子供の〇〇には何が映し出される?

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


雨風がとっても強く、怖いくらいでしたね💦
皆さんのお住まいの所は大丈夫でしたか?

ご自身も守るべき命ですが、小さい子やご高齢の方がいらっしゃるお宅もあると思います。

早く心落ち着けて過ごせますように✨


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
今子育て真っ最中のママさん、パパさん(*´︶`*)♡

いつもほんっとうに、お疲れ様です✨




私ね、子供産む前…めっちゃ子供大好きで仕方なかったんです!←唐突w



いや今も好きだよ?




けどやっぱり子育ての現実ってこういう事なんか…って身を持ってズシッと来る事が多々(´º∀º`)



産む前の『子供可愛い♥️大好き♥』は、親戚とかレベルの好きだったかなーと思いますw


親としての責任や躾、守るべきものの重み。

『大切で大切で大切な我が子の命』


こんな重いくて、心に暖かくなるものと分かってなかったなぁ〜〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


と熱く語っておりますワタシw


大切な命と書きながら、ムネアツで涙目(´º∀º`)w




子供産むと涙脆くなるオプションが搭載されましてねw

そんなお仲間さんいます?
それとも別なオプション搭載されました(´º∀º`)?
ぜひ教えてください♥
DMはこちらから.png


んで、話は戻って…


子育てってめっちゃ長い期間ですよね。終わりってあるの?って位。


そしてその時々で悩む事も違って💦





よく『育児 〇〇』とか検索して答えを模索する訳です( ˆ꒳ˆ; )




ついちょっと前に、答えじゃないけど、これだわ〜と思ったこと発見✨!!



それは、

『子供の表情は、お父さん、お母さんの♥心♥を映し出す』

という言葉。



どれだけ育児のステップが変わって、悩む事が変わっても、確かにこれだけは絶対変わらないわ( ⊙ω⊙ )と思ったんです✨



この言葉に、これまたグッときて…共有したくてブログ書いちゃった(´º∀º`)




パパさん、ママさん、悩んでる事いっぱいありますよね。
自分たちが泣きたいこともありますよね。


お子さん、笑ってます?
一日、お子さん笑った事多かったかな?
そしたら今のあなたが大正解♥




それでもママたちの心が苦しいのは変わらないかもしれない。


そしたら、愚痴吐きに来てください(*´︶`*)♡




一緒に子育てあるある話しましょ✨
そして我が子自慢、しちゃいましょ(*´︶`*)♡




みーんな、我が子が世界一♥
可愛い我が子(孫でもオッケーですw)自慢、聞かせてくださいね(*´︶`*)♡


そして…

どうしても心が苦しくて仕方なくて、どうすれば良いのか分からなかったら…



カラーセラピーをオススメ✨



今のあなたの心の状態、潜在意識のメッセージをお届けしますよ(*´︶`*)♡
もちろん愚痴を吐き出す場としても使ってね✨

꧁——————————꧂
カラーセラピーにさらにメッセージ追加!
今のあなたに必要なタロットメッセージをお届けするメニューがこちら(*´︶`*)♡



カラーメッセージを踏まえた上での、
あなたに必要なタロットメッセージをお届け✨

ぜひポチッと覗いてみてくださいね(*´︶`*)♡
締めの挨拶.png
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す