絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

210 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【お知らせ】スケジュール

皆さまこんにちは(*´︶`*)♡最近気温の変化酷すぎて、体がついていきません(笑)体調は皆さま大丈夫でしょうか?我が家の近くにある八重桜は、もう少しで終わりそう。八重桜が散っていくのを見て、春が終わりそうだなぁと実感が湧いてきます( ˆ꒳ˆ; )さて、今月末には連休。来月にはGWが待っていますね♡スケジュールをお知らせします!┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈【ココナラスケジュール】4/26〜29&5/3〜6①サービスはアチューメントメニューのみ対応②DMでのお問い合わせにはお返事させて頂きます※全てにおいて、対応・お返事がゆっくりに鳴ること、ご了承くださいませ<(_ _*)>┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈あなたの必要なパワーストーン見つけます(*´︶`*)♡⭕金運アップしたい♥恋愛運アップしたい♥⭕今の自分のラッキーアイテムは?⭕キラキラした物が好き♥⭕せっかくなら自分に必要なパワーストーンを身に着けたい⭕パワーストーン、天然石好き✨꧁——————————꧂お悩み&個人情報不要!ワンコイン占い♥『今のあなたに必要なメッセージ』をお届け✨どんどん愚痴も吐き出しちゃえ(*´︶`*)💮人には言いづらい…💮悩みを言葉にしづらい💮人生このままでいいのか…💮心と向き合いたい💮愚痴吐きたい꧁—————————꧂悩みを明確に言葉に出来なくても大丈夫✨『今のあなたの心は?どんな状態?』心のサプリをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎💮悩み&個人情報の詳細不要!💮悩みを言葉にまとめるのが苦手💮カラーセラピーもタロットもやってみたい!💮心の整理したい꧁———————
0
カバー画像

東京聖地 永青文庫

東京のパワースポットのご紹介です。江戸時代の大名屋敷は、専属の陰陽師が選定を行った、非常に”気”がよい場所です。そこで過ごすと、どんどん湧き上がる、吉エネルギーをチャージできます。【永青文庫】永青文庫(えいせいぶんこ)は、東京都文京区目白台にある、日本・東洋の古美術を中心とした美術館です。美術品は、祈りや信仰と深く結びつくものも多く、開運のルーツを学ぶために、これほど上質なものはありません。目にするだけで、潜在意識がどんどんいい方向へ、刺激をされていきます。ここは、熊本藩細川家下屋敷跡であり、建物は昭和時代初期に、細川家の事務所として建てられたものである。神田川に近く、椿山荘など、東京のパワースポットと言われるところが、周辺に位置します。文庫名の「永青」は、細川家の菩提寺である永源庵の「永」と、細川藤孝の居城である、青龍寺城の「青」から採られています。旧熊本藩主細川家伝来の、美術品や歴史資料、蒐集品などを収蔵し、展示、研究を行っています。絵画や彫刻、陶磁器、刀剣武具、古文書、歴史資料など、多くの収蔵品があり、国宝や重要文化財も多数あります。多くの旧大名家が、伝来の名宝を、美術館や個人に寄贈したり売却する中で、細川家は数多くの美術品を自ら管理し保存しています。運営団体の理事長は、18代当主の細川護煕(元内閣総理大臣)です。(今日の開運アクション)貴重な美術品が無理なく目に入ってくるサイトをご覧ください
0
カバー画像

本日の運気4月21日日曜日

あなたは、 自分の運気と向き合いながら、 どう過ごしますか? 四緑木星 乙卯 先負 一粒万倍日 2024年4月21日(日) 本日の運気 一白水星:縁の下の力持ちになって人を支える。 二黒土星:昇る朝日の勢い。今日始めれば発展する。 三碧木星💣:トレンドにうまく乗り切れない 四緑木星💣:圧をかけすぎ相手を潰してしまいかねない 五黄土星:目上の人に引き立てられる。出世できる。 六白金星💣:遊び心で上手くいく。美食に恵まれる。 七赤金星:変化の波にうまく乗れる。適応力アップ。 八白土星:高級品が手に入る。ブランド物など。 九紫火星💣:深い愛情が裏目に出る。 ご自身の九星を知りたい方、 💣マークの開運方法はDMください 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび) 「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味から 新しく物事を始めるのによい日といわれています八専始(4/18~4/29) 八専期間は、よいことはよりよく、悪いことはより悪くと考えることが多いようです。 穀雨初侯 第十六侯 葭始生(あしはじめてしょうず) 4月19日~4月24日 水辺の葦(あし)が芽を出し始める <<旬のもの>> 魚 :鯵(あじ) 野菜:新ごぼう 花 :チューリップ 植物:葦牙(あしかび)運気を読み解いて、自分の運気を知る。もちろん、好運日も低運日もありますが、知っているだけで乗り切り方が変わります🌟ちなみに、4月19日は金運UPの日だった私。なんと、アクアクララのキャンペーンに当選してお菓子の詰め合わせセットが当たりましたwwもちろん、申し込んでいないと当たりません。大切なことは、好運の月や日に行動
0
カバー画像

本日の運気4月18日木曜日

あなたは、 自分の運気と向き合いながら、 どう過ごしますか? 2024年4月18日(木) 本日の運気 一白水星💣:自分は動かず周りに指示を。ただし謙虚に。 二黒土星:交通に恵まれる。願うところにスムーズに行ける。 三碧木星:物事を器用にこなせる。楽しい一日。 四緑木星:積み重ねが大切。何かを継承することも。 五黄土星💣:目立つと炎上することも。 六白金星💣:情に溺れる。冷静な判断ができないことも。 七赤金星:安定性抜群。基盤を整えるとよい。 八白土星:話術が冴える。軽快で明るい話題を。 九紫火星:良縁と繋がる。人気と信用アップ。 ご自身の九星を知りたい方、 💣マークの開運方法はDMください 壬子 一白水星 赤口 八専始 発明の日 一粒万倍日 発明の日 通商産業省(現在の経済産業省)は、特許制度をはじめとする産業財産権制度の普及・啓発を図ることを目的として、毎年4月18日を「発明の日」とすることを決定しました。 八専始(4/18~4/29) 八専期間は、よいことはよりよく、悪いことはより悪くと考えることが多いようです。 第十五侯 虹始見(にじはじめてあらわる) 4月14日~4月19日 この時期からきれいな虹を見ることができます 二十四節気:清明 (4月4日~4月18日ごろ) <<旬のもの>> 魚 :さざえ 野菜:みつば 花 :アネモネ 野菜:タケノコ
0
カバー画像

本日の運気4月17日水曜日

あなたは、 自分の運気と向き合いながら、 どう過ごしますか? 2024年4月17日(水) 本日の運気 一白水星:目上の人に引き立てられる。出世できる。 二黒土星:遊び心で上手くいく。美食に恵まれる。 三碧木星:変化の波にうまく乗れる。適応力アップ。 四緑木星💣:不要な高級品ばかり買ってしまう 五黄土星:情に恵まれる。友情、愛情、人情など。 六白金星:新しいものについていかれず時流に乗れない。 七赤金星:昇る朝日の勢い。今日始めれば発展する。 八白土星💣:トレンドにうまく乗り切れない 九紫火星💣:圧をかけすぎ相手を潰してしまいかねない。 ご自身の九星を知りたい方、💣マークの開運方法はDMください♪ 辛亥 九紫火星 大安 不成就日 なすび記念日 土用の日 不成就日(ふじょうじゅび) 字を見ても伝わると思いますが、あまり縁起の良い日ではありません。 特に「お祝い事には向かない日」とされています。 1. お祝い事 2. 引っ越しや転職など新しく始めること 3. 契約や願い事を成就させること なすび記念日冬春なすの主産6県(高知園芸連・全農ふくれん(福岡)・熊本経済連・全農岡山・佐賀経済連・全農徳島)で構成する「冬春なす主産県協議会」が制定。 日付は「よ(4)い(1)な(7)す」と読む語呂合わせと、なすびが好物であった徳川家康の命日にちなんだもの。第十五侯 虹始見(にじはじめてあらわる) 4月14日~4月19日 この時期からきれいな虹を見ることができます 二十四節気:清明 (4月4日~4月18日ごろ) <<旬のもの>> 魚 :さざえ 野菜:みつば 花 :アネモネ 野菜:タケノコ
0
カバー画像

ストレスフルでこうなりました。

皆さんこんにちは(*´︶`*)♡無事にリトルまな👧ちゃんが進級を迎えて、年中さんになりましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥去年の進級式に比べたら大成長!泣かないどころか、不安よりも『今日から年中さんになるの!?やったーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥』と大喜び✨とっても成長しております。そして最近、私自身少し活動ゆるやかにしてました。何でかといいますと、『過敏性腸症候群』になってたんです(;´д`)先週末頃からお腹の具合が急降下。下〇(伏せ字にしときますw)で何度もトイレとの往復で大変で大変で…。※過敏性腸症候群とは…精神的ストレスや自律神経の乱れによって、便秘や下痢を繰り返す症状が出るとか。数年前にもおそらくなってたんですが、その時は多分仕事のストレスですね(´º∀º`)良くないかもですが、市販薬のストッパが欠かせませんでした💦今はおそらく慣れない二人目育児やワンオペ、他にも色んな事が重なってなってしまったのかな?と思ってます😥でもだからといって休むことも出来ないのが育児。はてさてどうするかな…?と模索中です♡皆さんも過敏性腸症候群だったり、ストレスで悩んでいたりする方、多いかと思います。そんな時、身近に話せるお友達や悩みを話せる方は居ますか?そんな方達がいる事って本当に大きな支えになりますよね😌深刻に悩みを言う相手じゃなくてもいいんです。くだらない話をペチャクチャ話して笑い合える友達✨そんな人の存在はかけがえのないものですね✨『悩んでいるあなた』が1人で孤独にならないよう、ストレスで体が疲れてしまわないよう、心から願っています😌꧁——————————꧂事前にDMを頂ければ対応中です♡
0
カバー画像

4月♡あなたへのオラクルメッセージ、載せてます✨

皆さんこんにちは✨4月になって、暖かくなってきましたね(*´︶`*)♡3月最後の週末はむしろ暑いくらい!体調に気をつけて過ごさなければ!!!さて、早いものでもう4月。入園、入学を迎えるお子様がいるご家庭。就職で胸がドキドキ、不安も少し…そんな方。進級で新しいクラスになるのが不安な子どもたち。そんな色んな想いがある4月✨新しい道へ進む皆様へ、オラクルカードからメッセージをお伝えします✨新しい道が、光り輝くものになりますように✨心からのお祝いとお祈りを込めて…(*´︶`*)♡꧁——————————꧂不安な時にはぜひお立ち寄りを!💮心の整理💮モヤモヤして落ち着かない💮なんか不安꧁——————————꧂浄化といえば瀬織津姫✨💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びがしたい💮運気アップ!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂
0
カバー画像

