凛とした美しい女性になりたい!今からできる5つの心得

記事
コラム
こんにちは。
「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯🌸

凛とした美しい女性って素敵ですよね✨

大人っぽいクールな雰囲気
媚びたりしない芯のある性格

「あんな素敵な女性になれたらなあ♡」と憧れる方も多いと思います💕

「凛とした」とは、態度がきちんとしていて厳格で引き締まっている様子をいいます。

雰囲気が知的であり品格がある人を指すこともあります(*´ᵕ`*)

今回は、凛とした女性にはどのような特徴があるのか性格や行動について紹介しますね☆╰(*´︶`*)╯☆

特徴➀:自分に自信を持っている

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

⭐凛とした女性は、自分の能力や強さに自信を持っているので、困難な状況に直面してもなんとかなる!」と乗り越えられる信念があります

たとえトラブルや問題が生じてもポジティブな姿勢で立ち向かえるので、自分で解決策を見出だすことができます。

そのため、愚痴を言い合って時間を浪費したり、だれかに責任をなすりつけたりするなどせず、前向きな気持ちで問題に取り組めます✨

特徴②:自分の考えをしっかり持っている

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

⭐凛とした女性は、自分の感性や判断基準に自信を持っているので、周りの意見に流されたりほかの人の評価に振り回されたりすることがありません

だれかに頼ったり任したりせずに、自らの判断で行動できるので、問題が起きても状況に応じて柔軟に対処できます。

自立心が強く確固たる信念があるので、周囲からも一目置かれる存在になります😃

特徴③:嫌われることを恐れない

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

自分より立場や地位が上の人には、ついお世辞を言ったり、愛想を振りまいたりしますよね。

しかし、凛とした女性は、そのような媚びを振りません😊🎀

立場に関係なく、断るときははっきりと断り間違っているときはきちんと「NO」と言えます🎉

自分の価値観を大切にしているので、それを変えてまでも人に好かれる必要はないと考えます⭐

必要なときは明確に断り、誤りがあれば指摘して、自分の姿勢や態度を崩すことなく自己を尊重します✨

特徴④:物事を俯瞰して捉えられる

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

⭐凛とした女性は、いつも物事を俯瞰して捉えることができ冷静に対応できます

騒動が起きても、原因はどこにあるのか、この人はどうして怒っているのかなど、あらゆる角度から検討して解決に導けます

頭の回転がはやく、自分本位な言動を取ることがないので、いつの間にかリーダーのような位置づけにいることがが多いです💕

特徴⑤:常に前向きな考え方をする

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

落ち込むようなことがあっても取り乱したりせず前向きな考えができることも、凛とした女性の特徴のひとつです⭐

「良い勉強になった!つぎは気をつけよう」
「次回に活かせる良い経験をした」

ミスをしたときも、クヨクヨしても解決にはならないとポジティブに考え、楽しい人生を送るための選択を試みます(*´ᵕ`*)੭

その穏やかで明るい性格が人々を魅了し、周りの人に安心感と勇気をあたえます😊🎀

凛とした女性は、人気者になりやすく、男性からも女性からも慕われます❤

ぜひ1つでも多く取り入れて、あなたも内側から美しさを磨いてくださいね(*˘ᵕ˘*)


☘️あわせて読みたい関連記事☘️


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

恋愛相談

恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします。

いつでもご相談くださいね✨


ツインレイ相談
「運命の相手かも?」「ツインレイかしら?」と
感じたことのない戸惑いにお悩みの方も
遠慮なくご相談くださいね╰(*´︶`*)╯


ご相談をいただいた方からは
「これから頑張れそう」「方向性が見えてきた」と
嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す