今日の決まりました?うちはお祭りですよ✨

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


今日の夕飯、作りました(´º∀º`)?





うちも作りました!!!




なんと。
カレーとポテサラと揚げないフライドポテト。



ここで、ん??と思ったあなた(´º∀º`)





鋭い!!!!!!





じゃがいもばっかwww



そしてカレーとポテサラほぼ具材変わらない(゚∀゚)






これに普通のサラダを加えて終わりかなーーー。




新じゃがいもを大量に頂いたので、いそいそ作り始めたらこんなにじゃがいも祭りになっちゃった♥




そして家族のおやつは♥



じゃがバターヽ(`▽´)/✨





いや〜〜。




じゃがいも…(๑º﹃º​๑)ジュル
ご馳走さまでしたw




という、すっごく日常満載のブログでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

꧁——————————꧂
セラピー歴10年のカラーセラピストがお付き合い!
一緒に、心と向き合いモヤモヤを整理しましょ✨


💮癒やしのヒーリング付き
💮何となくモヤモヤ。不安・心配がある
💮イライラしがち
💮自分が何を感じてるのか分からない
💮心のメンテナンスを✨

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
締めの挨拶.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す