この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単!フランスワーホリ動機作文添削します

実際にワーホリを経験した視点で、落ちない書き方教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
簡単!フランスワーホリ動機作文添削します 実際にワーホリを経験した視点で、落ちない書き方教えます! イメージ1
簡単!フランスワーホリ動機作文添削します 実際にワーホリを経験した視点で、落ちない書き方教えます! イメージ2
簡単!フランスワーホリ動機作文添削します 実際にワーホリを経験した視点で、落ちない書き方教えます! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一度は経験してみたいワーキングホリデー! 実はビザが下りないこともあるんです。 一番の難関は「動機作文!」 ここで間違えると憧れのフランスには行けません、、、 実際にフランスワーキングホリデービザを取得した経験を活かして、それぞれの希望に沿った 動機作文の書き方教えます(^^)

購入にあたってのお願い

0からの作成はしておりません。 それぞれの方に沿った書類を作成するためにご自身で作成した書類に基づきより確実にビザを取得するためのアドレスを行います。 書き方自体がわからない方、ご安心下さい 基本からお教えします。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

フランス愛
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者