私は今、〇〇!?

記事
コラム
皆さんこんにちは(*´︶`*)♡
占い師/カラーセラピストのまなです✨


今回のブログのサムネイル、いかがでしょうか♥(ӦvӦ。)
これも前回のブログでご紹介した、まむさんに書いてもらったもの✨

【↓前回のブログはこちら↓】

いやー素敵で気分上がるwww
前回と今回のブログのサムネイルを見つけたら、私のブログだ!と思ってくださいꉂꉂ笑




さて、久々に自分でもカラーセラピーをやってみました✨
私が出品しているこの二つですね♡



カラーセラピーは実は占いじゃないんですよ✨

色彩心理に基づいて、

✔心の声を聞く。
✔自分と向き合う。

そんなセッションです✨

お客様からご依頼をたくさん頂いているので、自分でも改めてやってみようと思い立ちました(*^^*)

結果的に・・・・



新しい出会いや刺激を求めているそうです(笑)
やりたい事がいっぱいあるのに、時間が足りなくて不満を持っているとか・・・(ちょっとドキッw)
焦らずにね❤とメッセージも出てきて、さらにドキッ( ゚Д゚)


私、せっかちというか、先に先に!と進む性格なんですよね💦


一旦落ち着く事が大事そうです✨


よくカラーセラピーをご依頼の方に言われるのは、思い当たることが・・・。ってことなんですが・・・

直感で選ぶ色=自分で思ってること



自分にやってみて実感。やっぱり思い当たる節があるものですね(*'▽')

そんなカラーセラピー、こんな方におススメ✨

⭕繊細、HSPさん、占いじゃないもので自分と向きあいたい
⭕カラーボトルがきれいで気になる♥
⭕心がモヤモヤして気分が晴れない…
⭕心の整理をしたい…


カラーボトルは色がとってもきれい♡
なのでボトルが気になるって方もぜひご利用くださいね(*'▽')

個人的には、カラー×占いのコラボメニューがおススメ✨
カラーのメッセージを踏まえ、タロットからあなたへの必要なメッセージをお伝えしています✨

タロット=厳しい、ハッキリ、というイメージがある方もいるかもしれません。

でもこのカラーコラボでのメッセージは、厳しくではなくアドバイス♡
あなたへの寄り添いメッセージになりやすいです(*^^*)

【カラー×占いコラボ】




そして本日最終日!
コチラのメニューご購入の方は、カラーセラピーとアカシックリーディングを半額でお受けできます✨


ぜひ本日までのメニューをお見逃しなく✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す