カラーセラピー体験して頂いてます

記事
コラム
こんにちは。こんばんは。
お悩み相談&
自分を知る数秘鑑定をしている
あいりです。

現在、GW企画として
5月5日まで
カラーセラピーの無料お試し体験を提供しています✨

カラーセラピーとは


なんとな~く感じている自分の気持ちや
深層心理
自分はどうしていきたいと思っているかなど

ぼやけている感覚を

選んで頂いた色を通して
具体化していき

気持ちをスッキリさせたり
心をほぐして癒していきます


青色を見ていたり
青い壁の空間にいると
気持ちが落ち着いてきたり
なんとなく涼しく感じたり

色が心や体に影響を与えるように

心の状態も
色で表されます


カラーセラピーと言うと
よくあるのが、こんな感じのカラーボトル
384507_s1.jpg


ですが、私が提供するカラーセラピーは
数秘術をベースにしています。

カラーボトルは使わずに
普通に色を選んで頂くので
こんな画像から選んで頂きます✨
カラーセラピー0059.jpg

通常ですと
色を4つ選んでもらいますが

お試し体験では
1つだけ選んで頂きます。

本来は対面セッションで
お話を聞きながら進めるものなのですが

チャット形式で提供しているので
ポジティブな傾向と、ネガティブな傾向
両方を一度にお伝えしています。


すでに体験頂いた方からは

「ほぼ全部当たってる」
「ネガティブ面当たりすぎて笑った」

などご感想頂いてます(*^^*)

1色だけの鑑定では
今の状態をお伝えしてるのですが

その人らしさも
表されている感じです。


興味ある方はお気軽に
ご連絡ください♪

体験後、もっと深く知りたいと思って頂けたら嬉しいですが

私から購入を催促する事は致しませんので
ご安心ください。


実際購入頂いた方からの評価コメントはこちら♡
スクリーンショット カラーセラピー1.png

実際の商品ページはこちら♡
最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^-^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す