数秘術・運気の波に乗ってハッピー体質へ

記事
占い
こんにちは!
ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪
今日は『数秘術・運気の波に乗ってハッピー体質へ』について。


11月になったかと思えば
そろそろ中旬にさしかかり、、、。

今日は街に出てみましたが
クリスマスの装飾品が販売されていました。
もうそんな時期なんですね(*´˘`*)♡


ということで、そろそろ
年末なので来年の運気の事など
気になる方も多いのでは。

数秘術でいう運気は
その年のお誕生日から翌年のお誕生日までを1年
します。

だから年末だからって実は関係ないのです(n*´ω`*n)
(お誕生日が1月1日の方は
年の始まりと共に運気が変わるんですけどね。)


数秘は9年周期
くるくると①~⑨までを
1年ごとに回っていきます。

数秘の運気サイクルは
植物の成長に例えられるんですよ。
①種まき
②双葉
③葉が伸びる
④根を張る
⑤開花に向けて成長
⑥開花
⑦剪定
⑧実り
⑨土ならし

それぞれの数字のメッセージにより
1年間のテーマがあります。

その流れに沿ってライフスタイルを過ごしていくと、
とてもスムーズに事が進み
充実した年を送ることができます。

一年一年、一日一日を大切に丁寧に過ごしていくことの
積み重ねで
着実に自分の成長や自己実現に繋がって行けますね(^^)♡

ちなみに私は現在③の時期です。
双葉だったものが葉を伸ばしていく時期です。

③の意味する『楽しさ・創造性・陽気・自己表現など』
を意識してココナラ活動を楽しみながら
創意工夫して取り組んでいるところです。

来年の2月のお誕生日以降は④の根を張る時期に。

自分の方向性をしっかり決めて
着実確実な地盤を作っていくことをやっていこうと
思っています(*´˘`*)♡

あなただけのオリジナル運気サイクル。
年齢も書きこまれた資料はとっても
見やすく分かりやすいとご好評いただいております。


やってみたい事がある、迷いがある
などという時には
こちらの運気を活用して
事を順調に進めていかれると良いですよ。

どんな事で今悩まれているのか・考えがあるのか
お聞かせいただくことで
丁寧に数秘的アドバイスもさせていただきます(^^)♡



運気の波に上手に乗りこなすことで
ハッピー体質に✨



私は皆さんのお悩みに対して
コーチング、アドラー心理学、ポジティブ心理学
数秘術、カラーセラピーなどを使って
理想の状態になっていけるように
トータルでしっかりサポートをしていきます。

✅今のご自身や状況に満足されていない
✅お悩みがある
✅自信がない
✅行動ができない
✅他人軸で生きている
✅生きづらい
✅叶えたい夢や目標がある

お悩みは絡まっている事も。
一つ一つほどいて解決していきましょう。
長い人生、自分の土台を整えることで
今後の人生が劇的に変わります✨
気になることはお気軽にお問い合わせくださいね(*´˘`*)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す