明日から始まるのは、これ!!

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

明日からもう9月!早いですよね〜( ˆ꒳ˆ; )!!
9月となると、涼しくなってくるかな…??と思うんですが、
全くそんな気配なし(´º∀º`)💦


9月に向かう時期としては、暑くないですか!?


早く涼しく感じる時期になって欲しいものですね😊



さて、月が変わるこの時期にご紹介するメニューといえば!
月限定メニューです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥!!

今回は🔻こちら🔻
⳹ どんなメニュー? ⳼
新しい出会いが欲しい!
✅次の恋にステップアップしたい!けど、本当にあるのかな?
✅運命の人と出会えるの?
✅ソウルメイトと縁結びしたい✨


新しい出会いがあるのか?』を占うメニューですよ(*´︶`*)♥

タロットやルーン、ジオマンシーなどの占術から1つを使って占っていくのですが、私の占術のスタイルは🔻こちら🔻です♡
png_20230712_141734_0000.png


ご参考にしてくださいね(^^)


このメニューの受付は、明日2023/09/01から開始!
今のうちにお気に入り登録しておくと便利ですよ(*´︶`*)♥

꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す