ご紹介✨本当にすてき女子♥まむさん!

記事
コラム
皆さんこんにちは(*´︶`*)♡
占い師/カラーセラピストのまなです✨

皆さん、ブログのサムネイル画像にはお気づきでしょうか♥(ӦvӦ。)??
緑の系統でまとめた素敵な画像✨



実はこれ、まむ☘️ふわふわDesign Room さん(以下まむさん)に書いて頂いたものなんです✨!!




まむさんは、『まむさん色』の画像じゃなくて、
『相手の色』に作る画像が得意✨


誰が画像を使うのか?
それは頼んだお客様である✨


その人の好みや、要望をとことん寄り添って聞き取りしてくれます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



前からブログのサムネイル画像や、プロフィールのヘッダーに悩んでいた私。


この画像使ってる=まなのブログだな?と分かって貰えたらいいかなぁ〜…一貫性あるといいよなぁ…と思っていたんです( ˆ꒳ˆ; )



そこで以前からまむさんの事を知っていたので、お願いすることに♥
まむさんはふわふわと書いていらっしゃるからなのか、とっても対応がリラックスできる素敵な方(*´︶`*)♡



✅どんなものを作りたいか
✅好みの色
✅使いたい素材etc...

ヒアリングしてくれたのですが、、、





いやーーーそこからが早いこと!!
え?もうできたの!?っていうくらいの速さで、まずはラフ案を♥(ӦvӦ。)


し!か!も!クオリティが半端ないです😂
私の好みのドンピシャをついてくるのですよꉂꉂ笑



旧知の仲だと、色やデザインの好みを知っていても不思議じゃないですよね。
ですがまむさんと私、本当にここ最近のお知り合いwww





何故!?ってとっても不思議でしたꉂꉂ笑
でもまむさんとお話していて、分かったことが✨




デザインやセンスは才能の部分もあるかとは思います✨
(才能だけじゃないのはもちろんだとは思います💦)

ですが相手の好みを知る。
これは本当に、まむさんの努力のたまもの!!



💮丁寧なヒアリング。
💮相手の出品メニューなどプロフィールをとことん見る。

→→
提供する相手に、喜んでもらいたい✨
提供する画像を使う相手に、とことん寄り添いたい✨

そんな思いが垣間見えた、まむさんの努力でした(*´︶`*)♡


結果的にヘッダーとブログサムネをお願いしました。

お願いした方が『まむさん』で本当に良かったと心から思ってます♥



ヘッダーはまだイベント中なので使っていないのですが、早くお披露目したい😂!!!!


まむさん、本当にありがとうございます♥
大事に使いますね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

そんなまむさんの、素敵なサムネイル画像はこちらから♥



今ならなんと、1000円と格安でお願いできます✨

いやもうこの値段なのが申し訳無いくらいのクオリティでした😂!




インスタグラムを使っている方には、こちらもオススメ♥




表紙&中身&サンクスページと、統一感のある画像を使うとスッキリ見えますよね♥(ӦvӦ。)

しかもこちらもしっかり、『自分らしさ』を出した画像を作ってくれます✨

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
まむさんはポートフォリオに、今までの作品を載せていらっしゃいます✨

ぜひポチッと覗いてみてくださいね♥(ӦvӦ。)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す