メールの返信のタイミング

記事
コラム
こんにちは。
「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯♡🌸

きょうは、恋愛のお悩みで質問の多い
「メールやLINEの返信のタイミング」についてお伝えしますね⭐

あなたは彼から愛されるために、
どのようなタイミングでメールの返信をしていますか?

woman-2699801_1280.jpg

もし、あなたが好きな人とお付き合いしているなら、
その日のうちに
6時間くらい空けて返信するのがおすすめ

お仕事帰りに返信したり、寝る前に返信したり、
ランダムなタイミングで返すのがいいですね(*˘ᵕ˘*)

もし「彼からのラブラブ度が減ってきたかな?」と感じる場合は、
自分への想いを高めてもらうために
つぎの日に返信するのが効果的


markus-winkler-5HCMx2b7Kj4-unsplash (1).jpg

さらに、恋愛をしているときにメールで気をつけることは、
彼の気を引こうとして
自分から新しい内容のメールを送らないようにすることです(*˘ᵕ˘*)

なぜなら、このようなメールは、
意味不明な内容になりやすく、彼が返信に困るから☘️

返信を要求するメールになってしまい、
彼の負担になってしまいますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

しかも、彼からのメールの返信がないと
女の子の側がヤキモキしたり不安になったりして、
悪循環に陥ることもあります。

それを避けるためにも、
彼のメールに答えるのみにするのがベストです(*´ᵕ`*)

couple-1934204_1280.jpg

彼をドキドキ幸せにしてあげるのが、女の子のお役目❤(*´ᵕ`*)੭

さりげなく彼を尊敬したり
感謝の気持ちを伝えたりする内容を送る
ラブラブ度が増して
もっと愛される女性になれますよ☆╰(*´︶`*)╯☆


❤あわせて読みたい関連記事❤



✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方
もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」という方
いつでもご相談くださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と恋愛メソッドでお手伝いします✨

恋愛相談

ツインレイ相談
運命の相手かも?」「ツインレイかしら?」
感じたことのない戸惑いでお悩みの方
ぜひお話しをお聞かせください╰(*´︶`*)╯


ご相談をいただいた方からは
「これから頑張れそう」「方向性が見えてきた」と
嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡

✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す