絵本から契約書類まで何でも翻訳いたします

日英・英日のどちらも対応致します!

評価
販売実績
48
残り
4枠 / お願い中:1
絵本から契約書類まで何でも翻訳いたします 日英・英日のどちらも対応致します! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
用途
ジャンル
業種
言語

サービス内容

【スキル】 幼稚園~高校ではインターナショナル・スクールの学校に行き、 卒業後はオーストラリアでの大学で勉学に励んでいたため、リアルな英語に慣れているのでヒアリングもばっちりです。 【料金】 英→日  1単語/2.5円   日→英  1文字/2円       例)This is a pen.  4単語         これはペンです。 8文字     ※最低支払金額は1000円となります。 ※テキストファイルをご提供いただけない場合(PDFのみ等)は1文字/3円となります。 【サービス内容】 ・文字起こししたファイル(基本はwordファイル) ・納品後24時間の修正/質問期間(回数無制限・期間後は有料) 【納品期限】 1000文字 2~4日営業日 【サービスの流れ】 1. ご相談・お見積もり 2. ご購入 3. 作業、数日後にファイル納品(納品と同時にトークルームをクローズいたします) 4. 修正/質問がございましたら24時間以内にご連絡ください。質問回数無制限でお答えいたします(24時間以降は有料となります) 5. 終了(できれば評価をお願いたします) 【インボイスについて】 インボイスの発行は当面の間、予定しておりません。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ・経歴としてホームページ、もしくはブログにて作品名を記載する可能性があります。  公開NGの項目がありましたら、事前のご連絡をお願いいたします。 ・ご依頼の動画は必ず完成品をお送りください。  お取引が始まってからの変更をされたい場合はプラス料金が発生いたします。 ・ファイルが開かない、失くしたなどの対応については、  納品後【1か月】であれば無償で再送いたします。  それ以降の納品は1度の送信で1000円、  1年が過ぎたものはデータごと破棄いたしますので通常のご注文扱いとなります。 ・当サービスは隔週の土日(2,4週目)と祝日にお休みをいただいております。  その期間にいただいたメッセージの返信は休み明けとなります。  それ以外の予定についてはスケジュール欄にて都度ご連絡致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

Manami Keitom
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 396 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【休業日について】 基本は日曜・祝日にお休みを頂いております。 仕事で出先にいることがあり、その関係で返信が遅れることがございます。 24時間以内には返信できるようにしますが、丸一日留守にすることもございます。その日程は下記に記載いたします。 大型案件につきましては、3月納品分がすべて埋まりました。 4月中につきましても埋まりつつありますので、早めのご依頼をお願いいたします。 定期的にご依頼いただいてお客様につきましては、いつも通りのスケジュール感でご対応いたします。 --------------------------- 4月8日(月)