この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どうも!英語、中国語に翻訳します

お気付かずにご連絡ください。心掛けを意識して対応しております

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
どうも!英語、中国語に翻訳します お気付かずにご連絡ください。心掛けを意識して対応しております イメージ1
どうも!英語、中国語に翻訳します お気付かずにご連絡ください。心掛けを意識して対応しております イメージ2
どうも!英語、中国語に翻訳します お気付かずにご連絡ください。心掛けを意識して対応しております イメージ3
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

アクセスありがとうございます! <自己紹介> 中国人の英語、日本語学習者です。 大学は英語専門生で、いろいろ勉強をしました。その間に、副専門としてもう一つ言語、そして興味てもあるの日本語の授業も受けました。 2016年から2年間を渡って、マカオフェリーターミナルの職員を勤めました。チケットの販売仕事限りなく、観光情報の案内役もやっていました。いろいろ勉強のお陰で日本人とちゃんとスムーズのやりとりができました。仲間がやりとり中に何らか日本人のお客様とトラブルがあったん時は、私はいつも呼ばれました。 仕事以外、ユーチューブもやっていますけど、たまには英訳字幕作ります(たいてい日本語から)。 <できること> 法律文書、留学文書などは対応できません。 日本語→英語 日本語→中国語 英語→日本語(仕上げは限定的) 英語→中国語 中国語→日本語(仕上げは限定的) 中国語→英語 <基本料金> 1500字まで500円です。超えする場合はご相談ください。 <納期> 1500字以内の材料なら、原則的に24時間以内翻訳ができています。チェック済み次第お届けます。長文なら、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

お見積もりはまず無料です。基本料金は500円からです。何かご不明なところあったら、ご遠慮なくご連絡ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Kay J
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事探し中です。一応最近は特にスケジュールがないかな(?)