本日の運気3月15日(金)

明日は、 天赦日と一粒万倍日が重なる、 ダブルラッキーデイです。 (天赦日) 「天が全ての罪を許す」とされる日。 全ての罪が許されることから、 万事に良いとされています。 特に物事をスタートする、 また謝罪や仲直りに適した日とされています。 (一粒万倍日) 選日のひとつ。 一粒の籾(もみ)が、 万倍にも実る稲穂になるという意味。 何事を始めるにも良い日です。 ただし借金などをするとそれも増えるので、 ご注意ください。 他の吉日と重なれば、 一粒万倍日のご利益は倍増し、 凶日と重なれば半減すると言われています。 ところが同時に、 建築関係の方に限っては、 ダブルアンラッキーデイとなります。 まず、 明日は「小土始め」といい、 戊寅(15番目)から、 甲申(21番目)までの7日間が、 土をいじってはならない凶日となります。 穴掘り、 井戸掘り、 種まき、 土木工事、 伐採など土いじりは一切慎むべきとされています。 特に、 地鎮祭等の建築儀礼には凶日です。 ガーデニングなどが趣味の方は、 お気をつけください。 そして、 「三隣亡(さんりんぼう)」は、 昔より、 建築関係者の大凶日とされ、 棟上げや土起こしなど、 建築に関することは、 一切忌むべき日とされています。 棟上げなど、 建築に関する儀式も行ってはならない、 「高い所へ登るとけがをする」、 それをすれば、 ”三軒隣まで亡ぼす”と戒められています。 ダブルラッキーもあれば、 ダブルアンラッキーもあります。 運気は常にバランスです。 バランス感覚を、 問われるような空気の中で、 あなたは、 自分の運気と、 どのように向き合いますか
0
カバー画像

これって傲慢では?

皆さんこんにちは♡育児中の現在、私がとっても悩むのがお友達との関わり方😥基本的に我が家ではリトルまな👧ちゃんに、『嫌な事や痛い事をされたり、嫌な気持ちにされた時、無理せずお友達から離れて良い』→自分の気持ち、身体、大事だよ『されて嫌だったこと、痛い事は、どれだけ嫌いな相手にもしない』→要は同じ土俵に上がるな『何かあればすぐに、言える大人の人に言っていいんだよ』こんな風に伝えています。で、悩んだことが…つい先日、お迎え後にお友達と遊んでいました。お友達4〜5人程でわちゃわちゃ遊んでて微笑ましいのですが…1人ちょこっとだけ、いつも皆の後からついていってて、もうちょっと仲間に入っていきたい雰囲気が😢子供たちにはまだ悪気は当然0。仲良くキャーキャー♡と遊んでます😂ここで、『〇〇ちゃんも輪に入れて』『〇〇ちゃんとももっと仲良くしてあげて』とは言えなかったんです。ちょっと傲慢な感じの発言かなぁ…と思ったんですね。人間の輪は大事だけど、施される物じゃない。『仲良くしてあげて』って傲慢だよなぁ…と😥かといってどうすれば良いのかも分からずで、逆に私がその子に絡みにいってしまいました😅ごめんね、友達のママが好きなアニメ何やら、それについてめちゃくちゃ語り合うやら、びっくりだったよね😂と、現在の心の中は修羅場w絡みながら自然と遊びの輪に入れれば良かったのかしら?4月から年中さんになるリトルまな👧ちゃん。これからもっとお友達との関係性や、どう対処すれば良いのかなぁ?と本人の中で悩みが出てくるはず。正解はない人間関係。それでも少しでも力になれたらなぁ…と思いつつ、友達0の私が悩んでます😂同じ育児悩み、人
0
カバー画像

頼りになるお仲間増えました♡キャンペーンあり!

皆さんこんにちは✨実は日曜日に…新しいオラクルカードお迎えしました♡ブログの最後には、限定のキャンペーンのお知らせもあるので、ぜひぜひ読んでみてくださいね✨今回のオラクルカードなんですが、、、絵柄を見た瞬間、絶対手元に来て欲しい!!!!と強く思ったんです(*´︶`*)♡それが🔻こちら🔻の、『ニューゲートオラクル』このカードは2月下旬に発売されたばかりだとか(*´︶`*)♡たまたま家族で遊びに行った少し遠いショッピングセンターで、たまたま本屋さんに寄る時間があって、たまたまカードを見てみるだけ見たい〜と占いコーナーに引き寄せられたらコレです(´º∀º`)!単純な思考回路なのは承知ですが、運命だと思いました♥(ӦvӦ。)ꉂꉂ笑絵柄の雰囲気がとても好きで、しかもこのカードは『今の自分に必要なこと』を教えてくれます✨新しいカードに馴染むため一枚引きしてみました(*´︶`*)♡今日は『浄化』思いがけず、今日という日にこのキーワードが出てくるのがドキッとしました💦今日は3.11。私は仕事で福島に住んでおり、被災しました。不幸中の幸いというべきか、津波が来る地域ではなかったんです。それに揺れている時の事は、慌てていたのでよく覚えていないのも事実です。でもやっぱり、揺れが終わったあと、そこからの仕事での対応。接客をしていたので、いくら自分が怖く感じてても、それを顔に出すことなく、落ち着いていなくちゃいけないと思ってました💦不安がうつってしまったらと思ってそうしていたけど、心と身体がチグハグでした。今でもそれを思い出すと、心がギュッとなります。どんな事でも、心にあることをちゃんと感じて、その感情
0
カバー画像

ときめく色

皆さん、ときめく色てありますか?何かわくわくする色何かテンションが上がる色何か元気になる色今日、私はミモザを見て可愛い❣❣❣てなりました(^^)何回も見ちゃいそうですささやかではありますが、幸せを運んで来てくれました。勿論色の効果もありますが、ミモザも粒粒したお花の風貌もトキメキポイントですよね(^^)昨日、義母が「あとどれだけの人生があるかわからないけれど、色々なことにトキメキたい❣」と言ったことに、心動かされた私。トキメキなんて。。。と今そんな元気がない方は、ちょっとだけ気持ちがマシになる、癒しの色についての私の前投稿を読んでいただけたら、幸いです。ちなみに、黄色は、明るさ、快活、陽気、好奇心、開放感、希望、夢、未来、などのイメージを刺激します(^^)他にもサービスがありますので、ご覧下さい。
0
カバー画像

その人にとっての癒しの色

長女は、ファションが好きです。以前は色々な色の洋服を着ていましたが、最近はモノトーンが多いです。ただ、色々な色の洋服を着ていた頃も最近もオレンジを選ぶことはありませんでした。オレンジはあまり好きではない、と言っていました。その長女が、癒しの色にオレンジ(橙色)を選んだのにちょっとへーって思いました(^^)夕日のオレンジだと言っていました。なるほど~洋服には選びたくないけれども、心は嫌いではないのですね(^^)具体的な映像として色をとらえているのであれば、その画像や映像を見たり、思い浮かべたり、可能であれば実際に見にいけるといいですね。ちなみに、オレンジ(橙色)は温かさ、実り、楽しさ、朗らか、ユーモラス、暖かさ、快活、健康、親しみやすさ、ポジティブ、人とのつながりや関係の改善などにつながりやすい色です。他にもサービスがありますので、ご覧下さい。
0
カバー画像

色で表現すると、心を語れる

シーサー色塗り体験をした時のこと。。。最初はするつもりではなかったのです。でも、レストランを決める時なども、いつも「なんでもいい」と言う次女がめずらしく「したい」と言ったので体験しました。する前に、若い子たちのグループがシーサーに可愛い色を塗っていてユニコーンみたいになっていたので、うわー!可愛い♡と心の中で思いながら、申し込みました。いざ始めると、長女、私を含めた3人とも、没頭!喋りもしないで(笑)出来上がったら、今は家を出ている娘達ではありますが、こんなに皆違う(笑)前に見た友達同士の作品は似ていましたが。。特に驚いたのが、真ん中の次女の作品。次女はあまり色々なことを話さないのですが、心の内は色々ありそうな???何かイメージがあって色を選んでいると思います。色で表現すると、普段言葉で表現することが苦手な方も色で語れたりします(^^)やってみると楽しいかも?勿論、嫌な気持ちになったら、やめてくださいね。他にもサービスがありますので、ご覧下さい。
0
カバー画像

星座とカラーセラピー:その深遠な関連性と私たちの生活への影響

皆さん、こんにちは! 今日は、カラーセラピーと星座の関連性について詳しく掘り下げてみたいと思います。これらがどのように連携し、それが私たちの日常生活にどのような影響を及ぼすかについて、さらに深く理解していきまっしょう!カラーセラピーについての理解を深めるためには まず、カラーセラピーについての理解を深めるためにはその基本的な理論を見てみましょう。色彩療法、またはカラーセラピーは、色のエネルギーを利用して心と体のバランスを整える療法の一つです。それぞれの色が特定の波長を持ち、それが人間の心理や身体に影響を与えるとされています。例えば、赤色はエネルギーと活力を象徴し、青色は安らぎや平和を象徴します。 星座の基本的な理論 次に、星座の基本的な理論について見てみましょう!!西洋占星術では、それぞれの星座が特定の性格特性や運命を示すとされています。例えば、牡羊座の人はリーダーシップがあり、情熱的な性格が特徴であり、魚座の人は感受性が高く、寛大な性格が特徴とされています。 2つの関連性 それでは、これら二つがどのように関連しているのでしょうか?それぞれの星座は、特定の色と関連づけられています。この理論は、その星座の持つエネルギーと色のエネルギーが一致すると考えられているからです。例えば、情熱的でエネルギッシュな牡羊座は赤色と関連づけられ、感受性が高い魚座は紫色と関連づけられます。 関連性を理解した先に この関連性を理解することで、私たちは自分自身をより深く理解し、自己啓発につなげることができます。例えば、自分の星座の色を衣服やインテリアに取り入れることで、自己理解を深めたり、心や体のバラン
0
カバー画像

