この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画や画像を格安で自然かつ丁寧な英語翻訳します

インター通い、留学経験ありの十代が自然なネイティブな英翻訳!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動画や画像を格安で自然かつ丁寧な英語翻訳します インター通い、留学経験ありの十代が自然なネイティブな英翻訳! イメージ1
動画や画像を格安で自然かつ丁寧な英語翻訳します インター通い、留学経験ありの十代が自然なネイティブな英翻訳! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

留学経験ありの、インターナショナルスクールに通う十代があなたのご要望に合った英語翻訳をします!(動画や画像、海外への手紙などのみ対応しています。法的やビジネス関係のご依頼は承っておりません。ご了承ください。) 基本的にYouTubeなどに英字幕をつける場合は、10分で1500円となっております。画像の場合、どんな画像でも1000円となります。手紙の場合は、1000円から2000円までとなります。しかし専門的な用語などがあったり、とてもシンプルな場合だったりだと、お値段は変わる可能性があります。なのでぜひご気軽にDMの方で見積もりをさせていただけると嬉しいです。他よりは「格安」で翻訳させて頂きます:) 英語の若者言葉などにも対応できます! どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

私はこれが初めての出品で、十代なので、そちらの方ご了承ください。 依頼が来ましたら、全力を尽くして頑張ります! もし、このように翻訳してほしいなどの要望がありましたら遠慮なく申しつけてください。