【超重要】お取り引きやDMでのお願い(*´︶`*)

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

最近ワタクシ、思うことがあります…。




それは!!!
『気楽にタメ口で話したい!!!』
ということ(´º∀º`)



いやね、お喋り大好きな事を公言してて、、、



お客様も敬語で丁寧にお話してくれて✨



丁寧なお客様でとっても嬉しい反面、距離感もある気がする!!とちょこっと寂しい気持ちもあり😂



な!の!で!

ここにワタクシ、まなは宣言致します!

『私とのやり取りでは、友達感覚で♥タメ口オッケー!!!』
『気軽にまなちゃん呼びして✨!!』


友達感覚というのがミソ(´º∀º`)




友達には、タメ口でも失礼な事って言わないから✨
※個人的見解ですw


あ、私はね!ちゃんと敬語使いますよ?いきなりタメ口ぶっ放す事はしません
ただ、堅苦しくならない程度に!楽しく会話する前提!を心掛けます😂

ちなみにお取引中に、私もタメ口で話してもいいよーーって方は、最初に教えてね♥


なので、DMもお取引き中も『楽しく』いきまっしょい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥



さぁ!そこの貴方!!
楽しく話したくなってきたでしょ?なってきたよね?


まなのここ、空いてますよ♥ꉂꉂ笑
DMはこちらから.png

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

お悩み&個人情報不要!
『今のあなたに必要なメッセージ』をお届け✨
話したくなったら、どんどん愚痴も吐き出しちゃえ(*´︶`*)


⭕人には言いづらい…
⭕悩みを言葉にしづらいor話しづらい
⭕人生このままでいいのか…
⭕心と向き合いたい
⭕運勢が知りたい

꧁——————————꧂
今日は雨風が強いです(´・ω・`;)
外出されている方はお気をつけくださいね✨
締めの挨拶.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す