流行りを掴むw

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


お気づきでしょうか(´º∀º`)



流行りの波(?)に乗っかりましたwww


仲良くさせて頂いているラズちゃんにお願いし、真似させて頂きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
本当にありがとうございます✨


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

さてさて今日はちょこっと変えたサービスを載せておきます✨
それが🔻こちら🔻



⳹ 変わったところ ⳼
💮お悩み詳細&個人情報不要✨

💮今のあなたに必要なメッセージを、タロットやルーン、オラクルなどからお届け✨

💮愚痴とか雑談オッケー!溜まっているもの、どんどん受け止めます✨

DMはこちらから.png


質問はどんどんお寄せくださいね✨
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

まずはワンコインで、どんなメッセージが届くのかお試しにも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

おみくじ感覚でも良いかもしれません✨ぜひメニューを覗いてみてくださいね♥
締めの挨拶.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す