愛されるには法則がある!彼に「溺愛される女性」になる方法

記事
コラム
こんにちは。
「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯🌸

先日、友だちに「男性と付き合うときにどんなことを意識すべき?」と聞かれました。

「う~ん、ミステリアスになることかな」
すべてを見せずにグレーゾーンにするといいよ♡」

このように答えましたが、ちょっと抽象的すぎたかな?と感じました( ˊᵕˋ )

では、どのような女性を目指せば、彼からもっと追いかけられる存在になれるのでしょう?

今回は、男性が思わず溺愛してしまう魅惑的な女性の共通点を紹介しますね (*˘ᵕ˘*)

効果の高い法則簡単にできる法則をお伝えしますので、ぜひ参考にして彼を夢中にさせてくださいね☆╰(*´︶`*)╯☆

連絡編

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

自分からメールや電話をしない
⭐1回目の電話には出ない
⭐電話はこちらから切る
⭐メールに♡マークを入れない
⭐好意を見せない

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

デート編


初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

自分からデートに誘わない
⭐彼の目をうっとり見ない
⭐彼を家に上げない
⭐デートは自分からお開きにする
⭐約束がないのに彼の家へノコノコと行かない
⭐家事や手料理をしない
⭐カード・手紙・手作りのお菓子など重たいプレゼントをあげない
⭐どんな小さなことでも感謝をしめす

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

会話編

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

⭐自分のことを話し過ぎない
⭐優しく優しく話を聴く
⭐聞き役に徹して批判やアドバイスをしない
⭐悩み・トラウマなどの重たい話をしない
⭐占い・芸能ネタなどの話をしない
⭐結婚・家族・赤ちゃん・恋愛などの話題を出さない
⭐共感を求めない
⭐「好き」「愛してる」と愛の告白をしない
⭐「会いたい」「寂しい」など感情をぶちまけない
⭐悪口・愚痴・自慢話をしない
⭐自虐ネタをしない
⭐変なしゃべり方をしない
⭐大声ではしゃがない
⭐口を大きく開けて笑わない

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

振る舞い編

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

⭐姿勢をよくする
⭐両手でモノを持つ
⭐髪をいじらない
⭐携帯を触らない・しまっておく
⭐彼にベタベタ触らない
⭐彼が困っても手助けをしない。
⭐失敗しても見ないフリをする
⭐間違っていても彼に任せて見逃す
⭐彼に要求をしない
⭐彼を言葉でコントロールしない
⭐彼の前で泣かない

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

服装編

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

⭐メイクは薄くナチュラルにする
⭐爪は短く切る
⭐肌を綺麗に整える
⭐肌が露出した服を着ない
⭐白を基調にした清楚な服を着る
⭐太らない

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

ほとんど「○○しない」ことばかりなので、少し意識すれば、すぐに実行できますよ(*´ᵕ`*)੭

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

このような法則を実践しなくても、なかには優しく愛してくれる男性もいます。

でも、うわべだけの優しさではなく「自分の命を捧げてまでも大切にしたい!」と男性から溺愛されたくありませんか?❤

その気持ちを彼から引き出すには、うわべの優しさに安住しないことが大切(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)

女性の努力次第で男心は変わるので、ぜひ彼の狩猟本能を刺激して、溺愛する気持ちを膨らませてくださいね✨(*´ᵕ`*) 


☘️あわせて読みたい関連記事☘️


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿ *゚・.。.:*✿

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします。
いつでもご相談くださいね✨


ツインレイ相談
「運命の相手かも?」「ツインレイかしら?」と
感じたことのない戸惑いにお悩みの方も
遠慮なくご相談くださいね╰(*´︶`*)╯


ご相談をいただいた方からは
「これから頑張れそう」「方向性が見えてきた」と
嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿ *゚・.。.:*✿

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す