遊び目的の男性の思考とは?行動パターンで見極める!

記事
コラム
こんにちは。
「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯🌸

女性なら、だれしも素敵な男性と出会って、楽しい恋愛をしたいと感じますよね(*˘ᵕ˘*)

しかし出会いはあっても、なぜか?いつも遊ばれて終わってしまう女性もいます💧

「いつも恋愛がうまくいかない…」
「男運がない…」
「都合のいいように扱われてしまう…」

せっかく気になる男性と出会えたのに、遊び目的だとわかるとガッカリしますよね☘️

そこで、きょうは遊び目的の男性が取る態度や行動について紹介します☆(*´︶`*)☆

素敵な男性に出会うためにも、あなたの内面に興味を持たない男性は早めに対処することが大切😊🎀

「男性の真意がわからない…」「遊び目的のお誘いはお断り!」という方は、ぜひ参考にして相手の男性をチェックしてくださいね(*´ᵕ`*)੭

【思考】遊び目的の男性の頭の中

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

遊び目的の男性は「身体の関係になることが目的です👠

愛情や信頼関係よりも刺激や快楽を求め「その瞬間さえ楽しめればいい」と考えるため、相手の女性の内面に興味がありません。

相手の女性と真剣にお付き合いする気がないので、最小限のコストで遊びたいと望みます🐺

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

😈遊び目的の男性の思考😈

面倒なことは避けたい
✅自分の情報はあまり知られたくない
✅自分に合わせてくれる女性を求める
✅相手のことよりも自分の時間や自由を優先したい
✅効率よく丁度どいい関係の女性と一緒にいたい
✅求められたり頼られたりするのを面倒に感じる
✅自分のことを好きでも好きでなくてもどっちでもいい
✅身体の関係を許してくれるくらいの好意はキープしておきたい

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

遊び目的の男性は、相手の女性の身の回りの出来事や気持ちに関心がありません。

女性がひどく落ち込んだり、体調を崩したりしていても気づきませんし、仮に気がついたとしても「大変だね」「頑張ってね」とうわべだけの心配で流そうとします➰

【思考】本気な男性の頭の中

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

一方で本気の男性は、女性の外見や内面のすべてを特別に思っています😊

外見を褒めるだけでなく「いつも優しいね」「頑張ってるね」など、あなたの内面についてもたくさん言及し思いやりの言葉をかけてくれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

🥰本気な男性の思考🥰

🎀相手の女性から信頼されたい
🎀自分のことをちゃんと知って欲しい
🎀相手の女性に良いところを見せたい
🎀浮気しない軽くない芯のある女性を求める
🎀自分のことよりも相手の幸せを優先したい
🎀お互いを理解し合える関係でいたい
🎀助け合ったり高め合ったりできる女性と一緒にいたい
🎀頼られるのが嬉しい
🎀ほかの男性ではなく自分に求めてきて欲しいと感じる
🎀自分のことをもっと好きになって欲しい

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

本気の男性は、常に相手を観察して役に立とうとします🤗

女性が弱っているときは、すぐに察して自分にできることはないかと考えて実行に移します。

すぐに駆けつけたり手を差し伸べたりして、具体的な行動で愛情をしめしてくれます

では今度は、行動の違いを見てみましょう。

【行動】遊び目的の男性の行動

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

遊び目的の男性は、女性の都合ではなく、自分の都合や自分の気持ちを優先してデートに誘います

そのため、自然とデートの誘いは急になり、時間も夕方以降になります。

昼からデートを楽しむのは無駄だと考える人も多く、2人っきりで過ごせる場所にしか誘わない傾向にあります⚠️

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

😈遊び目的の男性の行動😈

気軽な出会いを好む
✅無料サイト・無料マッチングアプリを選ぶ
✅早く距離を縮めたいので出会ってからすぐにタメ口になる
✅すぐに彼氏の有無・好きな男性のタイプを聞いてくる
✅「甘えたい」「甘やかしたい」などの甘い言葉を躊躇なく使う
✅話すときの距離が近い
✅自分の仕事やプライベートについて話そうとしない
✅2人っきりで過ごせる場所を好む
✅自分の指定する場所以外では会おうとしない
✅お酒があるお店や夜の時間でしか会おうとしない
✅断ってもお酒を飲むように勧めてくる
✅ボディタッチをグイグイしてくる
✅相手が面倒くさい状況にあるときは関わろうとしない

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

下心しかない男性にとって、食事は女性を誘い出すための下準備

たとえデートをしてくれたとしても、夜のお誘いをするための手順としてやっているだけに過ぎません💧

【行動】本気な男性の行動

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

本気で女性を好きになった男性は、決して相手の嫌がることをしません⭐

女性が嫌がりそうなスキンシップや下心丸出しの会話などをしようとせず、あなたの気持ちを尊重してくれます(*´ᵕ`*)

どれだけあなたに触れたいと思っていても「付き合うまではしっかりと我慢する!」と精一杯の誠意をしめしてくれます💪

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

🥰本気な男性の行動🥰

🎀サクラや業者に騙されたくないのでマッチングアプリを利用しない
🎀相手の女性に嫌われたくないので慎重に進めようとする
🎀自分の仕事や職場の話をよくする
🎀自分のプライベートや恋愛観について話してくれる
🎀次のデートを楽しませるための質問をする
🎀過度なスキンシップをとろうとしない
🎀女性が嫌がるとすぐに謝ってくれる
🎀デートプランをしっかり考えてくれる
🎀自分の知っているお店や相手の興味のあるスポットに誘う
🎀はじめてのデートはランチやカフェなどを提案してくれる
🎀相手が困っているときは助けたり解決したりしようとする

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

あなたの内面に惹かれている男性は、あなたのさまざま表情を見たいと考えるため、二人で会うときはデートプランをしっかりと考えてあなたが楽しめるように精一杯エスコートをしてくれます

たとえ体の関係にならなくても、好きな人と過ごす時間は楽しいもの❤

彼もあなたと過ごす時間を楽しんでいるようなら遊び目的ではないと言えます。


初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

もし、彼の態度や行動が「遊び目的の男性」にあてはまったなら、嫌われたのではなく、合わなかったのだと割り切りましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

どんなに魅力的な男性であっても「遊びの恋愛は無理と離れる勇気も必要です🍀

少しショックを感じますが、冷静に立ち止まって幸せになる選択をしましょう(*´ᵕ`*)੭


☘️あわせて読みたい関連記事☘️


♡・*:.。 。.:*・゚♡ ・*:.。 。.:*・゚♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします。

いつでもご相談くださいね✨ 


ツインレイ相談
「運命の相手かも?」「ツインレイかしら?」と
感じたことのない戸惑いにお悩みの方も
遠慮なくご相談くださいね╰(*´︶`*)╯


ご相談をいただいた方からは
「これから頑張れそう」「方向性が見えてきた」と
嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


♡・*:.。 。.:*・゚♡ ・*:.。 。.:*・゚♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す