【男性が夢中になる女性の特徴6】愛され女子はLINEでのやり取りが上手♪ ②

記事
コラム
こんにちは。
『人生のすべてはポジティブ変換できる♪』
がモットーの
恋愛カウンセラー兼ポジティブ変換コーチの日和です(^^♪
今回も
前回に続きまして、


【男性が夢中になる女性の特徴】
について書きたいと思います♪



愛され女子はLINEで彼の言葉を使って話すのが上手♪

彼の言葉を使って話すってどいうこと?
と思われたかもしれません。

これは彼が使った単語や
よく言ってくれる言葉を
さりげなくLINEでの会話に
取り入れるということです。

むずかしいと思うかもしれませんが、
LINEなどのテキストでのほうが
実際の会話よりも簡単です♪


「この前一緒に言ったラーメン屋さん
また行こうよ!並んでも食べる価値あったね!」

「うん!また一緒に行きたい♪
確かにあれは並んででも食べたい価値あったよね~!」

上の黒字のように彼が使った言葉を
そのまま使ってもいいのですが、
少しあなたなりにアレンジしてつかってもOKです。

肝心なのは彼にとって聞き馴染み
のある言葉で会話するということです。


これは彼に親近感を抱かせて、
もっともっとあなたと親密になりたいという
意識にさせます。

人は自分と似たところを持つ人に
好意を抱きます。

仲の良いカップルも夫婦でも
「似たものカップル」
「似たもの夫婦」
という言葉で表現されることがあります。


それは、大好きな相手の言葉や行動を
よく観察し、相手を喜ばせたいという気持ちから
同じような行動をするようになるから。



最初は意識的でも、
自然と無意識に
どんどん似てくるのでしょう。


相手に合わせているという感覚はなくなり、
居心地の良い関係へと発展していきます。


愛され女子は
大好きな相手の言葉や行動を
よく観察し、相手を喜ばせたいという気持ちから
同じような行動をとっています(*^_^*)


彼がよく使う言葉を
会話に挟むこと。

そして、似たような行動や言葉を使った時は
すかさずこう言ってみてください。

「私たちって本当に似ているね!」

似ていることを彼にもっと意識してもらうことで
よりあなたへの親しみや愛情が強くなっていきます。

人は自分と共通点を持つ相手を大好きになります♪


次回彼とのLINEの時に

彼がよく使う言葉を
会話に挟んでみる。

ちょっとでも同じ考えや言葉を使ったら
「私たちって本当に似ているよね!」
と言ってみる。


彼が使った言葉を
そっくりそのまま
オウム返しすることを
頻繁にすると、

違和感を覚える人もいるので
ほどほどが大事です。

おすすめは彼がよく言う
短いフレーズや単語を
使って話すことです。


LINEで彼の言葉を使って話すのが上手になって
愛され女子を目指してくださいね!(^^)!

彼が私よりも
友達との付き合いを優先するようになった・・・

以前よりも
LINEの会話が弾まなくなった・・・

でも、どうしたらいいのかわからない・・・

そんなもやもやした気持ちを日和にお聞かせください。

話すことで、気持ちが整理されて
どうしたら彼との関係が改善されるのか
解決への糸口が見えてくるかもしれません。


日和がそっとあなたの心に優しく寄り添います☆彡




本日も最後まで
読んでいただきありがとうございました。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す