遊ばれる恋愛には原因が!男性が本気にならない女性の特徴

記事
コラム
こんにちは。
「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯🌸

きょうは、男性が本気にならない女性の特徴についてお伝えします❤

男性が本気にならない女性の特徴には、男性から見ると「遊んでいると思われる振る舞いや行動があります💦

つまり、あなたがどう振る舞うかで、男性はあなたの扱いを変えるということです(*´ᵕ`*)

そのため、あなたが遊ばれない女性の振る舞いを行えば、どんな女性でも男性から遊ばれないようになります⭐

「世の中に真剣な恋愛ができる男性っていないのかも…」
「なかなか幸せな恋愛ができない…」

このように感じているなら「なぜ遊ばれるの?」の答えを知り、これからの恋愛を大きく変えましょう☆╰(*´︶`*)╯☆

特徴➀:服装が派手で露出度が高い

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

露出度の高い服装や派手な服装をしていると、男性から遊んでいると思われます。

女性からしてみれば、その服装が好きなスタイルだったり、オシャレの一環として楽しんでいたりするかもしれません。

しかし、男性からしてみれば男性にチヤホヤされたいのか?」と勘違いさせることになります。

ただの男好きなのかな」「付き合ったら自分が苦労するかもしれないと思わせる要因になり、本命から外されて見られるでしょう💧

⭐「適当に遊べればそれで良い」と思われないためにも、男性と合うときは露出の低い清楚な服装を心がけるようにしましょう⭐

特徴➁:誘えば必ず来る

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

好きな人に誘われたら、すぐにでも会いたくなる気持ち、すごくわかります (*˘ᵕ˘*)

せっかく呼んでくれたのだから、自分の予定は後回しにしてでも彼を優先したいですよね✨

でも、そんなときこそ要注意です⚠️

なぜなら、男性は自分の思い通りになる女性を大事したいと思わないからです。

あなたも「いつでも入れるレストラン」と「なかなか予約の取れないレストラン」があったら、後者のほうに期待を膨らませて「何としてでも行ってみたい!」と感じませんか?😊🎀

つまり、思い通りにならない女性は、簡単に手に入らないので魅力的に映り、男性に「丁寧に扱わなければ相手にされない女性」と感じさせるのです。

しかも、手に入れることができたなら、男性は「頑張って手に入れたのだから!」と女性を宝物のように大切にするようになります🎁😊

⭐男性を夢中にさせたければ、自分の都合も大事にして恋愛に振り回されない女性になることが重要です⭐

特徴③:押しに弱く断らない

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

男性から「早く二人きりになりたい!」と誘われたら、あなたはどう感じますか?

もし、少しでも「キュン♡」としたなら注意が必要です⚠️

なぜなら、押しに弱く断らない女性も男性に遊ばれやすいからです💦

下心丸出しの男性に隙を見せる女性は「だれにでもついて行きそう」「ほかの男性から誘われても簡単にOKしそうだな」と感じさせます。

⭐遊びやすいイメージを持たれたくなければ、こんな場面こそハッキリと明確なNOのサインをしめしましょう(*´ᵕ`*)੭⭐

特徴④:早い段階で好意を見せる

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

男性には狩猟本能があります🐺

つまり、なかなか振り向かない女性を追いかけて自分のものにしたい!」と強く感じる心理があります。

そのため、女性のほうから「好き」「会いたい」と伝えると、この本能が発動しなくなります。

⭐もしも心当たりがあるなら、意中の男性への好意は隠すように意識することが大切です⭐

男性は、手に入りそうで手に入らない女性を追いかけるときに、もっとも恋愛の気持ちがピークに達します。

⭐意中の彼を夢中にさせたいなら、自分にメロメロになるまでどうかしら…」「嫌いではないわ♪」とはぐらかすことが愛されるコツです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )⭐

特徴⑤:深い関係になるのが早い

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

⭐一番気をつけなければならないポイントがふたりの関係がはっきりしないうちに深い関係になることです⭐

女性が早く落ちれば落ちるほど、彼から軽く見られて雑に扱われます💧

⭐そのため、深い関係になるのはできるだけ先延ばしにするのが賢明です⭐

女性が延ばせば延ばすほど、彼はあなたに夢中になり体の関係はなくてもいい」「君と一緒にいられるだけで幸せだから」と伝えるようになります❤

彼から溺愛されるためにも、男性の狩猟本能を掻き立てて、あなたの虜にしましょう(*´ᵕ`*)


☘️あわせて読みたい関連記事☘️


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします。

いつでもご相談くださいね✨ 


ツインレイ相談
「運命の相手かも?」「ツインレイかしら?」と
感じたことのない戸惑いにお悩みの方も
遠慮なくご相談くださいね╰(*´︶`*)╯


ご相談をいただいた方からは
「これから頑張れそう」「方向性が見えてきた」と
嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す