いつも上手くいかないのはなぜ?男性から愛されない女性の特徴3つ

記事
コラム
こんにちは。
「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯🌸

きょうは、男性から愛されない女性の特徴について紹介しますね☆

「好きな人になかなか振り向いてもらえない……」
「いつも都合のいい女として軽く扱われてしまう」

気分が落ち込んだときに、ふとこのように感じることはありませんか?

「男性から愛されていない」と感じるのであれば、もしかしてあなたの言動がそのような状況を招いているのかもしれません…( ˊᵕˋ )

しかし、愛されない原因を理解しなければ「愛される女性」へと改善できません。

男性とラブラブな関係を築くためにも、自分に当てはまっていないか、ぜひ愛されない女性の特徴をチェックしてみてくださいね (*´︶`*)╯☆

特徴➀:自分を大切にしていない

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

⭐人から愛されるためには、まずは自分で自分を愛する必要があります⭐

なぜなら、自分に自信がなくて卑屈でいるとこの子は雑に扱ってもいいと相手に誤った解釈をさせるからです🆖

その結果、あなたを雑に扱う人を引き寄せることになります💦

人に嫌われるのが怖いあまり、自分を犠牲にしてまでも相手の機嫌を伺い、人に尽くしていませんか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

愛される女性になりたいのであれば、まずはあなたが自分を自分で愛することが重要ですよ❤╰(*´︶`*)╯☆

特徴②:愛を与えず求めてばかりいる

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

⭐愛されたければ、自分から愛をあたえることも必要です⭐

愛されない女性は「愛されたい」気持ちを相手に強く押しつけて、圧迫して気づまりな思いをさせてしまいます💧

本当の愛とは、相手に何も求めずに相手のためだけを想って行動することで、自分も幸せな気持ちになることです。

自分が尽くした分、相手に求めるのは、ただの押し売りであって愛情ではありません⚠️

欠点を見ても動じずに受け入れてもらえたり、優しい言葉をかけられたり…、
変わらない愛情を注いでもらえると無償の愛を感じませんか?😊🎀

「この人なら!」と思う相手ができたなら、まずは自分から誠実な愛を注ぐことが大切です❤(*´ᵕ`*)

特徴③:いつもネガティブな発言をする

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

口を開けば愚痴や悪口、自分を卑下するような言葉を発する女性と一緒にいて、楽しいと感じる人はいません。

ネガティブな女性は、たとえ外見が魅力的であっても、周囲の人を遠ざけてしまいます🤔

その反対に、ハッピーなオーラを放つポジティブな女性は、だれからも愛されて多くの人を惹きつけます🌻

愛されるためには、物事を前向きに捉えて楽しくコミュニケーションをとるスキルも必要

言葉を発する前に相手を思いやり相手が笑顔になる言葉を伝えると、だれからも愛される魅力的な女性になれますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

思考や行動は、心がけ次第でいつでもブラッシュアップできます✨

愛される女性になるためにも、マイナスなクセを改善して磨きをかけていきたいですね。


☘️あわせて読みたい関連記事☘️


✿.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+✿

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします。
いつでもご相談くださいね✨


ツインレイ相談
「運命の相手かも?」「ツインレイかしら?」と
感じたことのない戸惑いにお悩みの方も
遠慮なくご相談くださいね╰(*´︶`*)╯


ご相談をいただいた方からは
「これから頑張れそう」「方向性が見えてきた」と
嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


✿.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+✿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す