2月6日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240206_073751_098.jpg

太陽が見えると嬉しい😌
陽の光はエネルギーだね🙄✨✨✨


さてさて、本日恒例の『しいたけ占い🍄』

2月 5日(月) 〜 2月 11日(日)の牡牛座運勢、いってみよーーーーーー!!!


「奇跡の行動モード」の金色が出ていました。

今週は様々な分野で、牡牛座の本領が発揮されていくような時です。まず、あなたのすごさから説明させてくださいね。牡牛座は「コツコツと日々のことをやりつつ、スイッチが入った際の瞬間火力」がとにかくすさまじいのです。あなたは「はい、やっちゃいます」と言って、「行動モード」に入った時の突破力がとにかくすごい。言い方が変になるのですが、牡牛座は「森の中で静かに思索をしていた人が、急に斧を持って、森から飛び出してくる」ぐらいの、「静寂」と「行動」のギャップがすごいのです。今週のあなたも「静寂」や「コツコツ」の時間と、「はい、片付けちゃいます! 」と言って行動に移した際のギャップが大きく出ます。ある程度、勢いや勘でやっていってしまっても大丈夫なので、良い意味で今週は暴れていってしまってくださいね。 
あら、良いこと書いてあるわぁ〜😳💞

◯コツコツと日々のこと=本業
◯スイッチが入った際の瞬間火力=ココナラ、他の副業、趣味等々?

て、都合のよい解釈をするーーー🤣

捉え方なんて、そのくらいでいいのです😌


今週どう乗り切る?
今週も含めて、今のあなたは「自分や自分達で設定した、新しい理想」に向かって、自分にできることをやっていっています。今のあなたがすごいのが、「1mmでも前に進もう」と思って、やるべきことをやっている。つまり、行動に移したり、もがいたりもしているのです。その実直さや愚直さは本当にすごいことなので、不器用さがあったとしても、大丈夫ですからね。あと、もうひとつ大事なことをお伝えしたいのですが、「無理に言う必要はないけど、今の自分が持っている弱音や愚痴みたいなことを言える場所」を作っておいても良いかも。これは、人間関係などで「色々な雑談ができる場所」を作っていくことも大事なのですが、自分なりの「聖地」を作っていくことも大事なのです。神社やお寺、もしくは、自分的に落ち着ける場所など。そういうところで、静かに「今、こういう状態です。少し不安はあるけど、頑張ります」など、自分の本音の気持ちを吐露もしていってください。

ここね、まさに本業が今そんな状態🍀

グループとして取り組むべき本来あるべき形が細かい作業で中々進まないのだけど、それでも主目的に向かって資料作成をしているワケさ。
それは、誰に評価されるわけでもないけど、いずれ役立つ、必要になるものと思って作っている💻


『見えない所の努力、先を見据えての行動』


もちろん、無駄になることもあるよ。
だけど、これを考えられない人は、目先のことに囚われてその場しのぎになりがちだよ💡


『ハッ』とした人がいたとしたら、今日から意識を変えていきましょう😊


推しまい🍀


20240206_082131550.jpg

朝ご飯はギョニソー、そしてコーヒー飲んでお昼まで頑張る🙄✨✨✨


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『DOLLS』
Janne Da Arc

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●意外な才能?サムネイル作りもやってるよ🏃💨💨💨





以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤




てばてば👋👋👋👋👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す