『カラーセラピーってなぁに?』

記事
コラム
こんにちは!

ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです♪

今日は『カラーセラピーってなぁに?』について。


皆さん、毎日の気分は安定していますか?

なんだかわからないけど。。。
やる気がある!ワクワクする!楽しい!優しい気持ち!

という時もあれば

テンション低い↓無気力↓モヤモヤ↓辛い↓
なんて日もありませんか。

ハッキリとした理由があるなら
それなりに納得もできると思うのですが
なんかわからないけど。。。
って時もあると思います。

そんな時にオススメしたいのが
『カラーセラピー』です✨

色には複数のいろんな意味があります。

何気なく選んだ色や気になる色は
実は私たちの潜在意識からの声と密接にリンクしています。

潜在意識とは私たちの9割以上を占める意識の事。
意識してやってることより無意識に行動していることが
大半という事ですね。

潜在意識には多くは幼少期の経験によって
プログラムされた書き込みが
記録として全て書き込まれているところです。

一人一人違うので
自分にどんな内容が書き込まれているかを
全て意識することは容易ではありません。

そこで書き込まれているヒントとなるのが「感情」。
「感情」ってとても正直で潜在意識と深く関係しているんですよ。

カラーセラピーでは14本の透明感が美しい綺麗なカラーボトルと
色の意味を記したカードを使って進めていきます。
20thedding anniversary.png

見ているだけで癒されませんか(*´˘`*)♡

選んだカラーボトルの意味と気持ちを照らし合わせながら
丁寧にお話を伺っていきます。

自分でも気づかなかったことに気付けたり
思考の整理にも役立つというお声を沢山いただいています

私たちは悩んだ時に
答えを外側に求めてしまいがちなのですが実は
本当の答えは内側に=自分の中にあるんです。

それに気づかせてくれるのが『カラーセラピー』

自分の本当の気持ちに気付くことで
本当はどうしたいのかが分かり
自ずと悩みも解決していきます。

自分に寄り添う優しい時間です。

潜在意識の奥底にある本音を聞いて
自分自身が従う事で
とてもスッキリできます(*´˘`*)♡

現在、チャット形式のカラーセラピーを準備中です。
詳細はまたブログでお伝えしますね!
近日中に出品しますので楽しみにお待ちくださいね。


数秘&カラーは《生年月日》と
より詳しく知ることができる
《生まれた時の氏名》から
運命の読み解きができます。

知らなかった自分や
なんとなく気づいていた自分に
出会えることが。

✤ライフパス(自分の本質・資質・才能・傾向)
✤バースデー・ナンバー(物事の考え方・行動パターン)
✤✤ペルソナ数(周りからの印象)
✤✤ハート数(魂が喜ぶ本当に望むこと)
✤✤表現&使命数(社会に対する使命・役割)
✤✤気になる人との相性
✤運気 
✤✤成熟数(人生の目的地・到達点)
✤環境数(子育てに適した環境)
✤ピナクルナンバー(人生において目指す4つのテーマ)
✤✤ピタゴラスの矢(自分の優れている能力)

✤1つは生年月日のみ
✤✤2つは生年月日+生まれた時の名前が必要です。

一生変わることのない数字なので
一度知っておくことで
自分自身を深く見つめ
自分らしくイキイキと生きていけるようになりますよ。

気になる方はお気軽にお声がけくださいね(*´˘`*)♡










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す