青の心に与える効果

どの色にもプラスのイメージとマイナスのイメージがあります(経験や文化、深層心理などのイメージは除きます)例えば、青。。。プラスのイメージは、気持ちを落ち着かせたり、爽やかさをもたらしますマイナスのイメージは、孤独や寂しさなどこのような、一般的なイメージと、先ほど記載した、経験や文化や深層心理が合わさると、それぞれの人の心の中で青は様々に変化します例えば、私は青を思い浮かべると淵を思い浮かべます他の人にたずねると、空や海、滝など様々でした勿論、好きな人が身に着けていた物など、色々な回答がえられることでしょうマイナスのイメージの方は、想像するのをやめて下さいねさらに、私は淵にもぐって行き、、、とどんどん想像を進ませていくと、色々なことが頭に浮かびます嫌なことが思い浮かんだかたは、それ以上はやめてください予想外のことに気づくこともります例えば、こんなことを気にしてたんだなぁとかあー、やっぱりそうか、とかそう気づいた時に、自分は一歩前に進んでみよう、とかいや、よく考えてみよう、とか誰かに相談してみよう、とか嫌なことは、かかえこまないでくださいね知り合いに相談しにくい場合は、もちろん私にお気軽にお話下さい青を想像した時に良いイメージだった人は、身近に青を取り入れると良いかもしれませんね(^^)他にもサービスがありますので、ご覧ください。
0
カバー画像

私…卒業します。

もう3月になって数日が過ぎました♡あと少しで卒業式のオンパレードですね(*´︶`*)♡皆さまの身近ではいかがでしょうか😊我が家は卒業する子はいません。でもリトルまなちゃんの幼稚園では、卒園生が当然ながらおります✨今年の年長さんには、PTAにも入っていたので本当にお世話になったので、感慨深い…と同時に、我が子ではないけれども本当に胸がいっぱいになります(´;ω;`)年長さん最後の発表会ではマジ泣きしました😂😂我が子の発表も素敵だったんですけどね?可愛い〜って思いながらニコニコしてたんですよ😂なんだか親戚の子どもたちが卒園するような、本当に不思議な気持ちでソワソワしています😊リトルまなちゃんは次に年中さん。あっという間に年中さんです。また一歩、成長していきます。皆さまも新しい環境に進んだり、お子さまが卒業、就職。環境が変わり始めますね。どうか全ての皆さまにとって、素敵な春になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )目一杯の『おめでとう』を込めて、ブログとしました✨ちなみに私は、早く『ダイエット』から卒業したいです。卒業しますじゃなくて、卒業したい願望でした(´º∀º`)w꧁——————————꧂新生活応援!ワンコイン占い✨💮おみくじ感覚でどうぞ♡💮新しい環境へ進むあなたの応援!💮お悩みフォーカスしたい時にもオプション対応可能♡꧁——————————꧂新しい環境への不安が消えない…💮カラーセラピーであなたを癒やします💮何が不安なのか?心を整理しましょう💮何だか落ち着かない…꧁——————————꧂卒業生の皆さん、おめでとう〜✨と思ってくださった方は、ポチッ♥とお願い致します(*´︶`*)♡
0
カバー画像

淡いピンク

河津桜が咲く季節…この写真を見て何を想いますか?過去に想いをはせる人薄い花びらに儚さを想う人頬紅の色を想う人桜餅や、スタバの飲み物を思い浮かべる人桜色のお洋服着たいな、と思う人人の数だけ想いはあると思いますピンクは、優しさ、愛情、幸福、ロマンティック、かわいさ、ソフト、母性、甘さなどを刺激します勿論その人の経験もプラスされるので、上記以外の感情、想いもあります心が乱れていて、優しい気持ちになりたい時は、インテリアや、持ち物、お洋服などに取り入れるとよいです頭で想像するだけでも、気持ちが変わります効果は個人差はありますが、日常に取り入れてみてください(^^)他にもサービスがありますので、ご覧下さい。
0
カバー画像

もうすぐ3月✨背中を押すタロットメッセージお届けします♡

もうすぐ3月✨進級や進学のための別れの季節が近付いてますね(´;ω;`)そしてこの時期、新しい環境への不安やドキドキがしんどかったりもします😥そんな方へのタロットメッセージをお届け致します♡かくいうリトルまな👧ちゃんも、4月には進級。幼稚園は楽しいけれど、新しい学年へ上がることへの不安があるみたい😭親としてどんな事ができるかな…?と考えています✨꧁——————————꧂浄化といえば瀬織津姫✨不安やドキドキをすっきりさせましょう♡💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮新しい環境へチャレンジする前向きさがほしい!💮運気アップ!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡アロマを使って癒やしを✨💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂カラーセラピーでモヤモヤの整理✨💮自分では心の整理が難しい💮何でこんなに不安なんだろ…💮しんどくて辛い…💮手っ取り早く心からのメッセージが知りたい꧁——————————꧂新しい環境へチャレンジするよ〜という方✨ぜひ♡ポチッとお願いします(*´︶`*)
0
カバー画像

心の声に気付いてますか??

皆さまこんにちは(*´︶`*)♡占い師&カラーセラピストのまなです✨皆さま、お気付きでしょうか(´º∀º`)?実は……昨日からようやく、カラーセラピーのメニューを復活してみたんです!まだまだ育児が落ち着くとは言い難いですが、それでもカラーセラピーはお届けしていたい✨なので『平日日中に結果をお届け』という形で、カラーセラピーの受付を再開したんです(*´︶`*)♥*─────────────*カラーセラピーって何?という方🔻こんな🔻時におすすめですよ!✅あと少しで新しい環境!なんか不安でモヤモヤする…✅自分の心なんか分からない✅自分を見失ってる✅イライラしがちで感情的に✅子供やパートナーが何を思ってるのか知りたい(第三者のカラーセラピーを行う場合は御本人の同意の元、ご依頼くださいね✨詳しくはメニューQ&Aにて!) 少し前にサムネイルも変え、気持ちも新たに、メッセージをお届けできればなぁと思っています✨꧁——————————꧂『潜在意識』『心の声』あなたは何を感じていますか(*´︶`*)💮2色選ぶだけ!💮個人情報は不要!💮不安やもやもや、なんか落ち着かせたい💮自分のこと見失ってる꧁——————————꧂アロマやお花の力でリラックス♡💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮アロマやハーブ、お花に癒やされたい♡💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂
0
カバー画像

実はこうなってました( ˆ꒳ˆ; )

皆さんこんにちは!とってもお久しぶりです(´º∀º`)何でこんなにココナラに出没してなかったかというと……某つぶやき場ではつぶやいてたんですが、先月中旬頃からコロナにかかりダウンしてました(´º∀º`)え?家族?もちろんほぼ全滅♡まぁ順番的には🔻こう🔻です。パパ→胃腸炎。リトルまな👧ちゃん→コロナ陽性。私→コロナ陽性。リトルまな👦くん→コロナ陽性。見事に全滅でしたわ。というかパパもコロナだったのではという疑惑はあったけれど、もはや訳分からん状態ですね( ˆ꒳ˆ; )2人育児で看病ってこんな過酷と思わなかったです(;´д`)皆さんどうされてるの…???でも!!そんなこんなで、コロナ後はもう食欲全く無くなって、ようやく最近元に戻りました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥そして流石にもう懲り懲りということで、『R1』飲み始めました♥感染症に対する効果のほどは分からないですが、リトルまなちゃんの便秘はイイ感じに解消されてきてます( ̄ー ̄)bグッ!やっと落ち着いてきた我が家♡出品メニューも受付再開しております✨꧁——————————꧂嬉しい声が届きました♡💮あの人と縁結びしたい✨💮少しでも魅力的に♡💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!꧁——————————꧂浄化といえばまずこれ!💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びしたい!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂お帰り〜と思ってくれた方✨♡ポチッとお
0
カバー画像

素敵なこれになりました♡

皆さん、早速ですがこちらをご覧ください!!!以前と変わった所、分かりますか(*´︶`*)??そう!サムネです✨!!めちゃくちゃ可愛くないですか😍??実はこちらのサムネイル、とある出品者さまのブログからお願いすることとなりました♡そのブログが🔻こちら🔻※あと2名様ほどまでの継続のようです!※今も継続されているかどうか、事前にご確認くださいね!このブログを拝見し、カラーセラピーをそろそろ再開したいな…と思っていたためお願いすることに♡とても丁寧な聞き取りと、同じカテゴリーのリサーチをしてくださり、提案してくださったのもすごい早い!!この速さでこの仕上がり( ⊙ω⊙ )??と嬉しくなりました♥こうして出来上がったのが、冒頭のカラーセラピーのサムネイルなんです✨まいまいさん、とても丁寧に対応してくださって、本当にありがとうございます(*´︶`*)♡まいまいさんへのDM📩は🔻こちら🔻から♡https://coconala.com/users/3464418/まなのサービスはこちら!꧁——————————꧂心機一転のサムネイル♡あなたの心をメッセージ化します!💮心の整理がしたい💮なんかしんどくて、もやもやする💮自分が何を考えてるか分からない꧁——————————꧂浄化といえば瀬織津姫✨💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びがしたい💮運気アップ!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂新しいサムネイル、良
0
カバー画像

どーいう事!?なお話( ; -᷄ ω-᷅)

皆さまおはようございます!朝です(アップ時間は片目つぶってw)!今日は!タイトルにもある通り、どーいう事!?なお話( ˆ꒳ˆ; )いやね、最近リトルまなちゃんとお約束したことがあります。それは、『お誕生月にディズニーラ◯ドへ行こう!!』というものです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥リトルまなちゃんが産まれてから、すぐにコロナ禍→幼稚園入園→リトルまなくん妊娠!→出産!と、行く機会無かったんですよ。だからリトルまなちゃんにとって、初デ◯ズニー!!!プリンセスに憧れるリトルまなちゃん、幼稚園ではお友達とディズニーラ◯ドのお話をしてるのか、前から行ってみたいとお話をしてました♥お誕生月に行こう!と決めてからテンション爆上げ(´º∀º`)頼むから体調気を付けてようね✨で、ここまでが前振りwww私ね、夢見たんですよwどんな夢か??それがですね…꧁——————————꧂※以下夢ですのでご注意ꉂꉂ笑※何故かパレードの乗り物みたいな船に私が乗っており、船の外の私の左側にミニーちゃんがいます。めっちゃ近くて、頭触れる距離w他にもお客さんが船に乗ってて、船は前に進んでます。で、唐突にキャストの方がですね??『ミニーちゃんの頭(後頭部)に、鳥の💩が付いちゃった!!!』と叫んでるんですよ(´º∀º`)!!私、ミニーちゃんと近いじゃん?そりゃ見るじゃん?なんなら、え?付いてるの?取ってあげなきゃ!って後頭部さわさわするじゃん?まぁー本当にミニーちゃんの後頭部に鳥の💩付いてたよね(´º∀º`)で、あぁー本当に付いちゃってるwと思って、結局取ってあげなかったんですよ!!꧁——————————꧂ここまでが夢wいやもー
0
カバー画像

第5チャクラ(スロートチャクラ)

チャクラとは、私たちの心・体・魂をコントロールするエネルギースポットです。主要なチャクラは体の中心線上に7つあり、それぞれのチャクラに役割があります。健康のためには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。今日は第5チャクラについて✍️ご自身の状態をチェックしながら、読んでみてくださいね❣️第5チャクラはどんなチャクラ?自分を表現し、相手に伝えるチャクラ【キーワード】自己対話、創造性、コミュニケーション【色】ブルー【場所】喉仏の下チェックリスト✅人はあなたの話に耳を傾けていますか?✅自分の発言に心を配っていますか?✅人の話を中断せずに耳を傾けていますか?✅ポジティブな言葉をよく使いますか?✅はっきりと相手に伝えることができますか?✅交渉が得意ですか?✅周りの人に信頼されていますか?✅自分を信頼できる人間だと感じますか?✅自分の直感に耳を傾けていますか?バランスを取るには?☘お礼の手紙を書きましょう☘カラオケに行きましょう☘温かいペパーミントティーを飲みましょう☘自分がネガティブなことを言ったのに気づいたら、すぐに言い直しましょう☘自分から笑顔で挨拶しましょう☘「私は○○です」 の○○に、あなたの心からの望み入れて、言いましょう。☘呼吸を意識しながら、1日10分間沈黙しましょう☘首のマッサージをしましょう☘自分の直感に耳を傾けましょう第5チャクラが整っている状態とは‥自己表現をできており、創造性がある。人とのコミュニケーションも円滑にできている状態✨日本では特に相手を気遣ってはっきりと言わない文化があるので、第5チャクラのバランスを崩しがちです。コミュニケーションが上手
0
カバー画像

コーヒーとエクレアで一息

ひふみことぶきです。なんか、癒されますね。コーヒーとエクレア。今、スピーカーからヘイリーロレンが流れてます。こういう時間に読書をしたり、今はブログとか。でもさっき車屋さんに行ってまして、ちょっとヒヤヒヤしました。修理にいくらかかるんだろうって。エアコンの冷風は出るんだけど、熱風が出なくて、この時季寒い。車は丁度カバー写真のコーヒーカップと似たような、青紫色で、大衆車だけどちょっとお洒落で気に入っています。結論的には応急処置していただいて0円で済みました!もし本格的に修理するとなるとかなり大掛かりになるらしいので、取りあえずこれでこの冬は乗り切きろうかな。良心的な車屋さんに感謝です。さて、癒しにカラーボトルを一本選びます。左手が選んだのはペリドットのボトルです。以下、ボトルの精より。がんばりすぎてますよ。でも、がんばる時期というのも確かに必要かもしれない。そういう時は足元をよく見て、周囲の支えに感謝してください。そして、あなたを突き動かしている聖なる力を感じてください。今は分からないでしょう。それでも、できるならば想像してみてください。その未来が自他共に満ち足りた色彩となるように。お目通しありがとうございます。ひふみことぶき
0
カバー画像

はじめまして★

こんにちは、カラット診断士の【MIO(ミオ)】と申します。 多くのセラピストさんの中から見つけ、閲覧頂きありがとうございます! 私自身、占いに助けられたことをきっかけに占いスクールに通い、 現在占い師として活動を行っております。 35歳の時、ふと冷静に自分を振り返ってみると、「アラフォー、恋人なし、キャリアなし、貯金なし・・・」と言う現実を目の当たりにして、未来への恐怖で、「このままの自分ではダメだ!」と絶望感を彷徨って途方に暮れていました。職場の人間関係で転職を繰り返したり、恋人に対して『愛』って何?と感じてしまったり、幸せって何だろう?何の為に生きているのだろう?色々と悩んでメンタルがズタボロでした!しかし!! たまたまInstagramで「そんなモヤモヤいつまで続けますか?」「あなたの今を変える」と言う言葉に引き寄せられて、カラットセラピーの広告を見かけてクリックをしたことで、自分の価値観や視野が広がり人生がハッピーに激変しました。未来は書き換え可能であることを強く実感したことで、その経験を伝えるためにカラットセラピーをしたり、講座を開催したりして「すべての問題や悩みは、ギフトとして起きているものであり、本人の中に全て答えはある」と言う価値観のもとで、カラットセラピーを世の中に提唱しています。 夢はカラット診断士として、最高の生き方を追求しながら、一生涯の仲間コミュニティーを作る事です。 波乱の人生を送って来たからこそ、一つ分かるのは“私と関わる人を幸せにしたい、笑顔にしたい”という思いは無限だということです。短くも長い人生を頑張っていれば「もう無理だ」「消えてしまいたい
0
カバー画像

カラーセラピーって何?

カラーセラピーは色の持つエネルギーを使って心を解きほぐす方法です☘️普段当たり前のように身の周りに溢れている"色"ですが、実は私たちの心に大きな影響を与えています❗色は光色は光の一部、太陽から放射される電磁波の一部なんです☀それぞれの色は異なった波長で振動しており、その振動数の違いが色の違いです。色を認識する仕組み緑の葉っぱには"緑色素"という色素成分があり、緑の光は反射して緑以外の光を吸収します☘️人はその反射光を見て緑と認識しています。物質は既に持っているものは反射して持っていないものは吸収するのです。私たち人間も色と波動を発している人間のオーラの色は、葉っぱの緑色のようにはっきりとは見えませんが、誰もが"チャクラ"というエネルギースポットから色を発しているのです。「なりたい私=まだ持っていないもの、吸収したいもの」実は吸収している限り、そのものにはなれません。葉っぱのように既に持っているものを反射してこそ緑の姿を見せることができます。私のカラーセラピー体験談初めてカラーセラピーを受けたとき、私が選んだ色はパープルでした。パープルの持つ意味から気になったワードを選んでいきます。この中から気になったワードが「人と違う」「大人」「夢」でした。ガイドの先生に導かれて、なぜそのワードが気になったのか、紐解いていきました。当時、夢ややりたいことは色々あったものの、「大人にならなきゃ」という焦りや、子供の頃から人と違うことに生きづらさを感じていたことを話して、気づくと号泣していました。半年後、再度カラーセラピーを受けました。選んだ色はまたしてもパープル。選んだワードは「夢」「人と違う」
0
カバー画像

カラーセラピーの説明②(やり方)

それでは、実際はどうやるのか、サービスの説明では伝えきれなかった部分を、このブログでお伝えします! やりかたの説明をさせていただきます😊1)好きな色や苦手な色、最近気になる色はあったりしますか?などを雑談感覚でお聞きします。なんとなくで構いません。2)11色の中から1色ずつ選んで頂き、最終的に6色選んで頂きます。「気になる色」をお選びください。選び方まず、11色の中から1色選びます。そしたら、残った10色の中からまた1色選んで頂きます。これを6色選び終わるまで繰り返します。画像↓この中から選ぶこの10色の中から一色選ぶこれを繰り返します。6色選んだら選びおわりです。その後カラーの説明・分析等に入ります。これがカラーセラピーの一連の流れです😊もし不明な点等ございましたらプロフィールページからメッセージにて質問等受け付けます^^*以上で説明を終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました!このブログがいいなと思った方はハートマーク♡を、マリー・ペリーのことが気になるなという方はフォローをよろしくお願いいたします。 (ハートマークとフォローはこのリンクの下にあります) 下記にリンクがありますので、お時間に余裕がありましたらお気軽にクリックしてみてください!(*^‐^*) サービスにもハートマーク♡がありますのでよければクリックをお願いします!(♡はお気に入り機能です) (もしかしたらクーポンがもらえるかも😲)
0
カバー画像

カラーセラピーの説明①🎨

肩の力を抜いて読んでください^^*そうなんだ~くらいで大丈夫です。是非最後までお読み頂きますようお願いいたします😊 まずはさくっと成り立ち。古代人にとって"色”は重要だった、何故か。 ”色”は『厳しい自然を生き抜く”サイン”』だったから。現代人はここまで考えながら生活はしていないと思います。私もそうです。でも、赤信号は危ない、森林浴は癒される等ありませんか? 今の生活に全くかかわりがない訳ではないと思います😊 色の効果をさまざまな方が研究したことで、カラーセラピーというものがあります。 カラーセラピーによって顕在意識(自分で認識できている)のみならず、潜在意識(自分で認識できていない)に近いところもすくい上げられる、 かつ、自分の目で視覚的に分かる、というのがカラーセラピーの魅力ではないかな、とマリー・ペリーは考えています!カラーセラピーで色を選んでもらうにあたって、大切なことがありまして。それは、 気になる、目に付く、又は直感で色を選んでもらうこと。 ということです。 気になる色で選んでもらった色は、無意識に自身が必要としている色と見なしてカラーセラピーを行います。すると、その選んでもらった色から、その人の心の状態を読み取ったり、 その方の心身の状態を整える・バランスが整うような色をお伝えすることが出来ます。これが「気になる、目に付く、又は直感」で色を選んでもらいたい理由なんです😊いかがでしたでしょうか?それでは②へGO✊!!!!!
0
カバー画像

大盛り焼きそばが食べてみたい((´∀`))

スーパーでペヤングの大盛りが安くなっていたので買ってきました!でも普通のペヤングでお腹が満たされる私としては、これ食べきれるでしょうか?普通サイズを買えばよかったんでしょうけど、大盛りのほうが安かったんだもの・・・。皆さんはそういう時ありませんか?Let`s Eat !!!!!!!!!!!!開けてみると2人前入っていました👀結果は、ちょうど一人前ぐらいでおなかいっぱいになりました!残念、食べきれず。残りは家族に食べてもらいました🍚でも、こんな大きな容器でご飯を食べることなんてなかったから、楽しかったです😊このブログがいいなと思った方はハートマーク♡を、マリー・ペリーのことが気になるなという方はフォローをよろしくお願いいたします。 (ハートマークとフォローはこのリンクの下にあります) 下記にリンクがありますので、お時間に余裕がありましたらお気軽にクリックしてみてください!(*^‐^*) サービスにもハートマーク♡がありますのでよければクリックをお願いします!(♡はお気に入り機能です) (もしかしたらクーポンがもらえるかも😲)
0
カバー画像

数秘術・運気の波に乗ってハッピー体質へ

こんにちは! ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪ 今日は『数秘術・運気の波に乗ってハッピー体質へ』について。 11月になったかと思えば そろそろ中旬にさしかかり、、、。 今日は街に出てみましたが クリスマスの装飾品が販売されていました。 もうそんな時期なんですね(*´˘`*)♡ ということで、そろそろ 年末なので来年の運気の事など 気になる方も多いのでは。 数秘術でいう運気は その年のお誕生日から翌年のお誕生日までを1年と します。 だから年末だからって実は関係ないのです(n*´ω`*n) (お誕生日が1月1日の方は 年の始まりと共に運気が変わるんですけどね。) 数秘は9年周期で くるくると①~⑨までを 1年ごとに回っていきます。 数秘の運気サイクルは 植物の成長に例えられるんですよ。 ①種まき ②双葉 ③葉が伸びる ④根を張る ⑤開花に向けて成長 ⑥開花 ⑦剪定 ⑧実り ⑨土ならし それぞれの数字のメッセージにより 1年間のテーマがあります。 その流れに沿ってライフスタイルを過ごしていくと、 とてもスムーズに事が進み 充実した年を送ることができます。 一年一年、一日一日を大切に丁寧に過ごしていくことの 積み重ねで 着実に自分の成長や自己実現に繋がって行けますね(^^)♡ちなみに私は現在③の時期です。双葉だったものが葉を伸ばしていく時期です。③の意味する『楽しさ・創造性・陽気・自己表現など』を意識してココナラ活動を楽しみながら創意工夫して取り組んでいるところです。来年の2月のお誕生日以降は④の根を張る時期に。自分の方向性をしっかり決めて着実確実な地盤を作って
0
カバー画像

潜在意識の書き換え

こんにちは! ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(*ˊ˘ˋ*) 今日は『潜在意識の書き換え』について。 皆さんは目の前の現実に 満足されていますか? 考えていること 言ってること 行動してること この3つが一致していないと 望む結果は得られません。 冒頭の質問の様に 何か不満や上手くいかない事が何度も起きている場合は 一度ご自分の本当に 思っている事を 掘り下げて行かれることをおすすめします。例えば 『結婚したい』と意識にあって考えていて 周囲にも伝え言葉に出して 更に婚活など行って行動にも起こしている… なのに望む成果が得られない(´・ω・`)? こうした時はもしかしたら深い深い潜在意識で 『結婚したら時間がなくなる?』 『毎日ご飯作りが大変?』 『実家から離れることに?』 『お金も好きに使えない?』 『浮気されたら?』 等など…これらは一例に過ぎませんが 何か引っかかっている事が。 言い換えると今のままでいた方が良いメリットがあるという事。そうした不安や心配、懸念が 表の願望を無意識に制限している事も あるんです。 そして、その制限するものに対して 「どうしてそう思うの?」と 問いかけて行くと 自分なりの『信じている事』に 遭遇します。 その『信じていること=思い込み』が 表向きの願望を阻止していたという 事に。 その『信じていること=思い込み』を 変えない限り、 仮に願望達成できたとしても 思い込んでいることを 証明する様に現実世界で 無意識に働きかけてしまい…。 結果、自分が信じている通りに現実も なっていくのです。 そしてやっぱり…と その思い込みが正し
0
カバー画像

数秘術・主要4ナンバー

こんにちは! ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今日は『数秘術・主要4ナンバー』について。 数秘術で分かることは いろいろあるのですが 自分を4つの側面から見て行くことで より俯瞰的な視点を持って 自分を冷静に見てみいける数学があります。 それを数秘術では 『主要4ナンバー』と言います。 それは何かというと ①ライフパス(本質・資質・才能・傾向) ② ペルソナ数(周りからの印象) ③ハート数(魂が喜ぶ本当に望む事) ④表現&使命数(社会に対する役割・使命(天職・適職)) 以上の4つになります。 人には色んな側面があり人によって見せている顔も違いますね。 数秘術的にみると それはその人の中に 色んな番号(要素)を持っているからという 考え方もできるんですよ。 なのでこの4つの数字を 並べて眺めてみて どんな相関関係があるのかを 感じてみると だから~!なるほど! と言った納得感を感じられる訳なんです。 ちなみにペルソナ数(周りからの印象)は ハート数(魂が喜ぶ本当に望む事)の願いを 叶えるために見せているとも 考えられるんです。 面白いですね(´˘`*) 見た目の印象と話した印象が違う方の 謎はこうしたところに隠されている可能性も 考えられますね(*^^*) 仮に自分自身の根源が この4つの数字にあるとしたら??? 『何のために?』この数字を選んで 生まれてきたんだろう? こんな視点を持って 自分自身について自己探求を深めて 行かれると 目の前のお悩みや問題に対して どう向き合っていけば良いのかに 気づけたりします。 本来の自分を見失う事で
0
カバー画像

数秘術2023年11月の地球上のエネルギー ~ユニバーサルマンスナンバー~

こんにちは! ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです! 今日は『数秘術2023年11月の地球上のエネルギー~ユニバーサルマンスナンバー~』について。 数秘術では 地球全体に影響を与えるエネルギーがあります。 『年』をユニバーサルイヤーナンバー『月』をユニバーサルマンスナンバーと言います。今年2023年のユニバーサルイヤーナンバーは⑦。 テーマは「ひとりの時間と自己探求」 そして2023年11月のユニバーサルマンスナンバーは⑨。テーマは「完了と解放」 一年を通してでは⑦の「ひとりの時間と自己探求」を 意識しつつ 今月11月は⑨ 「完了と解放」を 意識されると良いということになります(*´˘`*) 今月の⑨ 「完了と解放」ですがこの数字の時に特に意識すると良いのは ズバリ『断捨離』。 ちょうど今年も 残り2ヶ月となってきましたので 断捨離にはちょうど良い時期では ないでしょうか(*´∀`*) 断捨離というと何を思い浮かべますか? 直ぐに浮かぶのは家の中のモノでは ありませんか? 一度整理しても何だかんだ 増えていきますものね^^; モノはもちろん 例えば思考ぐせや いつまでも抱えてしまうネガティブ感情 あとは、悪習慣など。 こうした自分に関わる事を トータルで取捨選択されると 良い時期になります。 今では不要と感じるものも必要だったから 私たちの元にやって来た訳です。 手放す時には 最大限の感謝の気持ちを込めて さよならしていきましょうね(*´˘`*)♡ 空いた空間には ステキなものが 入って来ますからね~ ワクワクした気持ちと感謝の気持ちで行いましょう♡来月は数秘術の「始
0
カバー画像

ブログの閲覧総数200回突破🎉&…!。

ブログ閲覧総数200回突破ありがとうございます😊10月22日に100回突破!というブログを書かせて頂いたのに、2週間しないうちに、まさか200回突破のブログを書けるなんて思っていなかったですΣ(◎‐◎)皆様に感謝です!!!ありがとうございます!!!また皆様に見たい!と思ってもらえるようなブログ、そして、この人のサービス見てみようかな・買ってみようかなと思ってもらえるようブログを書くことが今のブログの目標です(^^*)そしてそして、なんと!フォロワー様が10名になりました!🎉フォローして下さった皆様、ありがとうございます🎉私のブログ見つけ、そして、ブログやサービスにお気に入りをしてくださり、なんとお礼を言ったらいいのか、感謝です!是非!これからもよろしくお願いします。                                     Mary Perry🍐
0
カバー画像

数秘術・ピナクルナンバーって?

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪今日は『数秘術・ピナクルナンバーって?』について。数秘術の世界で分かることをお伝えしていきますね。数秘術は《生年月日》と《生まれた時の名前》から自分の持って生まれた特性に始まり人生全般の大まかな流れや運気、相性、強みなどが見て取れます。今日はその中から『ピナクルナンバー』について。数秘術では「人生には大きく4つの山がある」と言われています。「ピナクル」とは「頂点や峰」と訳されます。その4つの山(頂点や峰)を目指していくことで更なるテーマや学ぶべきものがあると考えられています。何をテーマに頂上を目指すのかは人それぞれの様々な数字によって導き出されます。4つのピナクルのテーマが同じ人もいれば全てが違う人もいるんですよ。それでは一つずつピークの意味を見ていきましょう。第1ピークお誕生日~27~35年もの長い間、ベースに流れる数字です。成人後、社会人となりどんな生き方をしていこうとするかの基盤の数字。この部分は✓親から受け継いできたもの✓親から影響を受けてきたもの✓教育✓しつけのされ方・✓どんな環境で育ってきたかなどの影響も強いため「環境数」と呼ばれることもあります。第2ピーク青年期~中年期になります。人生の方向がだいたい決まり、基盤ができその道でどのようなテーマを持っていくかに影響を与える数字です。第3ピーク中年期パート2。更に中年期で発展を遂げていく時期です。社会でも自分自身のポジションが確立され家庭でも子供の育成や仕事では人をまとめていく責任も課せられる時期。その分そこでの学びは成熟した人間への基盤となっていくでし
0
カバー画像

ココナラのヘッダーの色。変身!?

PCだと青紫なのにスマホだと赤紫になるんですけど、なんで?マリーのプロフィールページを是非見てほしい。機種にもよるかもだけど、パソコンで見るとアイコンの上のでっかい画像のベースの色が青紫色なのに、スマホで見ると、赤紫色になっているのよ・・・。私は”青紫色”で作ったのだけれども、なんででしょう?作った画像の色が変わる事ってあるのですね(◎‐◎)よかったらスマホとPCで見比べてみてください!ホントに同じ画像なんです!(T^T)このブログがいいなと思った方はハートマーク♡を、マリー・ペリーのことが気になるなという方はフォローをよろしくお願いいたします。 (ハートマークとフォローはこのリンクの下にあります) 下記にリンクがありますので、お時間に余裕がありましたらお気軽にクリックしてみてください!(*^‐^*) サービスにもハートマーク♡がありますのでよければクリックをお願いします!(♡はお気に入り機能です) (もしかしたらクーポンがもらえるかも😲)
0
カバー画像

ありのまま~being~を受け入れる

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪今日は『ありのまま~being~を受け入れる』について。ありの~♪ままの~♪姿見せるのよ~♪ありの~♪ままの~♪自分になるの~♪映画「アナと雪の女王」でエルサが自分らしく生きることを自分に許可したとても力強く勇気をもらえる曲でしたね!皆さんはご自身らしくありのままで生きていますか?ありのままってナニ(・・?結論からお伝えしますね。ありのまま。それはbeing。その存在そのものを受け入れるということです。言い換えると「自己受容」今感じている事全てを受け入れるということです。ちなみにdoingとは行為。仕事をする。勉強する。ご飯を作る。掃除をする。遊ぶ。など。そしてhaving。こちらは持っているものや成果。昇進。合格。成績。お金。車。学歴。資格。地位名誉。などなど。私たちは本来何をしていても、していなくても何をもっていてもいなくてもその存在にこそ価値があるんです✨~ありのまま~でいることを自分で許可できていないことで自己肯定感は下がってしまいます(´;ω;`)何にもできない(と思い込んでる)自分はダメ。何にも持っていない(と思い込んでいる)からダメ。こうして自分を厳しく罰して自分を弱らせてしまうことで自信を失い、他人と比較して劣等感に苦しんだり自分の選択に自信が持てなくなってしまうことが。他人軸の始まりです。もしこんな風に自分で自分に厳しくしてしまっている方がいるなら、、、。自分との信頼を取り戻すことを最優先に考えてもらいたいのです(*´˘`*)♡自分の「感情」を受け入れるところから始めてみませんか?何もできない(
0
カバー画像

シンプル過ぎる引き寄せの法則

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪今日は『シンプル過ぎる引き寄せの法則』について。引き寄せの法則、、、誰でも一度や二度は耳にされたことのある普遍の法則ですね~。皆さんは今の現実に満足されていらっしゃいますか?実はこの現実、過去に出した私たちの波動から引き寄せ集めたもので出来上がっているんですよ。私たちは誰しもが『波動』を出しています。ちなみに人間だけじゃなくて地球上にあるすべてのものがそれぞれの波動を出しています。波動とは周波数の事。エネルギーとも言いますね。赤外線や紫外線と同じ周波数です。目に見えないからよく分からないと思ってしまうのですが私たちはかなり敏感にキャッチしているんですよ。類は友を呼ぶ。そう、類友の法則の事ですね。初対面の人同士でもなぜか気が合いそうとかなんか安心感があるなんて経験はありませんか。これはまさに同じ波動を出し合っているから引き寄せ合うんですね。なんら不思議な事ではないのです(^^)♡同じ波動は互いに磁石の様に引き寄せ合っています。今の現実は『過去』に出した波動で出来上がっているのでこれから先の『未来』を明るく楽しいものにしたければ『今』そのような波動で生きていれば良いだけ。シンプル過ぎる真実です(^^)♡とはいえ、いつもいつも四六時中ニコニコご機嫌ではいられない時もありますね。そんな時も安心してください。起きた出来事に対してポジティブな意味付けと解釈を付けてネガティブな思いを抱いている滞在時間を短くすればよいだけです。カンタンですね(^^♪感情は味わいきるとスッキリしますので抑圧せずしっかり感じ切ってそこから前を向ける
0
カバー画像

続ける秘訣

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪今日は『続ける秘訣』について。皆さんはやると決めたことは継続できる方ですか?そろそろ2023年も後半になってきて2024年のスケジュール帳も街で見かけるようになって。。。一年の始まりに今年こそは○○する!○○取得!○○達成!などと目標を決めたりしませんでしたか?大きな事柄でないにしても変えたい習慣を変えるとかも含め何か考えられていた方も多いと思います。私もその一人です。お恥ずかしながら私はなかなか継続ができないタイプで💦だからこそ継続するためにはどうしたらいいかをよく考えていました。継続するための方法は色々あると思うのですが。『何のために?』この目的がブレているとき又は忘れているときに継続できていない自分に気が付きました。『何のために?』という思いは私たちの行動を継続させてくれます。人の行動には必ず『目的』があります。言い換えれば『目的』がないと人は行動できないんです。これはコーチングやアドラー心理学の学びから得た知識です。(先生に言われたことです(;^ω^))確かに~!と納得してしまいました。皆さんも継続させたい事がある場合は『なんのために?』ここをよぉく思い出していくようにしてみましょう(^^♪継続して前に進みたい方はぜひ一緒に『なんのために?』を思い出しながら頑張っていきましょう~私は皆さんのお悩みに対して コーチング手法、アドラー心理学 数秘術、カラーセラピーなど数々のワークを使って 理想の状態になっていけるように トータルでしっかりサポートをしていきます。 ✅今のご自身や状況に満足されていない ✅お悩
0
カバー画像

気持ちや考えを言葉にする効果

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪今日は『気持ちや考えを言葉にする効果』について。新しく出品しましたサービスをおかげさまで3名様の方にご購入いただき現在お二人の方にご体験いただきました(^^)♡限定10名様モニター価格として90分2,000円でご提供させていただいております。残り湧く7名様となっております。対面でしか経験がなかったのでチャットと画像で本当にできるか心配でしたが別の機会にやってみたところ良い手ごたえだったのでココナラでも出品してみました。お二人の方からは有難いことに高評価をいただき 本当に学びの深い時間となっております。 カラーセラピーは対面にしてもチャットにしても「自分について考える」という事が自然にできるのが素晴らしいツールだと思っています。言葉が出ないかも。。。と心配される方も大丈夫です。色の意味を書いたカードを見ながらお話をしていただくので話しやすいんですね。↓↓↓こちらは娘が帰省してる時にやったもの自分の事を感じたままにお話していただければそれだけで癒しの効果があります。昨日の記事に載せましたが「空白の原理」を使ってご質問させていただくことで頭や心の中でバラバラだったピースが形を整え始めだすことが起きてきます。一度でスッキリされる方もいらしゃれば終わった後からじわりじわりと大きな気づきを得られる方もいらっしゃいます。そして悩んでいたと思っていた事よりも別の事が気になっていたという方も。✨答えはその方の中に必ずある✨皆さんの気づきになれるよう精一杯サポートさせていただきます(*´˘`*)♡私は皆さんのお悩みに対して コーチン
0
カバー画像

空白の原理って?

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪今日は『空白の原理って?』空白の原理、、、ご存じですか?私たちの脳には色んな特性があるんですよ。空白の原理。空白とは「わからない」こと。「分からないこと」というのは安心安全を求める脳にとっては非常に危機感を感じることなんです。私たちはよく分からないことに遭遇したときは記憶の総動員+脳をフル稼働で理解に努めようとします。一方、「これはダメだ。お手上げ」となった場合は逃避します。どちらも安全確保のため。少しでも危険を察知したら嫌な感情で警告音を鳴らしてお知らせしてくれます。防衛反応なんですね。こうした脳機能を使うとその内容が現実離れしていない限りわからないことを必死で探してくれるんです。しかも空白を嫌うので早く答えを見つけ出そうと懸命に稼働してくれるんです。なんて頼りがいがあるんだろうて思いませんか?わからないことに対してどうすればいいかと言えばそれは『質問』です。「どうして」「どうなってるの」「なんのために」いわゆるオープンクエスチョンという質問方法が効果的です。はい、いいえで終わる質問はそこから広がりにくいのでね。自分にどんどん質問していくとその答えを探しに行ってくれるんですね。答えのヒントになることだったりする可能性もありますね。点が線になりあるとき、ハッと閃くこともあります。誰にでもついている便利な機能なので使わない手はありませんよ~(^^♪私は皆さんのお悩みに対して コーチング手法、アドラー心理学 数秘術、カラーセラピーなど数々のワークを使って 理想の状態になっていけるように しっかりサポートをします。
0
カバー画像

潜在意識の特徴その②

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪今日は『潜在意識の特徴その②』私が潜在意識を知ったのはカラーセラピーの学びを通してでした。それまでに、潜在意識という言葉は聞いたことはありましたがそんなものもあるんだなぁ、、、それくらいの感覚でした。自分の潜在意識を覗いてみるワークを 重ね、書換えができたことでものの見方が変わりネガティブな出来事でさえも以前のように気にならなくなったんです。これはスゴイ!と思ってそこから潜在意識の学びを深め皆さんにお伝えしていければと思って今があります(^^)♡潜在意識は私たちの全ての言動に影響を及ぼしています。だからこそ、その特徴を知り尽くして望む未来を引き寄せるために潜在意識を味方につけてもらいたいなぁと思います。潜在意識の特徴【潜在意識は主語が分からない】潜在意識は誰の事なのかまったく分かっていないんです。また【潜在意識は繰り返すことによっても 強化されて行きます。】 潜在意識は 自分の口から出た言葉を 自分の耳から一言一句逃さずに 自分の事としてしっかりキャッチ。ならば誰が聞いても心地よくなる言葉を何度も使うようにして 自分の潜在意識に 刷り込んでいきましょ~(^^♪シンプルでしょ(^^♪この逆のネガティブ言葉を使う時が注意が必要です。何かというと自分の事じゃない人の不満をいう時。主語が分からず自分ごととして捉えてしまう( ̄▽ ̄;)とするとどれほど悪影響を及ぼすか、、、ご想像にたやすいのではないでしょうか。昨日の記事でも記載しましたが✨感情✨とセットだと潜在意識は深~く留めておこうとするんです。不平不満や人の悪口。言って
0
カバー画像

潜在意識の特徴その①

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪今日は『潜在意識の特徴その①』について。意識には顕在意識と潜在意識があって潜在意識は95%とも97%とも言われています。ほとんど潜在意識で私たちは成り立っているんですね。シンプルに言えば潜在意識を自分の理想の未来になれるようにプログラムさえしておけばそうなっちゃうよってことになります。ということで潜在意識の特徴をこちらのブログで少しずつご紹介させていただこうと思います(^^)♡潜在意識はとってもシンプルにできているので誰でもカンタンに扱えるようになりますよ!【潜在意識の特徴その①】潜在意識は過去・現在・未来の自制が分からないそのため、たとえ今現在理想の状態とは程遠い状態であったとしても頻繁に使うポジティブな言葉で潜在意識は既になったことと勘違いを起こしていきます。そのやり方はとてもカンタンです♪ ○○したい⇒○○です。○○になりつつある。○○になりました。 のように、現在形や現在進行形または完了形のような 言い方が効果的なのです。 注意点は『否定形を用いない』という事です。例 ✖後悔しないように行動したい⇒後悔せずに行動する 〇後悔しないように行動したい⇒堂々と決断して行動する 「後悔」も「せずに」も否定形なので✖ 『肯定語を使いましょう♪』〇 こうした言葉はアファメーションと言って理想に向けての肯定的な宣言になります。声に出して何度も何度も言っていくと 本当にそうなっていきますので、 短めにアレンジされて大丈夫ですので ぜひぜひ習慣にしてみてください(*´˘`*)オススメ時間は朝起きぬけと夜寝る前。ボーっとして
0
カバー画像

自分で気づくためには

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです♪今日は『自分で気づくためには』について。皆さんは悩んだり、困った時にはどんな風にそこから脱することをされますか?家族や友達に相談、プロに相談、本を読む、ネットで調べるなどなど。お人によっては自分で考える、、、しかし頭ぐるぐるしちゃう(;^ω^)などそれぞれだと思うのですがどれも必要なのは『自分で気づくこと』今は情報社会なので探そうと思えばどれだけでも情報は見つけられます。そして、誰かに良いアドバイスをもらった!と思っていざ自分に置き換えてみるとなんだか、、、しっくりこない。。。なんか違うかも、、、。こういう事ってありませんか。なぜこんなことになるかと言えばこれはまだ『自分で気づけていないから』。そんな時に効果的なのがコーチング手法です。コーチングとは効果的な質問をしていくことでご自身の中の答えに気づくことを目的にしています。✨答えは自分の内側にある✨からです。私の出品しているサービスはこうしたコーチング手法を取り入れている為ご自分の中にある答えを一緒に見つけていくことに重きを置いています。『自分で気づくこと』によるメリットはとても大きくて✅行動力が上がる✅納得がいく✅視野が広くなる✅違う方法を思いつく✅前向きになれるこんなことが挙げられます。私自身がこの『自分で気づくこと』で変化してこられたからこそコーチング手法をすべてのサービスに取り入れています(^^)そして自分で気づくことは潜在意識の書換えにも繋がります。思い込んでいるものを自分で考えて出した答えで自分を導いていける訳ですからその変化が大きいのは想像にたやすいです
0
カバー画像

新サービス・潜在意識の書換え初めの第一歩出品記念

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです♪今日は『新サービス・潜在意識の書換え初めの第一歩出品記念』について。今までに✨引き寄せの法則✨とか一度くらいは耳にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^♪引き寄せの法則とは同じ波動(エネルギー)の者・モノ同士が引き寄せ合うという普遍の真理。シンプルに楽しいエネルギーを放てば楽しいと思えるものが引き寄せられてくるということ。逆も然りです(;^ω^)それは人であったり出来事であったり物質だったりします。別名『類友の法則』とも。初対面の人同士でも話してなくても何となく通じ合うものってありますものね。こちらの『引き寄せの法則』になくてはならないのが潜在意識。潜在意識とは無意識の事。意識の9割以上を占める潜在意識によって突き動かされているというのですから驚きますね。潜在意識には今まで生きてきたすべての記憶が完全完璧に記録されています。そのプログラムによって私たちは今の現実を生きています。言い換えれば私たちは自分の人生を自分の潜在意識のプログラムによって創造している創造主になるわけです!今望まない現実に苦しんでいる方、または絶好調という方、いろいろいられると思いますが私たちは創造主なので、これからどれだけでも現実を変えていくことができるんです。苦しい現実が変化するのはもちろん無限の可能性の扉を開くことで今よりもっともっと絶好調になることも可能なんですよ。いくつになっても『そうなる』と決めれば誰でもなれるんです。恋愛・結婚・夫婦関係・人間関係・子育て・お金・仕事などどんな内容でも書き換えは出来ます♪ということで今回出品しま
0
カバー画像

新サービス・カラーセラピー出品記念♪

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです♪今日は『新サービス・カラーセラピー出品記念♪』先日カラーセラピーについて記事を書かせていただき沢山の方にお読みいただき嬉しい思いでサービス作成いたしました。ありがとうございます(^^♪この度ココナラサービスとして出品しましたので再度ご案内をさせていただきますね(*´˘`*)♡カラーセラピーとは色彩療法の事。色には複数の意味があり何気な~く選んだ色とその色の意味が不思議とリンクしているんですね。でも、それは意識上では気づかないだけで実は潜在意識から届いた声に従って選んでいるんです。私たちの心の模様を色に投影しているんです。なので、カラーセラピーをすることで自分の内側の答えに気づきやすくなるんですよ。考えている事や感情を色の意味の書かれたカラーカードを使ってお話していくことで頭の中が整理されてスッキリしていくわけです。お受けいただいた方からはこんなご感想をいただいています☆彡 ✅色に全部表れていて客観的に見られた ✅こんなに深く自分と向き合えてビックリ ✅迷った時の指針になった ✅数字と色が繋がっていた(数秘術の後にカラーセラピーをしていただきました)✨特徴✨✓14本のカラーボトルと色の意味を書いたカラーカード使用して 心の奥の声が聴ける ✓後から読み直すことができるチャット形式 ✓色の意味に照らし合わせながら思考や感情を言葉にできる ✓今なら出品記念を祝しまして 先着10名様限定モニター価格にて受けられる!60分2,000円! (10名様達成後はお値段を正規料金の60分3,000円に変更させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
0
カバー画像

数秘&カラーとカラーセラピーの関係は❔❔

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです♪今日は『数秘&カラーとカラーセラピーの関係は❔❔』について。現在皆様にご好評いただいております『数秘&カラー』。実は『カラーセラピー』とは姉妹の関係になるんです!!!!!『数秘&カラー』こちらは色彩心理学に基づいた色の意味と数字の意味を統合させて作られたプログラム。(数字と色の意味は面白いくらい酷似しています)『カラーセラピー』こちらも色彩心理学に基づいた色彩療法。というわけで非常に関連性の深い間柄(^^)そこでおすすめしたいのが2つの組み合わせ。数秘&カラー  ↓↓↓ カラーセラピー この順番でされることこそが ✨自分を見つめるステキな方法✨として超絶オススメ 極上セラピーセッションになります。☆数字の意味を受け取ってもらうインプット型の『数秘&カラー』☆選んだカラーボトルの意味に照らし合わせてお話をしてもらう アウトプット型の『カラーセラピー』 『数秘&カラー』で生まれ持った数字のポジティブな気づきのメッセージを受け取り(インプット)自分を色んな側面から観察↓ ↓ ↓ 数字的側面を知ったその上で『カラーセラピー』↓ ↓ ↓ ピンときて 選んだボトルを選ぶ事で心に湧き起きている 本当の自分の思いを 話してみる(アウトプット)こうしたセットでのご体験が心の底から ご自身の本当の気持ちに気付くことができ腑に落ちる体験になるのだと感じています✨お受けいただいた皆さまからも同じ事を仰っていただいているんですよ😊✨ 一部抜粋してご感想をお伝えさせていただきますね☺️ ❤️数字が今まで自分の生きてきた自分を見るかのように自分がピ
0
カバー画像

『カラーセラピーってなぁに?』

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです♪今日は『カラーセラピーってなぁに?』について。皆さん、毎日の気分は安定していますか?なんだかわからないけど。。。やる気がある!ワクワクする!楽しい!優しい気持ち!という時もあればテンション低い↓無気力↓モヤモヤ↓辛い↓なんて日もありませんか。ハッキリとした理由があるならそれなりに納得もできると思うのですがなんかわからないけど。。。って時もあると思います。そんな時にオススメしたいのが『カラーセラピー』です✨色には複数のいろんな意味があります。何気なく選んだ色や気になる色は実は私たちの潜在意識からの声と密接にリンクしています。潜在意識とは私たちの9割以上を占める意識の事。意識してやってることより無意識に行動していることが大半という事ですね。潜在意識には多くは幼少期の経験によってプログラムされた書き込みが記録として全て書き込まれているところです。一人一人違うので自分にどんな内容が書き込まれているかを全て意識することは容易ではありません。そこで書き込まれているヒントとなるのが「感情」。「感情」ってとても正直で潜在意識と深く関係しているんですよ。カラーセラピーでは14本の透明感が美しい綺麗なカラーボトルと色の意味を記したカードを使って進めていきます。見ているだけで癒されませんか(*´˘`*)♡選んだカラーボトルの意味と気持ちを照らし合わせながら丁寧にお話を伺っていきます。自分でも気づかなかったことに気付けたり思考の整理にも役立つというお声を沢山いただいています。私たちは悩んだ時に答えを外側に求めてしまいがちなのですが実は本当の答
0
カバー画像

今だけお試し価格で!!

カラーセラピーでお悩みを解決できることを実感していただきたいので、また、色の楽しさを知っていただきたいので、今だけお試し価格でご提供させていただきますので、この機会にぜひ!本来は、15,000円の価格 → 5,000円    (6色を選んでいただき、深く深層心理も見て、悩みの解決     に紐解いていきます)本来は、8,000円の価格 → 3,000円    (3色を選んでいただいて、悩みの解決をしていきます)また、私の講義は、カラーセラピストの資格が取れるだけではなく、カラーセラピスト講師の資格も同時に取れる内容になっておりますので、大変お得で、幅広く活用していただけるメニューになております。身近な方の相談にも軽く乗って上げれるようにしたいので、というお客様もサロンの方では、よく受けに来られます。色んな使い方ができて、とても楽しい講義で、色の効果を知っていて人間関係も楽になったりと、メリットは沢山ありますので、ご興味のある方はぜひ受けにきてくださいね。
0
カバー画像

私のカラーセラピー資格取得の講義では・・・

色について私達が本能的に知っている事についてですが、私達はまず子宮の中で色を感じます。幼児期では、色からの連想に助けられて物体を意識するようになります。成長するに従って色についての経験に感情や記憶や意味を結び付けて、これにより色は潜在意識における重要な要素となるんですね。また、私達は色から肉体的・生理的に強い影響を受けていますが、同様に心理的、感情的、精神的にも左右されているのです。色の心理学はこういう事実をもとに構成されている事など、ホルモン関係などの観点からもご教授致します。この色の不思議な効果を知っているか知らないかで、大きく生活に影響を与えるので、是非受けてみていただきたい講義です。ご興味がありましたら、ぜひ。また、副業をお考えの方にもぜひ、学んで資格を持ってもらいたいです。ヨーロピアンカラーコーディネーターHINA
0
カバー画像

NEWコスメ

セザンヌのリップとキャンメイクのアイライナーを買いました(^^)新しいコスメはテンション上がりますね✨使うのって勿体ないと思ってしまうけど、使わないのも勿体ない。。。メイクして気分高めていきましょう😊こんなこと言ってますけど私、心理カウンセラーなんですよね。メイクして外出するの緊張するという方は、メイクしてお部屋で過ごすというのもありだと私は思います。お休みの日にメイクの練習というか、遊びといいますか、顔にお絵描きしたくなる時があって。そういう時は誰にも見られないように。こっそりメイクして、こっそりメイクを落とします。わけのわからない色を塗ったり、普段塗らないところまで塗ってみたり。個人的にはストレス解消になっておすすめ✌手の甲で遊ぶのもおすすめです。このブログがいいなと思った方はハートマーク♡を、マリー・ペリーのことが気になるなという方はフォローをよろしくお願いいたします。 (ハートマークとフォローはこのリンクの下にあります) 下記にリンクがありますので、お時間に余裕がありましたらお気軽にクリックしてみてください!(*^‐^*) サービスにもハートマーク♡がありますのでよければクリックをお願いします!(♡はお気に入り機能です)
0
カバー画像

違和感のある色

こんばんわ!いつも何かを選ぶ時、無意識にいつも同じ色ばかり選んでいませんか?服であったり、小物であったり、お花もそうです。それでは、いつも変わらない自分がいるだけです。新しい自分を見つける為に、例えばですが、部屋に違和感のある色を一本でもいいので、一輪挿しに往けてみて下さい。お花の種類はお好きなお花でいいですよ。それは最初は違和感があった部屋のお花を毎日見ている間に、3日ぐらいたったら、少しずつ違和感が薄れていき、最後には違和感がなくなっているのです。その時、あなたは、そのカラーを受け入れたことになるのです。その色にまつわる感情も動いてくいくのです。また、新しい自分になっているのです。そんな風にして、色んな色を受け入れていければ、それだけ新しい自分が開けていっている証拠です。ぜひ、このメソッドを試してみて下さい。新しい自分が発見できて楽しくなりますよ。★昨日もお伝えした、新しいメニュー「ヨーロッパの色彩」をサロンの方で学ばれている方は、非常に好評ですので、もしご興味がありましたらぜひ、お待ちしております。カラーコーディネーターHINA
0
カバー画像

マック新作🦐🦐🦐🦐🦐+🦐🍔

昨日、たまたま見た占いで”今日のラッキーフードはハンバーガー!”とあったので、マクドナルドを食べました。自分事ですが最近、よく頑張っていたのでご褒美に。ハンバーガーを食べるなら、マックのプリプリエビプリオも食べたかったのでマックにしよう!マックでハンバーガーを頼むならエビフィレオと食べ比べてみたい!となり、昨日のお昼ごはんはプリプリエビプリオとエビフィレオになりました🦐エビフィレオのほうがエビがごろっと入っててオーロラソースが美味しい。プリプリエビプリオは衣がザクザク系で、感覚的には魚orえびのすり身の中にエビがちょこちょこいるって感じ。塩胡椒とガーリックと書いてあるけど、私はそんなに強くは感じなかったかな!どちらも美味しかったです🦐下に写真をたくさん乗っけてみました。このブログがいいなと思った方はハートマーク♡を、マリー・ペリーのことが気になるなという方はフォローをよろしくお願いいたします。 (ハートマークとフォローはこのリンクの下にあります) 下記にリンクがありますので、お時間に余裕がありましたらお気軽にクリックしてみてください!(*^‐^*) サービスにもハートマーク♡がありますのでよければクリックをお願いします!(♡はお気に入り機能です)
0
カバー画像

ヨーロッパの色彩

こんばんは。ヨーロピアンカラーコーディネーターのHINAです。今日は、とても素敵なメニューが増えましたのでご報告です。ヨーロッパの色彩のディプロマが取得でき、また、同時に講師にもなれる資格も取れるメニューになります。・ヨーロッパが好きな方。・色を使うお仕事をされていて、もっと豊かに色の知識や世界観を伝え、 色のご提案をしたい方、どんな分野でもお仕事の内容に合わせて 使用されて下さい。・色彩が好きな方・興味を深めたい方・ライフスタイルを色彩によって洗練されたい方・パリスタイル・ヨーロピアンスタイルのお花をされている方・色が好きな方一つでも✔がついた方は、是非!ライフスタイル、ワークスタイルを色とりどりに輝かせる機会となりますように。ココナラのビデオチャットでの講義になります。5単位(約5時間)75,000円になります。時間は調整しながら、分割でされても大丈夫ですし、1日で取得されても大丈夫ですよ。よかったら、メニューを見に来て下さいね。ヨーロピアンカラーコーディネーターHINA
0
カバー画像

【重要】10月から✨

お久しぶりです(*´︶`*)♡最近何かとバタバタしており、ブログ更新がなかなか出来ませんでした😢😢なぜかと言いますと…10月から生活スタイルが少しずつ変わります(*´︶`*)なので、出品メニューも少しずつ少しずつ変わっていく予定なのです♥本格的には10月2週目から変わる予定なのですが、、、10月になったら、まず新しいメニューのお披露目です✨そして、2週目以降しばらくはお休みになるメニューがございます😢なので、もし下記メニューをご検討されている方は9月中がおすすめです(*´︶`*)♡꧁——————————꧂あなたの必要なパワーストーン見つけます(*´︶`*)⭕金運アップしたい♥恋愛運アップしたい♥⭕今の自分のラッキーアイテムは?⭕キラキラした物が好き♥⭕せっかくなら自分に必要なパワーストーンを身に着けたい⭕パワーストーン、天然石好き✨꧁——————————꧂お悩み&個人情報不要!ワンコイン占い♥『今のあなたに必要なメッセージ』をお届け✨どんどん愚痴も吐き出しちゃえ(*´︶`*)💮人には言いづらい…💮悩みを言葉にしづらい💮人生このままでいいのか…💮心と向き合いたい💮愚痴吐きたい꧁—————————꧂悩みを明確に言葉に出来なくても大丈夫✨『今のあなたの心は?どんな状態?』心のサプリをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎💮悩み&個人情報の詳細不要!💮悩みを言葉にまとめるのが苦手💮カラーセラピーもタロットもやってみたい!💮心の整理したい꧁——————————꧂あなたは過去世でどんな人?✅トラウマや恐怖症かある✅何故か不思議な習慣がある✅これしないと落ち着かない✅どんな過去世だった?過去世リー
0
カバー画像

コスメ好きなんです(^^*)

最近秋コスメが続々と販売されてきてとても嬉しいです。種類が欲しい私にとってプチプラコスメは私の味方だと思っています✨特にcezanne(セザンヌ)やCANMAKE(キャンメイク)は流行りを抑えててくれているのに低価格、なのに使い心地がいい!価格と品質のバランスが私好みでよくチェックしています。最近の私の顔はほぼセザンヌとキャンメイクで出来ています。(- v -)b皆様はお気に入りのメイク・コスメはありますか?今は若干青みによったピンクのメイクをするのにはまっています。洋服の色と似た系統のメイクをするのも楽しいです。些細なことと言われてしまうかもしれませんが、自分の中で「今日は上手くいった!」と思うと気分が上がりますね。ここまで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m 次のブログでお会いしましょう! このブログがいいなと思った方はハートマーク♡を、マリー・ペリーのことが気になるなという方はフォローをよろしくお願いいたします。 (ハートマークとフォローはこのリンクの下にあります) 下記にリンクがありますので、お時間に余裕がありましたらお気軽にクリックしてみてください!(*^‐^*)
0
カバー画像

秋の味覚。おいしいよね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?わたしは季節の変わり目に体調を崩してしまいそうになることが多々あるので、気を引き締めております(。_。)気温はいたって30℃か近い日が続いておりますが、秋といえば、そうですね!美味しいものが、秋の味覚が出てきますよね!私は、梨がすきです🍐。ダントツで好きです。他の果物は、健康にいいよね。とか、ビタミンを摂取しよう!という意識がありながら食べることが多いのですが、梨だけは!「たくさん食べてぷくぷくしたって知らん!おいしいから食べるんだ!」と思うくらいには好きなんです✨あと私が今、思いつくのは”栗”とか”さつまいも”、”秋刀魚”ですね。栗とかさつまいもは色んなお店が期間限定のメニューを出してくれているので、見てるだけでもワクワクしますね!サンマは食べ方が少し難しいですね。あの、つるんと骨を取る方いらっしゃるじゃないですか!その方たちのまねっこをしてみても全然上手くいかなくて、毎回苦戦しながら食べています。これからの美味しいものに期待です(^^*)
0
カバー画像

心理カウンセラーのMary Perry(マリー・ペリー)です!

初めまして!ココナラのブログ初投稿させていただきます、マリー・ペリーと申します。もし、皆様に呼んで頂けるならばぜひ、「マリー」とお声掛けください!もう9月後半だというのに30℃近い日が続いていて、暑いですね。いったい秋はどこにいるんだろう?という感じなのですが、皆様の好きな季節は何ですか?私は、気温でいえば春と秋なんですが、冬はスキーやスケートができるので悩ましい…。最近の夏は息苦しいレベルで暑いので好きにはなれないですね(汗)ここまで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m次のブログでお会いしましょう!このブログがいいなと思った方はハートマーク♡を、マリー・ペリーのことが気になるなという方はフォローをよろしくお願いいたします。(ハートマークとフォローはこのリンクの下にあります)下記にリンクがありますので、お時間に余裕がありましたらお気軽にクリックしてみてください!(*^‐^*)
0
カバー画像

そう。私はやらかすんですよ!

9月になり、日が経ちましたね(*´︶`*)♡少しずつ朝晩が涼しくなって、秋らしさが✨さて。そんな我が家…夏野菜カレー作りました!ていうか私がね(´º∀º`)意気揚々と作り始めたんですよ、宣言して。夏野菜カレーももう最後かな?と思いつつ、野菜をカットして圧力鍋にぶっ込みまして、あとはお任せ(*°∀°)=3ここまでは良かったんです。ふぅー終わった終わった!と一息ついていたら思い出しました。肉入れてないヮ(゚д゚)ォ!!!!!!!!いや〜…茄子とトマト感強めのベジタブルカレーになりそうな予感です…。まだ電気圧力鍋がお知らせしてくれるまで、時間あるのよね(-_-)大丈夫でしょうかね…。꧁——————————꧂あなたの必要なパワーストーン見つけます(*´︶`*)♡⭕金運アップしたい♥恋愛運アップしたい♥⭕今の自分のラッキーアイテムは?⭕キラキラした物が好き♥⭕せっかくなら自分に必要なパワーストーンを身に着けたい⭕パワーストーン、天然石好き✨꧁——————————꧂お悩み&個人情報不要!ワンコイン占い♥『今のあなたに必要なメッセージ』をお届け✨どんどん愚痴も吐き出しちゃえ(*´︶`*)💮人には言いづらい…💮悩みを言葉にしづらい💮人生このままでいいのか…💮心と向き合いたい💮愚痴吐きたい꧁—————————꧂悩みを明確に言葉に出来なくても大丈夫✨『今のあなたの心は?どんな状態?』心のサプリをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎💮悩み&個人情報の詳細不要!💮悩みを言葉にまとめるのが苦手💮カラーセラピーもタロットもやってみたい!💮心の整理したい꧁——————————꧂あなたは過去世でどんな人?✅トラウ
0
カバー画像

本物のカラーセラピーで自身を知り、悩みの治療法に!

初めまして。ヨーロピアンカラーコーディネーターのHINAです。外部でヨーロピアンカラーコーディネーターのサロンをしている傍ら、一人でも悩みの解決に繋がればと思い、ココナラでも出品させていただくことにしました。カラーセラピーとは、自分の選んだ色から自分の心を紐解き、悩みの根本を見つけ出していく作業から始まります。それに基づいて、色彩を使った色々な治療法を見つけ出していきます。色とは、毎日、毎瞬無意識に眺めているものですので、その色の力を使っていくことで、非常に大きな効果があるものなのです。今や、科学でも証明されていて、犯罪者の多い町に、青いライトをつけてみると、犯罪が減ったなど、行政や自治体も使うほどのカラーの効果は絶大なのです。そんなカラーセラピーで、貴方の心の悩みや、現実に直面している問題まで、自分を見つめ直し、一緒に解決していきませんか?必ずお役に立てるとか確信しております。また、プロを目指したい方も、ココナラからビデオチャットができるようなりましたので、講義を受けていただき、セラピストだけでなく、同時に講師になる資格まで取れるようになりました。非常にお得なメニューになっておりますので、ご興味がございましたら、是非、メニューをご覧にきて下さい。お待ちしております。ヨーロピアンカラーコーディネーターHINA
0
210 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら