「コントロールの言葉」と「自分の意見を伝える言葉」の違い♡

記事
コラム
こんにちは。
「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯♡🌸

あなたは、彼氏や旦那さまとラブラブな生活を送っていますか?

男性とラブラブな生活を送る秘訣は、
コントロールしないことです❤

なぜなら、相手をコントロールしようとすると
男性は自分を変えられる!と本能的に抵抗するため、
戦いが始まってしまうから⚠️

できるだけ男性の行動に関心を持たずに要求しないこと
ラブラブな生活を送る秘訣です(*˘ᵕ˘*)

たとえば、彼氏や旦那さまが夜中にスナック菓子を食べていたら
「太るから止めたら~」と言うかわりに、
気にしないようにします。

関心を持たなくなれば気にならなくなるし
気にならなくなれば要求しなくなるでしょ♬

man-2425121_1280.jpg

要求と似ていてまったく異なる言葉に、
「自己主張」があります⭐

これは「海に行きたいな♪」「和食を食べたいわ☆」と
意見を伝えること。

彼氏や旦那さまが「主語」にならない言葉は、
コントロールの言葉にならなくなります。

つまり「少し痩せたら」は要求になるけど、
筋肉のある男性が好きだわ♪は自己主張だから言ってもOK.・*’’*・.♬

とくに、男性にリードしてもらいたいなら、
女性が自分の意見を伝えると関係がうまく行きます❤

couple-1718244_1280.jpg

しかも、彼氏や旦那さまをコントロールしたい欲から解放されて、
自分の望みも叶えてもらえます。

「愛されない言葉」と「愛される言葉」は
こんなにも違うのですね( ˊᵕˋ )

溺愛される女性になるためにも
「愛される言葉」でラブラブな関係を築きましょ☆╰(*´︶`*)╯☆


あわせて読みたい関連記事


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

恋愛☎相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方
もう追いかけるワタシを終わりにしたい!という方は
いつでもご相談くださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と恋愛メソッドでお手伝いします✨


ツインレイ☎相談
運命の相手かも?」「ツインレイかしら?
感じたことのない戸惑いでお悩みの方も
ぜひお話しをお聞かせください╰(*´︶`*)╯


ご相談をいただいた方からは
「これから頑張れそう」「方向性が見えてきた」と
嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す