あなたの悪いところは?

記事
コラム

育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

やっと!!待ちに待った幼稚園の再開です✨





リトル・まな、久々の幼稚園でどうなったでしょうか(´º∀º`)?

①家で泣いた
②行くまでの間に泣いた
③幼稚園玄関で泣いた








はい!正解は、③でした〜〜(´º∀º`)!!!




まぁ1ヶ月半ほど幼稚園無しで一緒に過ごす密な時間でしたからね( ˆ꒳ˆ; )

泣くのは想定内!!!



今日は珍しくニコニコしながら、ご挨拶&行ってきますが出来ました♡



そんなリトル・まな。



いやーーーー賑やかな子です。
大はしゃぎ中の声のデカさよ!!



しかも絶え間なく喋くり倒すので……😥
耳と頭が疲れる!ꉂꉂ笑





こう書くと短所っぽいでしょ?
でも幼稚園が再開してから…



家の中が寂しいのなんの!!!




ちょこっとうるさ…ゲフンゲフン!と思ってたんですが、やっぱりね、家の中を明るくしてくれてたなぁ〜✨(இДஇ ㅅ)
と、思うわけです✨



長所と短所は表裏一体(*´︶`*)♡





この明るさが無ければ、リトル・まなじゃない✨
一生懸命好きなものの説明をしてくれたり、幼稚園で作ってきたものを披露しながら何を作ったのか話してくれたり。



全部100%聞き取るのはね、疲れるんだけど( ˆ꒳ˆ; )
それでもこうじゃなきゃなぁ〜♡と改めて実感✨


幼稚園様々w






皆さんの悪いところ、ありますか?
それはどんな風に良いところでしょうか(*´︶`*)♡??

人って自分のことは、悪いところに目が行きがち。
それでも悪いところって、人から見たら悪い所じゃないよ?と思うことも。
せっかくだから、自分のことも褒めてあげたいですよね😊♥️


あなたの良いところ、ぜひ教えてください✨
DMはこちらから~3.png



꧁——————————꧂
あなたの必要なパワーストーン見つけます(*´︶`*)♡

⭕金運アップしたい♥恋愛運アップしたい♥
⭕今の自分のラッキーアイテムは?
⭕キラキラした物が好き♥
⭕せっかくなら自分に必要なパワーストーンを身に着けたい
⭕パワーストーン、天然石好き✨

꧁——————————꧂
お悩み&個人情報不要!ワンコイン占い♥
『今のあなたに必要なメッセージ』をお届け✨
どんどん愚痴も吐き出しちゃえ(*´︶`*)


💮人には言いづらい…
💮悩みを言葉にしづらい
💮人生このままでいいのか…
💮心と向き合いたい
💮愚痴吐きたい
꧁—————————꧂
悩みを明確に言葉に出来なくても大丈夫✨
『今のあなたの心は?どんな状態?』
心のサプリをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

💮悩み&個人情報の詳細不要!
💮悩みを言葉にまとめるのが苦手
💮カラーセラピーもタロットもやってみたい!
💮心の整理したい
꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す