2月7日💖朝のご挨拶「モテる女性とは!?」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240207_073744_895.jpg


今日は、『男性にモテない女性の傾向とモテる女性の傾向』を元に、最後に意見を述べましょう📢

男性にモテる女性とモテない女性には、どのような傾向があるのでしょうか?
AIが考えるデータを元にしたモテるモテないをベースに、『あ、ここは大丈夫』とか『こういう面が大事なのか!?』と気づきに繋がればと思います🙄✨


それでは、いってみよー💡


『男性にモテない女性の傾向と、モテる女性の傾向』

(女性にモテない男性編はまた後日に🕖)


■男性にモテない女性の傾向

男性にモテない女性には、以下のような傾向が見られます。

- **ネガティブな言動が多い**  
男性は、明るくポジティブな女性に惹かれます。逆に、ネガティブな言動が多い女性は、男性を遠ざけてしまいます。愚痴や不満を言いすぎたり、自分や相手を否定したり、すぐに落ち込んだりする女性は、男性にとって重たく感じられます。ネガティブな言動は、自分の魅力を隠してしまうので、控えましょう。

- **自分に自信がない**  
自分に自信がない女性は、男性にモテません。自分の容姿や能力にコンプレックスを持っていたり、自分の意見を言えなかったり、人の目を気にしすぎたりする女性は、男性に対しても消極的になりがちです。自分に自信がないと、男性からのアプローチにも気づかなかったり、拒絶したりすることもあります。自分に自信を持つことは、男性にモテるための第一歩です。

- **自分磨きを怠っている**  
自分磨きを怠っている女性は、男性にモテません。自分の外見や内面に手を抜いていたり、流行や時代に合わせて変化しなかったりする女性は、男性にとって魅力的に見えません。自分磨きを怠ると、自分にも相手にも興味を持たなくなります。自分磨きをすることは、自分にも相手にも尊敬を示すことです。


■男性にモテる女性の傾向

男性にモテる女性には、以下のような傾向が見られます。

- **笑顔が素敵**  
笑顔が素敵な女性は、男性にモテます。笑顔は、自分の気持ちや人柄を表すものです。笑顔が素敵な女性は、明るく楽しく、人に優しく接します。笑顔が素敵な女性は、男性にとっても癒しや安心感を与えます。笑顔は、自分の魅力を引き出すので、積極的に笑いましょう。

- **自分らしさを大切にしている**  
自分らしさを大切にしている女性は、男性にモテます。自分らしさとは、自分の個性や趣味や価値観を大切にすることです。自分らしさを大切にしている女性は、自分の好きなことや得意なことを楽しんだり、自分の意見や感情を素直に表現したりします。自分らしさを大切にしている女性は、男性にとっても魅力的に見えます。自分らしさを大切にすることは、自分にも相手にも尊重を示すことです。

- **男性の気持ちを理解してくれる**  
男性の気持ちを理解してくれる女性は、男性にモテます。男性の気持ちを理解してくれるとは、男性の考え方や感情や悩みを聞いたり、励ましたり、応援したりすることです。男性の気持ちを理解してくれる女性は、男性にとっても心の支えになります。男性の気持ちを理解してくれることは、自分にも相手にも信頼を示すことです。


だそうです🙄✨✨✨


ちなみに、男性が付き合って長続きする女性のタイプは、『面白い女性』だそうです。

色んなタイプがいる中で、何故『面白い女性』なのか?
それは、やっぱり楽しい空気、時間、気持ちを共有出来ることって大切。

『笑う』ってプラスの気を発生させるからね🍀
一緒にいるだけで楽しい。

そんなん、幸せじゃん😌


■結論

.笑顔を大切に(癒し、安心感)
.ポジティブに(元気の源)
.自己磨き(向上心、尊敬)
.芯がしっかりしている(自立、安心感)
.理解力(支えられてる感)

なのかなぁ。

当たり前のことっちゃ当たり前なんだけど、意識し過ぎでも疲れちゃうところ。

.無理はしなくていい。
.いつでも寄りかかっていい。
.いつでも甘えればいい。
.しんどい時は愚痴、弱音を吐けばいい

ちなみに、男性目線では、こういう気持ちを持っている。

そう思わせてくれる女性像ってのが、上の話なのかなって思いましたとさ💡


推しまい⚧️


20240207_081759467.jpg

あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『Cassis』
the GazettE

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


●異性と上手く話したい、その練習に👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す