日本語⇔中国語(繁体字/簡体字)を翻訳いたします

台湾出身・日本の国立大文学部出身者が丁寧に対応致します!

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:1
日本語⇔中国語(繁体字/簡体字)を翻訳いたします 台湾出身・日本の国立大文学部出身者が丁寧に対応致します! イメージ1
日本語⇔中国語(繁体字/簡体字)を翻訳いたします 台湾出身・日本の国立大文学部出身者が丁寧に対応致します! イメージ2
日本語⇔中国語(繁体字/簡体字)を翻訳いたします 台湾出身・日本の国立大文学部出身者が丁寧に対応致します! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
翻訳
校正・添削
通訳
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
用途
ジャンル
業種
文字単価
3円〜/1文字
言語

サービス内容

【サービスについて】 「中国語(簡体字・繁体字)→日本語」、または「日本語→中国語」の翻訳を致します! ・例えば…  お手紙、ビジネスメールなど簡単な短文 →当日対応可能!  動画の場合 →直接動画に翻訳済みの字幕を付けることも可能です(別サービス参照)  その他書類、ネット記事、広告文など…何でもご相談ください!  リピートや長期のお仕事も歓迎です! ※ご注意:  専門性の高い文章は全文翻訳できない場合がありますが、  内容を理解したいという目的であれば代わりに内容をまとめた摘要を作成し、  お渡しいたします(予めご相談ください) 【料金・納品について】 ・料金計算  基本的に中国語→日本語:1文字4円      日本語→中国語:1文字3円 で計算しています。 ・納品形式は基本何でも大丈夫ですが、必ずご購入時に明記してください。 ・納品時期については、最短納期を心掛けておりますが、  具体的に何日になるかは、お見積り時に提示しますので、  お見積りを見てから決めていただいて構いません!  (当日対応OKです) 【出品者について】 台湾・台中出身で日本の国立大文学部卒。現在は日本国内で文化財に関する研究に従事。 中・日両方ネイティブ級の理解を持っていると思います。 それぞれの文化に即した、ニュアンスまで拘った丁寧な翻訳を心掛けています。 学生時代よりビジネスメール、スポーツニュース、新聞記事、 YouTube字幕(CC)、観光パンフレット、同時通訳などの経験があります。 ぜひ翻訳を通してお力になれれば幸いです。 以上、ご覧いただきありがとうございます。 まずは何でも、お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

1.本文の内容、もしくは全文 2.翻訳文の用途・納品形式 3.希望納期・料金 その他ご要望も購入時に教えていただけると幸いです! 料金・納品時期については、お見積りと同時に提示いたします! お見積りを見ていただいてから決めて構いません!
価格
1,000

出品者プロフィール

linilin@翻訳・動画編集
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則毎日対応可能! 時間帯はバラバラになりますが、24時間以内に対応致します!