男心がくすぐられる!女性に言われて嬉しい言葉5選

記事
コラム
こんにちは🌸
心理カウンセラーの「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

女性からこんな言葉をかけられたら一瞬で惚れる!

そんな魔法ような言葉があるのでしょうか?🤔

もしあるのなら、好きな人に試して、思いっきり男心をくすぐりたいですよね💕

そこできょうは、男性が言われて嬉しい言葉を5つ紹介します☆╰(*´︶`*)╯☆

片想いの男性や付き合っている人がいる方は、ぜひ参考にして、彼のハートを射止めてくださいね💘

言葉①:あなたと話していると元気になる

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

自分の言葉が相手を元気にさせている勇気づけていることを知ったら男性はあなたと話す時間をもっと作りたくなります🎉😃

あなたと話していると元気になる!」
「〇〇君と一緒にいると落ち着く
隣にいてくれると安心する

元気になる」「落ち着く」「安心する」という言葉は、重みのあるセリフですよね💞

2人で過ごしているときに、このようなセリフを言われると、男性はすごく嬉しくなります✨

自分との時間が「彼女に安心感や喜びをあたえていたなんて!」とわかり、その女性を気にならずにはいられなくなります⭐╰(*´︶`*)╯

言葉②:あなたって何でもできるんだね

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

仕事を手伝ったときに「あなたって何でもできるんだね」と言われると、自分の行いを見てくれていて高く評価されていると、男性は自信がつきます(*´ᵕ`*)੭

とくに「何でもできる!」の言葉は頼りにされているスーパーヒーローのような存在に見られていると感じるようです🔥

男性の自尊心を高め、仕事や活動に更なる意欲をもたらす原動力になります💪

仕事をテキパキこなす男性にとってはイチコロになるフレーズです❣️

言葉③:あなたって本当おもしろいね

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ユーモアのある男性は、年齢に関係なくモテる傾向にあります❤

コミュニケーション能力も高いように感じますよね😊🎀

男性もそれを理解しており「かっこいい♡」と同じぐらい「おもしろいね☆」の言葉は喜ばれます🎊😃

相手が自分の個性を認めてくれるていると感じその女性に好意を抱く気持ちが高まります(*´ᵕ`*)

そのため、積極的に「おもしろいね」「楽しいね!」と伝えることは素敵な関係へと進展するきっかけになります💞

言葉④:あなたって頼りになるな

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

男性は女性から頼られたい生き物なので、気になる女性や彼女から頼りにされると、嬉しいと同時に自信がつきます💪

とくに「頼りになるねと言われると自分が必要とされていると感じて自尊心が高まります😊🔥

「もっと彼女の力になりたい!」と尽くしてくれるようになるかもしれません♬

肯定的で嬉しい言葉なので、女性に対して更なるサポートを提供しようと頑張る男性が多いです❣️

言葉⑤:いつもありがとう

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

長く一緒にいると、感謝の気持ちを伝える機会をつい逃しますよね⚠️

気持ちのこもったいつもありがとう」は、男性が言われて嬉しい言葉に常に入っています

ふとした瞬間や何気ないときに気持ちを伝えると、お互いの関係が深まり、愛情が育ちます💖

二人の心に温かさをもたらしラブラブな関係を維持するには日頃からありがとうを言うことが大切です🤝🤗

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

紹介したフレーズは、どれもシンプルで言いやすいセリフばかり✨

これらの言葉をマスターすれば、彼をドキッとさせられるかもしれません💝

さっそく彼に使って、もっとあなたを好きになるよう♡夢中にさせてくださいね(*´ᵕ`*)


☘️あわせて読みたい関連記事☘️


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします。

いつでもご相談くださいね✨


ツインレイ相談
「運命の相手かも?」「ツインレイかしら?」と
感じたことのない戸惑いにお悩みの方も
遠慮なくご相談くださいね╰(*´︶`*)╯


ご相談をいただいた方からは
「これから頑張れそう」「方向性が見えてきた」と
嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡

心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯



✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す