自己肯定感UP❤言葉の言い換えで短所を長所にします

自己否定/ネガティブ思考/コンプレックス/完璧主義のお悩み

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

~自己否定/ネガティブ思考/コンプレックス/完璧主義でお悩みの方へ~ あなたの短所が長所になるような言葉の言い換えをご提案します♪ 数ある電話相談の中から、興味を持っていただき、ありがとうございます♪ はじめまして!日和(ひより) です。 どうぞよろしくお願いいたします! プロ心理カウンセラーとして、あなたの話に耳を傾けて、あなたの気づいていない魅力、能力、才能を見つけて褒めます♪ <サービスがおすすめの方> ✅『私なんて…』が口グセ ✅自分には褒めるところなんてない ✅何の才能も能力もない ✅他人と比較して落ち込む ✅ネガティブなことばかり考えてしまう ✅自分のことをもっと認めてあげたい ✅自分をもっと好きになりたい ✅もっと楽に生きたい 上記に一つでも当てはまる方は、わたくし日和(ひより)に にあなたのお気持ちを話してみませんか? ✨話すことは放すこと✨ あなたの心にたまった思いを私に話すことで、自分では思いもよらなかった本当の自分に出会えるかもしれません。 実は私も上のチェック項目全てに当てはまる人でした^_^; 履歴書に長所を書く時に、本当に困りました。 短所だったら枠からはみ出るほど、思いつくのに〜。 そんな私が自分のいい所をしり、それを認めて受け入れられるようになったのは人の良いところを見つけるのが上手な友人、お世話になっていたカウンセラーさんのおかげです。 以前の私のように、 自分を愛したい、認めたい、褒めてあげたい、でもむずかしい・・・ そう思っているあなたへ、私があなたの心を優しく受け止めて たくさんの褒め言葉を送ります。 <お取引の流れ> ご購入後トークルームにて以下の内容を送って下さい。 ・電話中の呼び名(ニックネーム) ・ご希望の相談時間(ない方は特になしと書いていただけると助かります) ・ご相談内容の概要(電話でお伝えいただいても大丈夫です♪) 終了時間が近づいてきましたら、お声掛けいたします。 希望の終了時間がない場合は、時間のお知らせは致しませんのでご了承くださいませ。 電話が切りにくい場合は「ありがとうございました。もう切ります。」ですぐにお切りいただければ結構です(^^♪ 短所を長所に変えたい方はお気軽にご相談ください。 あなたとお話できるのを、心から楽しみにしておりますね(*^_^*)

購入にあたってのお願い

トークルームから以下の3点についてお知らせください。 ●電話中の呼び名(ニックネーム) ●ご希望の相談時間。電話相談スタート時にタイマーを設定いたします。(無ければ「特になし」と書いてください。) ●簡単な相談内容 事前に教えていただけますと、時間を有効に使うことができ、スムーズに会話を始めることができます。もちろん、直接お電話で伝えてくださっても結構です^_^ ※暴言、脅迫、性的処理が目的のお電話は一切お断りいたします。 事務局へ連絡いたします。 ※精神疾患を抱えた方、強いうつ症状が見られる方は心理カウンセラーの責任として、病院受診をお勧めすることがございます。ご相談者様の利益につながる判断を優先いたします。ご了承ください。 ※ご予約の際は、スケジュール欄をご覧いただき、DMにて希望日時と第三候補までご連絡ください。 ※ココナラの通話アプリを利用しています。 通信環境が不安定な場合、音声が途切れたり通話が切断されることがあります。 その際は、すぐに掛け直し致しますのでお待ちくださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ひより♡女性のお悩み相談室
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/26は午後1時30分から午後5時30分まで待機予定です♪ (中抜けありますが、待機中ではない場合も対応できることもあります。DMからお問い合わせくださいませ(*^_^*))     ★待機中以外(土日、平日中抜け時間)でも対応できることもあります。DMにてお気軽にお問い合わせください^_^ <お客様へ> お気に入り登録ならびに閲覧くださいまして ありがとうございます(*^-^*) お話しできるのを心より楽しみにしております。 「こんなこと相談していいのかな?」ということがありましたらお気軽にメッセージ下さいね(*^^*) 声のサンプルはこちらです☆彡 https://youtu.be/6sW2_s8AVZ0 ★予約は24時間受け付けています☆彡希望日時、時間などお気軽にお問い合せください。