誰にも言えなくてモヤモヤしているあなたお話伺います

ひとりで抱え込まないで!ちょっと聞いてほしい!でも大丈夫❤️

電話相談
評価
販売実績
1,212
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

15年のフラワーエッセンスセラピスト。 レイキヒーリングを通してカウンセリング経験から様々なお話を伺ってきました。 光の仕事人⭐︎picariと申します。 ・友達や家族には言えない悩み。 ・不安で誰かに話を聞いてもらいたい。 ・この気持ち何とかしたい。 ・このままで良いのか不安。 そんなあなたのお話を聴かせて下さい。 あなたの解放へと向かう為の場として頂きたいと願っています。 ココナラ出品者さん、占い師さん 同業者ならではのお話もOKですよ。 これからココナラをやってみたいと思っている方も どうぞ気軽にお話下さいませ。 とにかく話を聞いてもらいたい時。 話す事が苦手なあなた。 あなたにそっと寄り添います。 お仕事・恋愛・人間関係・家族の問題・・・ 悩みの形は様々です。 気軽にお話し下さい。 少しでもモヤモヤをスッキリに変える お手伝いが出来ますよう願ってます。 悩みという程ではないという事でも大丈夫ですよ。 楽しかったお話を聞かせて頂くのも大歓迎です。 なんだか寂しい時でもどうぞお待ちしております。 この状態で私は大丈夫なんだろうか? 的確な答えが欲しい訳ではない時。 お話する事でスッキリする事があります。 二者選択で悩んでいる時。 ダウンジングでどちらがbetterかYES or NOのお答えが欲しい時のお応え致します。 こちらはお伝えしなくてはいけないメッセージをお伝えすることもあるかもしれませんがお話を伺う事を重視させて頂きます。 お話をされる事で気づく事があるからです。 あなたのもやもやの原因を探すお手伝いとして 問いかけさせて頂く事もございます。 メッセージが欲しい!という方は 別商品をお勧めいたします。 ヒーリングも別商品でご購入頂けます。 その前に話せそうかお試しも大歓迎です。 ご希望のお時間がある時はお知らせ下さいね。 時間になったら終了して頂いても大丈夫ですよ。 お名前かニックネームを教えて下さいませ。 あなたがあなたらしくある事を願ってます。 あなたのモヤモヤが晴れる事のお手伝いをさせて下さいね。 あなたは唯一無二の存在である事を誇らしく思って下さいませ。 人と違っている事は素敵な事です。 あなたらしくある事 あなたが心地良いと感じる事 そんなお手伝いが出来ますようお待ちしています。

購入にあたってのお願い

★こちらの商品はお話を伺う事がメインです。 ★お話する時間について時間制限がある場合 事前にトークルームかお話を始める際に ・○○分で ・○時○分まで とお知らせ頂けるとお時間前にお知らせいたします。 ★思っていたのと違うと感じたらご遠慮なく切っていただいて構いません。 ★ココナラアプリの使用を推奨いたします。  ココナラアプリを開いたままこちらからのお電話をお待ちくださいませ。 ★回線状況の影響で繋がりにくい時は一度電話を切り、こちらからかけ直します。  
価格
100 円/分 (税抜)

出品者プロフィール

光の仕事人☆picari
女性
最終ログイン:
40分前
総販売実績: 4,104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご縁がある方と自然に繋がれる事を願ってます。 待機していない時、お気軽にメッセージ下さい。 待機出来る最短時間をお知らせ致します。