありません。

そのため、彼にとって居心地のよい癒される存在になるのです❤

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

いつも彼の話をじっくり聴いてあげるので、彼はもっと一緒に居たいと会いに来きます😊🎀

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

愛される女性の会話

・彼の話に耳を傾ける
・途中で口を挟まない
・元彼の話をしない
・彼の恋愛遍歴を聞き出さない
・元彼女の話を聞き出さない
・自分の過去の不幸話をしない
・人の噂話や悪口を言わない
・自慢話をしない
・何も要求しない
・不満を言わない
・結婚に関する話題を出さない
・占い・前世について話題にしない
・好きな男性のタイプについて話さない
・彼の前で泣かない

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

綺麗にお化粧していても、素敵なお洋服を着ていても、髪型が可愛くきまっていても、こんなお話をする女性はとても怖いです⚠️

いつか飽きられてしまいます

nature-2859271_1280.jpg

男性に夢中になってほしければ女性は恋愛を中心に置かないこと😊🎀

尽くすことにエネルギーを注がずに、自分のことを優先する女性はそれだけで凛とした素敵な女性に映ります✨✨

もしもあなたが、彼に尽くしているのなら、
まずは、自分の振る舞いをチェックすると愛されますよ☆╰(*´︶`*)╯☆


☘️あわせて読みたい関連記事☘️


♬.・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします。
いつでもご相談くださいね✨


ツインレイ相談
「運命の相手かも?」「ツインレイかしら?」と
感じたことのない戸惑いにお悩みの方も
遠慮なくご相談くださいね╰(*´︶`*)╯


ご相談をいただいた方からは
「これから頑張れそう」「方向性が見えてきた」と
嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


♬.・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す