ココナラde母娘のコミュニケーションその2

記事
占い
こんにちは!
ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです!

今日は先日の『ココナラde母娘のコミュニケーションその1』の続き
その2を綴らせていただきます(^^)


今大学生の娘が帰省してきています。
そこで、何かエンタメ的な要素も含みつつ
一緒に楽しめるもの。。。(・・?
ってことで思いついたのがココナラ占い✨

第一弾は宇佐見なつめさんの手相占い。
詳細は前回のブログに記載していますので
是非お読みくださいね!
すぐポチ確定案件ですよ(^^♪



第二弾はレイさんの西洋占星術&数秘術。
レイさんのサービス、
実は私も以前お世話になっておりまして(*´˘`*)♡

とっても内容が濃く的確だったので
娘にその時の話をしてお申し込みの運びに。


結果から申し上げますと、、、。
ワンコインの内容じゃありません!!!!!

2,000字以上の資料と書いてくださっていますが
なんのなんの!!!
軽くその5倍はあるのでは(・・?

そんな丁寧&詳細な記載がされている
鑑定結果を今回もいただきましたよ。

お悩みとしましては、
現在大学2年生のため
就職に対して自分にどんな適性があるか。

適職や注意するところも細かく書いてあり
娘はへー!ほほー!ふむふむ!うふふ!
などニマニマしながら読んでおりました。

そのボリュームの凄さ
驚きながら読んでいる娘の姿を見て
おかしくなってきたくらいです(笑)

西洋占星術は生まれた時間や場所も関係してくるそうで
母子手帳を一緒に広げて見たりすることもできました。

ワタシ、思い出魔気質があるので❤
小日記が成長の途中途中に書いてあったんですよ。

そういうのを一緒に読み返したりすることもできて
シアワセな時間をいただけたなぁと(*´˘`*)♡

娘的に自分の仕事運がかなり良かったことに満足でき
自分なりにやってみたい方向性が見えたようです。
そして自信ももらえたそうで
母としてはお願いしてよかったなーという思いです(^^)

というわけで今回娘の帰省にあたり
宇佐見なつめとレイさんのお二方にお世話になったというお話でした(^^♪

親子でこうしたエンタメ的なものを挟んだ
コミュニケーションって自然体の会話ができて
楽しめるんですよね。

ご家族様で受けられるとみんなの共通の話題ができて
家庭円満になること間違いなしですね♪

いろんな方面の方々から情報や刺激、勇気や自信
いただけるのは本当に有難いことだと
心から感謝しています❤

大きな悩みがない時でも、
自分ってどんな人❔❔と興味を持って
自分自身と向き合っていくのは

自己実現=なりたい自分に
近づいていくことと思いませんか?

ワタシは『数秘&カラー』という自己分析ができる占いカテゴリーで
出品をしている者からしても
非常に大切なことだと思っています。

思い立ったらポチる♪
これは運を引き寄せる最高のコツですよ~!(^^)!

最後に私のサービスもご紹介させていただきますね(^^)
本当の自分が分かる!
数字の叡智✨
気になる方はお気軽にお声がけくださ~い♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す