日⇔英一件当たり10000円以下で翻訳します

Youtubeの字幕を翻訳します。主に日⇛英を受け付けます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • 日本語→外国語
    • 外国語→日本語
    用途
    • 映像・動画

サービス内容

YouTubeの動画の翻訳をしていきます。10分未満のものであれば3000円、15分未満のものであれば4000円、20分未満のものであれば5000円、25分未満のものであれば6000円、30分以上となれば1万円から受付いたします。(内容の難しさや動画の長さによって価格は変化致しますのでその都度希望の価格をお聞きすることになります。)提供者のTOEICLRの得点は845点となります。日常会話以上、ビジネスレベルですので日常会話レベルの物からお受けいたします。日本語から英語に翻訳することによってさらにアクセス数が上昇する可能性があります。英語以外の中国語韓国語は受付はできないのでご了承ください。15分未満のものであれば完成するのに最大7日、30分未満のものであれば完成するのに最大14日間が必要となります。

購入にあたってのお願い

動画の内容によってはこちらからお断りさせていただくこともあります。また、30分以上の動画の翻訳はこちらからお断りさせて行くことがあります。私は責任感を持って仕事を引き受けますが、最短最速ということは難しいこともあります。仕事中、翻訳ということでニュアンスの確認などもさせていただくことがありますのでそのその度は質問に答えていただけると助かります。本業は別にありこちらは副業としてさせて頂いていますので仕事終わらせるのに期限内に終わらない場合があるかと思いますが、その場合は返金などの対処をさせていただきます。