サービスを探す

英文履歴書(レジュメ)の作成を代行いたします

将来外資や海外企業で働きたい方または海外留学したい方へ!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

日本語の履歴書と比べ、英文レジュメでは応募者が「何をしてきたのか」と「どんな事を達成してきたのか」が見られます。特に採用担当者は書類の冒頭で読むべきどうかを判断しているため、冒頭のサマリーを重要視しています。そのため、より目に留まるような英文レジュメとレイアウト、また続きを読みたいと思わせるサマリーを作成いたします。日本語の履歴書と職務経歴書をご提出していただいてから完成まで、スピーディーかつ品質の高いサポートをさせていただきます。

実務翻訳・通訳歴4年、海外勤務3社、大学院留学2回(イギリス、アメリカ)。現在は英語コンサルタントとして多くの方の英語学習をサポートしています。これらの経験から、ご相談者様の強みを引き出しつつ、実際に採用担当者にアピールできる英文レジュメを作成します。

<追記>
おかげさまで、翻訳カテゴリランキングで1位をいただきました。(2018年10月)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・まず日本語の履歴書と職務経歴書をお送りください。出来るだけご自身のアピールポイント(志望動機、実績、達成した具体的な数字等、資格、特技、趣味)をお書きください。
・基本的に英文レジュメの制限枚数は1枚です。職務経験が長い方や大学院経験者は2枚までです。
・転職希望先の業界、職種、役職、組織内での役割をお伝えください。
・スケジュールは受注件数にもよりますが、通常3〜5日で納品させていただきます。
・お急ぎの方は、有料オプションの購入で、ご購入確認後48時間以内に納品いたします。
・英文で書かれたものも提出していただけましたら予定より早く仕上がります。
・本サービスにより知り得た個人情報は機密事項として扱い、ご依頼者の同意がない限り他に開示することはありません。
・本サービスのご利用は、採用の合否を保証するものであはりませんので、予めご了承ください。

一言PR

実務翻訳・通訳歴4年、海外勤務3社、大学院留学2回(イギリス、アメリカ)の経験があり、英文レジュメ作成の苦労はよく分かります。みなさんが希望される転職や海外留学を実現させるお手伝いをさせていただきたいという思いからこのサービスを始めました。よろしくお願いいたします。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス