まさかの敗北感!!

記事
コラム
こんにちは✨子育て奮闘!ママ占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡


タイトルにもある通り、最近めちゃくちゃ敗北感を感じる事があるんです…。





何だと思います??







それは…



リトル・まなの英語力に対して!!!!!









最近は英語が必須とも言われる時代。


私も子供には、
『小さい頃から英語聞いてたほうが良いかなぁ〜、リトミックみたいに楽しみながら通えれば良いなぁ〜』


と、どちらかと言うと楽しみながら通えたらラッキーと思い、近くの英語教室に通ってもらってます(*´︶`*)


1歳前くらいから通い始めていて早3年程が経ちました。






既に私の英語力、負けています(笑)




英語力というか、発音!すっごい良い!





我が家の英語はリトル・まながダントツです(´º∀º`)



通っていて嬉しい成長だなぁと思うと同時に、子供の吸収力の凄さを体感しておりますꉂꉂ笑




そしてちょびっと敗北感のような、既に親の背中を超えられたような(高くないけど)気持ちを感じております⸜( ´ ꒳ ` )⸝




このまま英語好きで居て欲しいな…(´・ω・`;)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
HappyMother'sDay週間♥
期間限定メニューです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



✅ママ&プレママ
✅育児疲れ
✅リアルではちょっと言い辛い
✅ワンオペで孤独


【メニュー詳細】
⭕カラーセラピーで今の『心』を見ませんか♥

⭕タロットやルーンなど色んな占いで、あなたの悩みをスッキリ✨

⭕オラクルカードから、あなたの心を軽くするアドバイス♥

⭕普段言い辛い、愚痴や悩みををとことん吐き出して✨

⭕同じママ同士、気兼ねなく話しましょ♥

꧁——————————꧂

心と向き合い、モヤモヤを整理しましょう✨
一緒にお手伝いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






💮モヤモヤ気分が晴れない
💮気持ちを整理したい
💮心の状態を知りたい

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
最後までお読み頂きありがとうございました(*´︶`*)♡
素敵な一週間にしましょうね♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す