数秘&カラーとカラーセラピーの関係は❔❔

記事
占い
こんにちは!

ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです♪

今日は『数秘&カラーとカラーセラピーの関係は❔❔』について。

現在皆様にご好評いただいております『数秘&カラー』。

実は『カラーセラピー』とは姉妹の関係になるんです!!!!!

『数秘&カラー』
こちらは色彩心理学に基づいた色の意味と
数字の意味を統合させて作られたプログラム。
数字の意味は面白いくらい酷似しています)

『カラーセラピー』
こちらも色彩心理学に基づいた色彩療法

というわけで非常に関連性の深い間柄(^^)

そこでおすすめしたいのが2つの組み合わせ。

数秘&カラー
 ↓↓↓
カラーセラピー

この順番でされることこそが
✨自分を見つめるステキな方法✨として
超絶オススメ
極上セラピーセッションになります。

☆数字の意味を受け取ってもらうインプット型の『数秘&カラー』

☆選んだカラーボトルの意味に照らし合わせてお話をしてもらう
アウトプット型の『カラーセラピー』

『数秘&カラー』で生まれ持った数字の
ポジティブな
気づきのメッセージを受け取り(インプット)

自分を色んな側面から観察

↓ ↓ ↓

数字的側面を知ったその上で
『カラーセラピー』

↓ ↓ ↓

ピンときて
選んだボトルを選ぶ事で

心に湧き起きている
本当の自分の思いを
話してみる(アウトプット)

こうしたセットでのご体験が

心の底から
ご自身の本当の気持ちに気付くことができ
腑に落ちる体験になるのだと感じています✨

お受けいただいた皆さまからも
同じ事を仰っていただいているんですよ😊✨

一部抜粋してご感想をお伝えさせていただきますね☺️

❤️数字が今まで自分の生きてきた自分を見るかのように自分がピッタリでした!その後に選ぶ色と一緒に考えると納得しかありません。

❤️数字と選ぶ色が繋がっていて
こんなに深く自分と向き合えてびっくり!

『数秘&カラー』と『カラーセラピー』が
深~い繋がりがある姉妹関係であることが
お分かりいただけましたか?

もちろん単体でも感じていただけるものは
大きいのでご安心くださいね。

☆『数秘&カラー』は一生変わらない
☆『カラーセラピー』はその時々で選ぶ色が変わる

こうした性質を持っていますので
『数秘&カラー』を知ったうえで
『カラーセラピー』はご自身の内面のメンテナンスとして
定期的にお受けいただくとよろしいかと思います(*´˘`*)♡

あなたの中にある本当の気持ち
一緒に深堀りすることで
心の開放感を得られ、前に進んでいけるように✨
そんなお手伝いをさせていただきます。

気になられることがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね♪



《数秘&カラー》は生年月日と
より詳しく知ることができる
《生まれた時の氏名》から
運命の読み解きができます。

知らなかった自分や
なんとなく気づいていた自分に
出会えることに。

✤ライフパス(自分の本質・資質・才能・傾向)
✤バースデー・ナンバー(物事の考え方・行動パターン)
✤✤ペルソナ数(周りからの印象)
✤✤ハート数(魂が喜ぶ本当に望むこと)
✤✤表現&使命数(社会に対する使命・役割)
✤✤気になる人との相性
✤運気 
✤✤成熟数(人生の目的地・到達点)
✤環境数(子育てに適した環境)
✤ピナクルナンバー(人生において目指す4つのテーマ)
✤✤ピタゴラスの矢(自分の優れている能力)

✤1つは生年月日のみ
✤✤2つは生年月日+生まれた時の名前が必要です。

一生変わることのない数字なので
一度知っておくことで
自分自身を深く見つめ
自分らしくイキイキと生きていけるようになりますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す