サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

量の多い古文書等の史料について調査・報告します

史料全体を通読して、求めに応じ必要部分の解読等の報告をします

5.01 販売実績:1 残り:1枠(お願い中:1人)

サービス内容

古文書のつづり、写本、原稿、日記のようなまとまった史料の調査をします。

<サービス内容>
御依頼の趣旨により、次のようなサービスを提供します。
・指定された内容が含まれる部分を特定して、報告します。
・必要な部分について解読して提供します。
・内容の概要を報告します。
・ご自身で解読する場合、校正等の支援をします。

*全文の解読文を作成するより経費や時間を縮減できます。

<料金>
①基本料金 3,000円
②1ページあたりの文字数、難易度により単価を算出して見積りします。
 お見積もりに時間がかかる場合は、基本料金のみを購入していただいて、
 納品ごとに「おひねり」でお支払いいただくことも可能です。
③解読が必要な部分は「解読サービス」の単価に準じて別途お見積りします。

<納期>
30日を標準としますが、史料の分量や難易度により長くするか、
又は分割していただくことがあります。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 30日(予定)
    用途
    • 論文・レポート
    • その他

購入にあたってのお願い

史料のファイルは一度に送れる量に制限(5ファイル100MBまで)があります。
ZIPファイルにまとめていただくか、ファイル送信サービスや、保存場所のURLを示してください。
あるいはダイレクトメッセージで何度も送ることが可能です。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス