本命女性だけに見せる態度!愛ゆえの男性の行動5選

記事
コラム
こんにちは。
「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯🌸

きょうは、本命女性だけに見せる男性の仕草や行動を紹介しますね(*´ᵕ`*)

基本的に男性は、気持ちがそのまま行動にあらわれるため、本気の女性と遊びの女性とでは、接し方に差が出ることが多いです。

❣️本命女性に見せる態度❣️

・頼みごとを笑顔で聞いてくれる
・目をじっと見つめる
・女性の変化に敏感に気づく
・過去に話した内容を覚えている
・会話や趣味を合わせようとする
・友人や家族に紹介しようとする
・手をつなぐだけで満足する
・二人でいても手を出そうとしない、etc

男性は本命女性に対して「絶対に嫌われたくない!」という思いが強くなります❤

そのため、相手のチョットした態度や変化に敏感に反応しかっこよく魅力的に見せようと努めます

あなたの意中の男性は、どのような態度で接してきますか?

ぜひ気になる彼の行動と照らし合わせて、恋の矢印が自分に向いているか?チェックしてみてくださいね☆╰(*´︶`*)╯☆

男性の行動➀:体ごとこちらを向いて話してくれる

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

⭐相手が会話しているときに、体をこちらに向けている仕草は男性がその女性に興味や関心を抱いているサインです⭐

男性は興味のない相手に対しては、体を背けたり、距離を取ったりする態度を取りがちです💦

体の向きが無意識に態度にあらわれるので、顔だけでなく体全体が女性の方に向く傾向にあります。

もし、相手のつま先までこちらを向いているのであれば、あなたに興味を持っている確率が高いです😊🎊

男性の行動②:前に話した内容をよく覚えている

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

前に話した内容をよく覚えているのも本命女性に特別な関心を抱いているからこその行動です⭐

男性は複数のことを同時にこなすのが苦手なことが多く、興味が分散すると話の内容をすぐに忘れることがあります💦

しかし、本命女性との会話においては、彼の興味や想いは、愛する女性一点に注がれます💕

そのため、話した内容が深く印象に残り時間が経っても忘れないことが多いです(*˘ᵕ˘*)

好きな食べ物や気になっているお店の名前など、たわいもない些細な内容でも彼が覚えているならあなたのことを本気で大切に思っている証拠です😊🎀

男性の行動③:弱い部分を見せてくれる

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

⭐本命の女性に対して、自分のかっこいい部分だけでなく、弱い部分も包み隠さず見せる男性もいます

「自分のすべてを相手に知ってもらいたい!」「受け入れてもらいたい!」との気持ちから、どんな自分もひっくるめて丸ごと受容してほしい」「肯定してほしいと想いをしめすことがあります❤️‍🩹

いつも強がっている男性が急に弱音を吐いたり悩みを打ち明けたりしたときは、その女性に対する本気度が高まっているサインかもしれません❣️🌈

男性の行動④:二人でいても手を出そうとしない

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

二人でいるのに手を出そうとしないのは、本命女性だけに見せる典型的な行動です⭐

恋に落ちた男性は、はやく触れたい!もっと近づきたい!という本能が働きます😊🎀

しかし同時に、本気で惚れた女性に対しては「もし手を出して嫌われたらどうしよう…」と不安な気持ちが働き臆病になる傾向にあります💦

恋愛に慣れている男性であっても、軽いボディタッチすらためらうほどです(*´ᵕ`*)

なぜなら、好きな相手には真面目で誠実な男性と好印象を持ってほしいからです💕

そのため、手を出すことも慎重になり女性を宝物のように大切に扱います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

男性の行動⑤:きちんと叱ってくれる

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

⭐本命女性にする行動として、もっとも顕著なのは「叱ってくれる」という行動です⭐

本気の男性は、自分の機嫌によって怒るのではなく、愛を持って諭すように叱ってくれます

相手に「それは良くない」と伝えることは、思っている以上に勇気の要ることですよね(*´ᵕ`*)

それに加えて「嫌われるかもしれない…」というリスクもあります💧

それでも叱ってくれるのは、そこに深い愛情があるから

もし相手に「今が楽しければそれでいい」「ちょっと好意を持っただけ」くらいの感情しかないのであれば、目を瞑るほうがずっと楽なはずです。

「怒る」ではなく「叱る

これが本当に愛する女性にしめす男性の態度です🌈

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

本気で好きだからこそ「相手のことをもっと知りたい!」「相手を笑顔にしたい!」と男性は本命女性との心のつながりを求めます🤝❤

言葉ではなかなか「好きだよ」なんて言わないシャイな男性でも、本当に好きな女性の前では態度と行動で愛をしめします(*´︶`*)

「私のこと本当に好きなのかな?」と気になるときは、彼の行動をよく観察してみてくださいね😊🎀


☘️あわせて読みたい関連記事☘️


*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします。

いつでもご相談くださいね✨


ツインレイ相談
「運命の相手かも?」「ツインレイかしら?」と
感じたことのない戸惑いにお悩みの方も
遠慮なくご相談くださいね╰(*´︶`*)╯


ご相談をいただいた方からは
「これから頑張れそう」「方向性が見えてきた」と
嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡

心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯



*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す