【男性が夢中になる女性の特徴5】愛され女子はLINEでのやり取りが上手♪①

記事
コラム
こんにちは。
『人生のすべてはポジティブ変換できる♪』
がモットーの
恋愛カウンセラー兼ポジティブ変換コーチの日和です(^^♪

今回も
前回に続きまして、
【男性が夢中になる女性の特徴】
について書きたいと思います♪


愛され女子はLINEでのやり取りが上手♪


彼が返信したくてたまらなくなるLINEとは?

ズバリ、「気づかいにあふれたメッセージ」です(^^♪


彼が仕事中だったり、
友達との付き合いの最中に
LINEを送るとき

あなたは何と書いて送りますか?


用件だけ送る!


それはもったいないです。

彼にもっともっと愛されたい!
そう願うのであれば、
彼を気遣う一言を入れましょう♪

「お仕事お疲れ様♪
最近忙しそうだね。
○○君の体調が心配だよ。
何か私にできることがあったら
言ってね!」

「いつも私のこと優先してくれてありがとう!
今日は男同士で楽しんでください♪」

「どんなに忙しくても
私のLINE読んでくれてありがとうね。
すごく嬉しいよ!」

といった感じで、
彼の状況を気遣うメッセージを
こまめに送ること

彼はあなたの愛情を感じることでしょう。

さりげない日々の気遣いが
彼のあなたへの愛をぐ~んと
高まらせます。

あなたからのLINEで
彼の心もほんわかあったかい気持ちになれば、
彼はその日一日ハッピーに過ごせます♪


脳内ではその時、幸せホルモン「セロトニン」や
「ドーパミン」が放出されています。

ドーパミンは「報酬系ホルモン」とも呼ばれ、
楽しかったことや幸せな気持ちになったことを
また味わいたい、また味わえるんじゃないか、
という気持ちを起こすホルモンです。

あなたが彼を気遣うメッセージを送り
彼を幸せな気持ちにすればするほど、
また彼はあなたとLINEしたくなる

あなたのLINEを読めば
ハッピーになれると
脳が学習して、

もっとあなたとLINEしたい!
どんどん、あなたにはまっていきます。


日々のちょっとしたLINEのやり取りで
彼があなたをもっと好きになる。


愛され女子を目指しているあなたへ。

彼への気遣いメール
これからまずは2週間、
お試しください♪


あなたがもっともっと彼から
溺愛されますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


片思い中や、彼との関係がマンネリ・・・。

恋の悩みで今もやもやがたまっているかたは
日和にお聞かせください。


あなたの心に優しく寄り添います。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す